ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




富士芦ノ湖パノラマパークってこんなんだっけ?
2017年06月30日 (金) | 編集 |
こんにちは!ぷー乃です!!

二回目のリポートなのね・・・・今回は富士芦ノ湖パノラマパークなる場所だって!

情報だと富士芦ノ湖パノラマパークは ワンちゃんといっしょに入れる80,000平方メートルの開放感あふれる公園!なんて事が書いてあったので楽しみなのね!

以前、ぷーすけ兄ちゃんがこの場所を訪れた時の様子はこちらからだゾ!・・・この頃は箱根ピクニックガーデンという名称だったようだゾ!

それでは、ぷー乃が紹介する富士芦ノ湖パノラマパーク!れっつ・ごーなんだゾ!
富士芦ノ湖パノラマパーク

富士芦ノ湖パノラマパーク
ずいぶん大雑把な看板だけど、ワンコも入場料がかかるのね・・・・・300円だってさ!

車でしばらく進んで行くと、なんやらプレハブの様な建物が出現し、こちらが受付みたいなのね・・・
富士芦ノ湖パノラマパーク
・・・・前はもっと立派な建物じゃなかったっけ??・・・・とぷーすけ兄ちゃんの声が聞こえたような・・・・・ぷー乃は初めて来るので分からんけど・・・・・

入場料を支払って先に進んでいくと、道路の様子もなんかでこぼこな感じ・・・・直さないのか??
富士芦ノ湖パノラマパーク
・・・・大丈夫なのか?ここって??

園内にはお店は無くて、唯一の飲み物が購入できるのがここだけだって・・・・
富士芦ノ湖パノラマパーク
今気付いたんだけど、ここまでぷー乃の写真がひとつも無いのね・・・・・

ぷー乃の写真は無いけど、こちらからの眺めはこんな感じで最高なんだな!!
富士芦ノ湖パノラマパーク

ここでやっとぷー乃登場!!・・・若干おすましさんね!!
富士芦ノ湖パノラマパーク

そんなおすまししていたら、ワンコ仲間と遭遇・・・・わたしより大分大きめのワンコだわ!
富士芦ノ湖パノラマパーク

でも、ぷー乃はそんな所も大丈夫!!TPOをわきまえた小さき犬なのね!
富士芦ノ湖パノラマパーク
ハイっ!服従出来ます!!・・・・お腹出す事をためらいません!!

この辺がぷーすけ兄さんと違う所なんだな!!・・・ぷー乃は犬同士の付き合い方の基礎知識、技能を習得済みなのね!

今日のところはこの位にしとくのね!!・・・と大きいワンコをお見送りした後、芝生の向こうに不自然に板で囲われたスポットを発見!!
富士芦ノ湖パノラマパーク
広大な芝生の中でちょこっと浮いている感満載だな・・・・・囲われてるスペース狭っ!!!

近寄ってみると、やっぱりここがドッグランみたいなのね・・・・
富士芦ノ湖パノラマパーク

中に入ってみるとそこには芝生なんだか野草が生えてきたのか微妙な感じの場所が・・・・
富士芦ノ湖パノラマパーク

ぷー乃はぷーすけ兄ちゃんと違ってドッグランではちゃんと走る犬です!!
富士芦ノ湖パノラマパーク
「とぼとぼ」とか「フェンス最高」とか、ぷー乃は言わないのです!!

しかも、こんなたまごちゃんを使っての持って来いとかも出来るのです!!
富士芦ノ湖パノラマパーク

うひょひょひょ!!!待て待て!!!
富士芦ノ湖パノラマパーク

富士芦ノ湖パノラマパーク

欠点は三回位で飽きてくることなんだけどな・・・・・
箱富士芦ノ湖パノラマパーク


帰る時に気付いたんだけど、ずいぶん老朽化してるのね・・・・・・扉の所もだいぶぼっこれてるし・・・・・・
富士芦ノ湖パノラマパーク
ホームページの写真と大分相違があるな・・・・・早く直した方が良いと思うゾ!

次に行く時までここが存在してるか心配なのね・・・・・

以上、ぷー乃が富士芦ノ湖パノラマパークからお伝えしました!!またねーーー!!




リンクのお知らせ!

京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営っているという、古美術やかたさんとリンクさせていただきました!興味のある方は見に行くべし!!
http://art-yakata.jp/





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX