ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




カキ氷ならぬカキ果実か?小田原 ひととせの雪!!
2017年10月14日 (土) | 編集 |
こんにちは!ぷー乃だよ!!

今回紹介するのもなんとカキ氷・・・・厳密に言うと、果実を凍らせた物を削っているのでカキ果実なのかもしれないが・・・・

そんな美味しい物を提供してくれるのは「ひととせの雪」なるお店で、神奈川県小田原市にあるのね!

こちらのお店はテラス席ワンコOKという事なので早速行ってみる事にしたんだゾ!!

なんでこの時期にカキ氷?・・・・って疑問に思う方も居るかもしれんけど、ただ単に更新が遅れただけなので気にしないようにね!!

お店の場所は小田原漁港のすぐそば・・・・駐車場も数台分あるのでお店の人に確認してね!
ひととせの雪

お店の前にはこんなデカい看板があるのね・・・・
ひととせの雪
うーーーむ・・・新食感らしいのね・・・・削った氷の上にシロップをかけるのではなく、氷自体に味が付いてるという事なんだな!カキ果物とはこういう事なのね!

店内はワンコNGなのでせめて入り口で一枚、パチッとな!!
ひととせの雪

さらに全く意味は無いんだけど、こちらでも一枚・・・・・
ひととせの雪
・・・・世間で言う「いんすたばえ・・・」なるものを狙ってるんだろうか???・・・・これはブログだけどな・・・・・

そしてこちらがテラス席・・・・・
ひととせの雪
テラス席は二席かな??・・・座れなかったらカキ氷のテイクアウトもあるので安心だゾ!!

店内で注文を済ませてままが持ってきたのはこちらのカキ氷!!
ひととせの雪
たしかメロンと桃だったかな・・・・

ふーーーん・・・・・・・
ひととせの雪

ひととせの雪
ちなみに付属の練乳も手作りなんだそうだゾ!!

しかーーーーーし!!
ひととせの雪
ワンコには練乳が手作りだろうがなんだろうが関係ないのね!!!!
うがーーーーーーー!!!・・・一口寄越すのね!!!!

ひととせの雪
くそぅ・・・・・・せめてテーブルにこぼれた氷をペロッと出来ないものか・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だったのね・・・・・・無念!!!!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷー乃が小田原にあるテラスワンコOKなカキ氷屋さんである、ひととせの雪さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX