ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




素晴らしきカフェへ再訪問!江の島 サンカフェパラダイス!!
2017年09月15日 (金) | 編集 |
こんにちは!ぷー乃だよ!!

今日は先日江ノ島で見つけた素晴らしきカフェである「サンカフェパラダイス」さんに再び訪問してみたのね!!

前回訪れた時に、次回は梅のカキ氷を提供予定とか言っていたので大層楽しみなんだな!!

そんな美味そうなカキ氷を求めて!早速、サンカフェパラダイスさんにれっつ・ごー!なんだゾ!!

サンカフェパラダイスさんは弁天橋を渡って左手の防波堤の奥、江の島マリーナの中にあるのね!!・・・ちょこっと分かりずらいけど必死に探すべし!!
サンカフェパラダイス

サンカフェパラダイス
氷のメニューの中に確かに梅の文字が・・・・・ベリーベリーミルクのカキ氷も美味いので捨て難いんだそうだ・・・

ちょこっと急な階段を登ると、そこには以前と同じく佇むトレーラーハウスなお店が・・・・・
サンカフェパラダイス
おおっ!お久しぶりなのね!!・・・二カ月ぶりか??

お店の様子を見てみると、なんやらテラスのお席が増えたような・・・・・・
サンカフェパラダイス
土日とかは混んじゃったりするんだろうか???

今日は店内が空いていたので、前回と同じく一番奥のソファーのお席に着席!!・・・・なんかお店の中の緑が増えたような??
サンカフェパラダイス
その後、しばしお店の方々と旧交を温めたのね!・・・・こう見えてもぷー乃は人懐っこいんだゾ!・・・懐っこさはぷーすけ兄ちゃんの6倍くらいかな?

サンカフェパラダイス
このお席は目の前に江の島の海がこんな感じで見えて最高ね!!

そして運ばれてくる我が家が注文した梅のカキ氷とパイナップルの酵素ドリンクのソーダ割りなるもの!!!
サンカフェパラダイス
店長さん曰く、冬でもカキ氷は提供するんだそうだゾ!・・・ママ大喜びね!・・・お正月に行ってカキ氷に餅でも載せてもらうと良いゾ!!

サンカフェパラダイス

サンカフェパラダイス
酵素ドリンクも氷のシロップも全てハンドメイドなんだそうだゾ!・・・こんなん、不味いはずがないのね・・・・・でも梅のシロップがあと少しで無くなるそうなので今年はもう食べれないかも・・・・要確認だな!!

しかーーーーし!!いくら素晴らしきカフェといってもそれはパパ、ママに関してなのね!!!
サンカフェパラダイス
ぷー乃の食べ物を切に所望するゾ!!!!・・・・この展開をお約束にしては駄目なのね!!!!!


ぷー乃が飲んでるのはウォーターね!!!・・・・でも氷入りな所がちょっとだけ優しさを感じるゾ!!!

・・・・・・・・・でも求む!!固形物なのね!!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!!ぷー乃が江の島の「サンカフェパラダイス」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX