ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




雄滝雌滝
2006年10月19日 (木) | 編集 |
こんにちは!!今日は、藤○弘隊長より秘境探索の依頼が来たんだ!!

その名も道志村にある「雄滝雌滝」という夫婦滝なんだゾ!!

早速、パパとママと僕の三人は車を飛ばして現地に向かったんだ!!!

家から道志村まで約車で一時間程・・・・・・途中国道413号線に入ると道がくねくねになる・・・・・まるで僕らを拒んでいるようなんだゾ!!

パパは自分で運転しながら車に酔いそう、等と器用なことを口走っていたが任務の為にあえてしかとなんだゾ!!パパ許すんだゾ!!!

そして、しばらく山道を走ると雄滝雌滝と書かれた看板が僕らの前に唐突に出現したんだ!!・・・・・・・・・・・・・・秘境なのに親切だゾ!!
20061011212607.jpg
この先に一体何が待ち構えているのか?
この看板から山道に入っていくんだゾ!!車はこの先は入れないので徒歩なんだゾ!!れっつ!ごーだゾ!!!

そしてしばらく進むとまた看板が・・・・・・・・・・・
20061011212616.jpg
親切な秘境パート②なんだな!!

山の中をずんずん進む僕!!なかなか勇気のある犬であるな!!
20061011212646.jpg

木で出来た橋を渡ってると大きな穴が・・・・・落ちたら危険だゾ!!
20061011212718.jpg
思わず覗く僕!下は川なんだゾ!!

数ある危険を乗り越えてまだまだ進むんだゾ!!
20061011212632.jpg

この日はちょっと前に大雨が降って川の水かさが大幅に増えていたんだ。だから、こんなん・・・・・・・・・・・階段の上に水が流れてるゾ!!
20061011212712.jpg

このまま進むべきか?・・・戻るべきか?・・・・・・・・決断の時だゾ!!

ここで戻ったら隊長になんて報告したらいいのか!!進むんだゾ!!!


この後が大変だったのね・・・・・・・
道がぬかるんでたり水が流れてたりして足の短い僕にはとても困難な道だったんだよ!!

そのたんびにパパに抱っこされてようやく前方に目的の滝が現れたんだ!
感動に打ち震える僕をよくみるんだゾ!!・・・・・・おおっ!感動!!
20061011212705.jpg
こっちが向かって左にある雌滝!!ちょっと物静かな滝だね!

20061011212657.jpg
こちらは向かって右の雄滝!!名前の通り荒々しい感じがするゾ!!

世間にはあんまり名前が知られてないけど良い場所が沢山あるんだゾ!!そんなスポットにも今後どしどし出かけて行こうかと思うんだ。

みんなも今後の僕の体を張ったリポートに乞うご期待なんだゾ!!

それじゃあ、今日はこの辺で感動に震える犬!ぷーの雄滝雌滝からのリポートでした!!!!またねーーーー!!!!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
またまた・・・こんばんは!!
焼きアサリ長男の情報ですが・・・ぷーちゃんと一緒に泊まれるホテルがありました!!
ディズニーランド近くにオープンした「ゆーらしあ」という温泉付きホテルです。ペットのマッサージもあるって・・・どうよヽ(´▽`)/ ぷーちゃん 来てみない(^o^) 
近くにドックランもあるって・・・v-238
アサリ長男もアサリ主人も・・もちろん、私も待っているよ♪ d(⌒o⌒)b♪
2006/10/21(土) 23:25:19 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
またまた・・・お久しぶりでした!!
ぷーちゃんが元気にリポートしてくれている間に、焼きアサリさんは喘息日記を書いていましたφ(.. )メモメモ 
 いやいや久しぶりに苦しい思いをしていましたよく~('`;)/~
でも復活できました!!

マイナスイオンをたっぷり吸って、ぷーちゃんは喘息を心配することないね(^・^)
ディープインパクトも気管が悪かったみたいだから・・・これはみんなストレスから来るんだと思うよ(^_^)3 フムフム。
ぷーちゃんもストレスためないようにどんどん出かけてきてね。それでもって、楽しいリポート・・・待ってまーーーすヽ(´▽`)/
2006/10/20(金) 23:38:37 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
ぷーちゃんへ

いつも楽しいリポートをありがとうございます!
ところで、ぷーちゃん!ちゃんとお手当ては
もらってますか(o・ω・o)?まさか、無賃!?
こんなにすごいリポートをしているんだから、
手当てを上げてもらったほうがいいよ♪

                    メロンより
2006/10/20(金) 21:48:32 | URL | メロン #-[ 編集]
秘境だ秘境だ~~☆
ぷーちゃん、宝箱はあった?
えっ?骨が落ちてた?
ひぇぇぇぇぇ~~!!
よく生きて帰って来れたね。
シナモン一家は整備された場所しか行った事ないじょ。
ぷーちゃん、尊敬~~♪

馬入公園に行くんですか?
開花情報はこの前のサイトで見れますよね。
久里浜 花の国のライブ映像はこっから見てね。
http://yokosuka-kanko.com/
こっちもどうぞ!
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/hananokuni/cosmos/index.html
レポが楽しみにゃ~~☆
2006/10/20(金) 12:50:41 | URL | まぁ #-[ 編集]
v-40秘境!!!v-12
「その時とつぜん!黒い影がぁぁああ!!!」
「ぷーちゃん!アレは一体ナンなんだ~ぁああ!」「ワニがぁぁああ~~~!!!」
「大蛇がぁぁあああ~~!!!」

ぷーちゃん元気?まりんも元気だじょ♪
↑うちのママがついに壊れたじょ♪
こんなコト言いながら暴れてたじょ~
2006/10/20(金) 12:05:49 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
はじめまして
訪問履歴から、やってきました!!
いろんな所にお出かけしてるんですね。
私もワンコとのお出かけが大好きで暇があれば…出かけるんです。
また、覗きに来ますね。
2006/10/20(金) 10:25:16 | URL | tarutomama #-[ 編集]
ぷーちゃんすごい所までリポートに行ってきたね!! これからは隠れた名所・秘境へもドンドン出かけるのね~ 楽しみだわ♪
2006/10/20(金) 08:39:44 | URL | まんすけ #-[ 編集]
わぁ!!すっごい所に行って来たんだね!?
でも、見ているだけでも癒されるっていうか
マイナスイオンをビシビシ感じるよ!!
ぷーちゃんの顔がこの間からツボだよ~!!
どこみているのかな(≧∇≦)はっはっ!!
2006/10/20(金) 02:37:56 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
秘境、雌滝雄滝のレポートお疲れ様です♪
すごーい♪自然がイッパイで癒されますね( *゜ー゜)
ぷーちゃんもマイナスイオンをたくさん吸って
癒されてきたかな~??
私も行って見たいな~♪
自然大好きです(*ノ∇)ゝ
2006/10/19(木) 23:55:33 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
こんばんは~
隠れた名所探しにも出掛けるんですね~

ぷーすけ君はいつも色々なトコへお出掛け出来て羨ましいですね~♪
2006/10/19(木) 23:20:20 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX