ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




破壊力の有るメニューナリ!!奥多摩カフェ AWA
2017年08月22日 (火) | 編集 |
こんにちは!ぷー乃だよ!!

みんなは「ベニソン」なる言葉を聞いた事があるかな?・・・ぷー乃の認識も、某有名な掃除機かなにかかと思っていたら違うみたいなのね・・・

ママ曰く、ベニソンなる物はズバリ!鹿のお肉なんだそうで、最近ではワンコ用のフードも鹿肉のものが増えているらしいんだゾ!!

今回はそんなベニソン使用のびっくりするような食べ物があるらしいと聞いてちょこっと遠いんだけど、奥多摩くんだりまでお出かけしてみたんだゾ!

それでは、早速びっくりする食べ物を求めて、れっつ・べにそん!!

家から車を走らせる事二時間ほど・・・ようやく目当てのお店に到着!!・・・と思ったら美術館だゾ??
奥多摩カフェ AWA
ちょこっとお店の場所が分かりにくいんだけど、この奥多摩せせらぎ美術館の奥にお店があるんだよ!・・・駐車場は兼用みたいなのね・・・

奥に進むとお店の入り口を発見!!そのお店の名は「奥多摩カフェ AWA 」さん!!
奥多摩カフェ AWA

奥多摩カフェ AWA
うーーーむ・・・・今回は何を食べるんだ??・・・ぷー乃の食べ物もあるか??

念のため、お店の方にワンコが一緒でも大丈夫か聞いてみるとすんなりOK!!おおっ!奥多摩ブラボー!!

ワンコOKなのはテラス席なんだそうで、こんな店内を抜けて、テラス席へ・・・・
奥多摩カフェ AWA

奥多摩カフェ AWA
テラス席はこんな感じでテーブルが4テーブルほど・・・・

テラス席の下にはこんな光景・・・・・ざ・りばーさいどって感じ!!
奥多摩カフェ AWA
なんやらこの小さき犬はいつも不機嫌そうだな・・・・名をぷー乃というそうだゾ!

そして奥多摩カフェ AWA さんのメニューがこちら!!
奥多摩カフェ AWA
おおおっ!!・・・なんと破壊力抜群なネーミングなんだ!!!・・・・ぼるけーの万歳!!!

そしてこちらが、ロースとビーフの代わりに鹿肉を使用しているという、その名も「ベニソンボルケーノ」なるもの!!!きゃーーーー!!!
奥多摩カフェ AWA
きゃーーー!!べにそん様か??

そして止めにママのハートをがっちりつかんだのが、こちら!!
奥多摩カフェ AWA
ママ大好き!フィッシュ&チップス・・・・しかも規格外の大きさ・・・・・ちゅどーーーん!!って感じか??

そして大いに悩む我が家・・・・・うむむむむ・・・どれも選び難し!!!
奥多摩カフェ AWA
・・・・ぷー乃もお困りだな!!・・・ほぼ、無関係だけど・・・・

そして我が家が悩んだ挙句、注文したのがこちらの品々!
奥多摩カフェ AWA
まずは、やっぱりここに来たら皆が注文するというベニソンボルケーノ!・・・たいそう肉肉しいナリ!

お味は鹿肉なのに臭みは全くなしだって・・・・大層美味いそうだ・・・
奥多摩カフェ AWA
ちなみにこちらは、セットメニューのサラダだゾ!

そして、やっぱり頼んじゃった・・・・ママ大好き!フィッシュ&チップス!
奥多摩カフェ AWA
でかっ!!!・・・直径30せんち、でかっ!!!!!

そして、デザートまで注文していたパパ、ママ・・・・・高カロリーさんだな・・・・
奥多摩カフェ AWA

そしてぷー乃はというと・・・・・・
奥多摩カフェ AWA

ざ・睡眠・・・・・おおっ!いつものお水パターンと違う展開だな・・・・新鮮なり!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷー乃が奥多摩にある「奥多摩カフェ AWA 」さんからお伝えしました!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX