ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




横浜市青葉区でワンコ店内OKなイタリアン!カネ保水産
2017年10月31日 (火) | 編集 |
こんにちは!ぷー乃だよ!!

今日は横浜市青葉区でワンコとは入れるイタリアンレストランがあるらしい・・・という噂を聞きつけたので、早速行ってみたのね!!

そのお店の名は「カネ保水産」さん・・・と言うお店らしいんだけど、イタリアンにしてはずいぶんと和風の名前がついてるんだな・・・実は寿司屋さんとかだったりして!!

まあ、百聞は一見にしかず・・・・と言う諺に従って早速行ってみる事にしたのね!!!

家から車を走らせること30分ほど・・・・カネ保水産に到着!!駐車場はお店の裏手にあるゾ!
カネ保水産
かねほ?かねやす??・・・何て読むんだ??

お店の外観はこんな感じで、お寿司屋さんでは無い様子・・・・・
カネ保水産

しかし、お店の前にある看板を見てみるとこんな文字が・・・・・
カネ保水産

カネ保水産
・・・・・??何ゆえに三崎まぐろがここで買えるんだろうか??魚屋さんか??

気になって調べてみたらなんと、カネ保水産の店主さんの実家が三崎の鮪問屋なんだそうで、毎朝、新鮮な三浦野菜とお魚が三崎港から運ばれてくるんだって!・・・しかも、マグロの柵とかも普通に販売してるみたいなのね!買ってくべし、ママ!!

ちなみにワンコ同伴の入り口は正面ではなく、お店の右側の入り口になるのね・・・・
カネ保水産

ワンコOKなスペースはこんな感じで、ワンコOKなテーブル席は三つほどなのね!
カネ保水産
お休みの日とかは絶対行列になりそうだゾ!・・・予約とかできるんかな??

とりあえず着席!!・・・カネ保水産さんのランチメニューはとってもお得だとか・・・・
カネ保水産

カネ保水産

カネ保水産
湘南ではないのに、湘南しらすとかが食べられるなんてちょっと嬉しいかも・・・・・ぷー乃ではなくパパ、ママが・・・だけどな!

パパ、ママがメニューを決めるのにあれこれ話し合ってるんだけど、ぷー乃には関係ないのでしばし休憩・・・・
カネ保水産
・・・・この展開はどーせいつものアレでしょ・・・アレ!!!

そしてしばらくして運ばれてきたのが衝撃のこちら!!
カネ保水産
・・・・・・刺身やんけ!!!

でも、盛り付けはなんかイタリアンテイストなのね!・・・・クレソンが下に敷いてあるなんてお洒落な刺身だな・・・なんて思ってたらクレソンでなく豆苗だったゾ!・・・微妙なり!!

赤みと中トロ大トロのまぐろ三昧でとても美味だって!!パパ、ママお薦めの一品だそうだ!!

次に運ばれてきたのは、イタリアンらしくピザとパスタだゾ!!・・・その前にランチセットの前菜があったんだけど、写真撮る前に食べちゃったのよ・・・・・何してんのよ!!!
カネ保水産
たしかおすすめピザだったかな・・・・

カネ保水産
こちらもおすすめパスタ・・・・お味は普通に美味いんだそうだ!

カネ保水産
・・・・別にわざわざピザとパスタを一緒の写真を載せる必要なないと思うんだが・・・・・カメラマンのこだわりか?この写真必要?

その後、パパ、ママがこんなメニューを真剣に見ていると思ったら・・・・
カネ保水産

・・・・・しっかり、注文してるし!!!
カネ保水産
ドルチェっ?はたまたジェラードっていうのか??どう違うのか分からんけど・・・・

そして、ぷー乃にはやっぱりお約束のこちら!!
カネ保水産
いつでもどこでも美味しいお水な!!しかもボトリング・バイ・自宅!・・・・ほほぅ・・・・・嬉しくねぇ・・・・・

世の中にこんなもんで満足する犬がいたら連れてきてほしいのね!!!
カネ保水産
ちっ!!!!!

せめてジャーキーのひとつでも持ってきてほしいのね!!・・・・ぷー乃の性格がゆがむ事間違いなしなのね!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷー乃が横浜でワンコと一緒に店内OKなイタリアンレストラン、カネ保水産からお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!! 





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX