ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




素晴らしきにゅースポットを発見!!富士大石ハナテラス
2017年09月09日 (土) | 編集 |
こんにちは!ぷー乃だよ!!

今日は河口湖に遊びに行ったら、偶然にも新たなお出かけスポットを発見したので報告するのね!!

そのスポットの名は「富士大石ハナテラス」なるスポットなんだゾ!

富士大石ハナテラスはラベンダーで有名な大石公園に隣接する2017年7月5日にOPENした複合店舗施設なんだそうで、河口湖の大池公園にある石ころ館なんかと同じ運営会社なんだって!・・・今回こちらを見つけたのもほんとに偶然で、釣りに行った際に通りかかって寄ってみたらオープン二日目だったんだゾ!・・・・何ともラッキーな感じね!!

そんなオープンしたての富士大石ハナテラスにれっつ・ごーなんだゾ!
富士大石ハナテラス
入り口を入るとこんな看板を発見!・・・うーーーむ、この看板だけでは何の施設なのかさっぱりわからんのね・・・・・もうちょっと奥まで行ってみるべし!!

奥に進んでみるとそこには、なんとも世に言う「いんすたばえ」する風景が!!!
富士大石ハナテラス

富士大石ハナテラス

富士大石ハナテラス
何がコンセプトなのかわからんけど、いわゆるひとつの素敵な場所って感じだね・・・・・

ぷー乃もままのインスタグラムとやらに載せるという事で、こんな場所で撮影なんてしてたりするのね・・・・
富士大石ハナテラス

大富士大石ハナテラス
ぢょゆう??・・・・ぷー乃、ぢょゆう?ハニオさんのママと同じか??・・・・しかし相変わらず女の子には見えない顔つきですなぁ・・・・・ドッグランとかでも大抵「男の子ですか?」って聞かれるしな・・・・・

プラプラ散策してみるとこの地域の特産品などを販売するお店が多く、カフェなんかも何件かあったのね・・・・
富士大石ハナテラス

その中でも我が家の興味を引いたのがこちらのお店だゾ!!
富士大石ハナテラス

富士大石ハナテラス
乳を使わないフルーツソフト「桃」なるものにに興味津々なのね・・・・・なんだ乳って・・・・・・他に表現の仕方は無かったのか?

乳の有無にかかわらず、迷わず購入!!

お店の外の席ならどこで食べても良いという事なので、お二階の眺めの良い席で桃ソフトを使った桃ぱふぇを堪能する事に!
富士大石ハナテラス
天気が良ければ正面に富士山を見ることが出来る絶好のロケーションなんだなここは!

そして運ばれてくる桃ぱふぇ・・・・・
富士大石ハナテラス
おおおっ!

富士大石ハナテラス
・・・・桃そのものじゃね・・・これって・・・聞いた話だと桃を丸ごと一個使ってるとか・・・美味いに決まってるのね!!!!




・・・・・・・そして後日



またまたこちらにお邪魔してこんな物を頼んじゃったりしてる我が家・・・・・
富士大石ハナテラス

フルーツプレート!キターーーーーーー!!・・・もちろん、まいうー!!!!!

季節によって使用するフルーツが変わるみたいなので一年中楽しめるみたいなのね!!みんなも是非行くべし!!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷー乃が河口湖湖畔にある富士大石ハナテラスからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX