ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコにもくつろぎを!!伊豆高原 愛犬お宿
2017年05月14日 (日) | 編集 |
こんにちは!

今日は伊豆高原にあるワンコと一緒に泊まれるお宿の紹介なんだゾ!

今回訪れたお宿は「愛犬お宿」といって、「ワンちゃんにとっても飼い主様にとっても快適で楽しいホテル」をコンセプトに豊かな自然の中に、2室のバリアフリータイプの客室を備えた、たった20室のスモールラグジュアリーホテルなんだそうで、バリ島の異国情緒とナチュラルアジアンを取り入れた空間で喧騒とは無縁のゆったりとした時間をお過ごす事ができるそうなのね・・・

我が家のお気に入りのお宿である「ウブドの森」と同じ系列の宿という事でとても楽しみなんだな!

それでは早速「愛犬お宿」にれっつ・ごー!なんだゾ!!

伊豆高原周辺で程よく遊んだ後15:00に宿に到着!・・・・チェックイン早っ!!!
愛犬お宿
おおっ!・・・これは他の方のブログなんかでよく見るアングルだゾ!

車を止めてから中に入る前にもう一枚、ぱちっとな!・・・バリの雰囲気ってこんな感じなのか??
愛犬お宿
僕の左右にいるカエルがバリっぽさを醸し出しているんだろうか??・・・誰もバリ島に行った事が無いので不明なり・・・・

エントランスの中に入ると受付が・・・・・
愛犬お宿
・・・・早く受付を済ませて遊ぶべし!!

よく観察してみると奥にはこんな物が置かれていたゾ!
愛犬お宿
ビリヤード台だゾ!・・・・・でも入り口の真正面なのでちょっと遊ぶには勇気がいるかも・・・・無料だと思うけどな!

そしてパパ、ママの部屋着が置いてあるスペースの横にはなんと、ワンコ用作務衣なるものが・・・・・おおっ!
愛犬お宿
DMサイズとかもあるのか??・・・・胴がいささか長めだが大丈夫か??

今回お泊りしたのはこちらのお部屋で、我が家が大好きな和洋室なのね!!
愛犬お宿

愛犬お宿
最近のお宿に良くあるwifiが使えるという事もポイント高いゾ!・・・・俗に言う、わいふぁい飛んでるってやつだな・・・・

そしてお部屋の中にはこんなものも置いてあったのね・・・・・
愛犬お宿
・・・・・・ワンコ用のアメニティーのリストだって・・・・・・親切だな・・・・・・

その後、夕飯まで時間があったので館内施設の探索へとみんなで出発!!

はいめにドッグランから・・・・・・・
愛犬お宿
ドッグランの入り口のみならず、色々な所にこういった物が完備されているのね・・・流石ですなぁ・・・

愛犬お宿には屋外と室内と両方にドッグランがあるそうで、まずは屋外ドッグランから・・・
愛犬お宿
貸しきり露天風呂も気になりますなぁ・・・・・後で行ってみるべし!

愛犬お宿
地面は芝生敷きでいい感じだゾ!

愛犬お宿
このアングルは宿のホームページと同じ構図の写真なんだけど、パパが撮るとなんか違うのはどうしてだ??カメラの腕の差か???

お外に出たついでに露天風呂も見てきたのね・・・・
愛犬お宿
この階段の上にあるんだけど・・・・・

愛犬お宿
いい感じだけど、今日は寒いので我が家はパス・・・・ワンコと一緒には入れないので注意ね!

中に戻って室内ドッグランとその他の施設がこちら・・・・
愛犬お宿
こういった遊具が良く置いてあるけど、ワンコが一人遊びでハードルとかぴょんぴょん飛んでる光景は一度も見た事がないゾ!

そしてカラオケルーム?
愛犬お宿

覗いてみたら・・・こんなん!・・・おおっ!巷にあるお店と変わらんね!!
愛犬お宿
ワンコと一緒にカラオケするのか??・・・・僕も一曲披露した方が良いか?

そしてインターネットもできるライブラリーなるスポット!!
愛犬お宿
漫画喫茶的な場所ね・・・・・・僕は行った事ないし、漫画も読まんけどな!

こちらはカフェコーナーで夜のバータイムはこちらでお酒を楽しむんだそうだ・・・美味しいと評判の締めのラーメンもここで頂けるそうだゾ!
愛犬お宿
・・・・・・僕はどうせ食べれんけどな!

そうこうしている内にお楽しみの夕食の時間に突入!・・・夕食はこちらのガネーシャなるレストランにてだゾ!
愛犬お宿

中に入るとそこには美味そうなビュッフェが・・・・・・
愛犬お宿
しかもこちらはなんとワンコ用だって!おおおおっ!!!

流石、ウブドの森と同系列だけあってワンコブッフェ健在なんだゾ!・・・早く取ってくるのね!ママ!
愛犬お宿
これは僕用のテーブルクロスか??

そしてブッフェのスタンバイ完了!!!
愛犬お宿

愛犬お宿
この時間が一番幸せな時間だと思うのね・・・・・・

そいてパパ、ママの夕食のメニューがこちら!
愛犬お宿

パパ、ママの料理は写真の枚数削減の為に割愛・・・・・・

そして、締めのご飯とデザート・・・・・・・
愛犬お宿

愛犬お宿
・・・・なんかパパ、ママが小食みたいに思われるのも釈然としないゾ!・・・・散々がぶがぶ食べてましたから!!!

そして楽しい夕食の時間が終わって部屋に戻ってお着替え!!・・・・ざ、作務衣な犬!!
愛犬お宿

・・・・・・・・・と楽しかったのはここまでで、この後我が家は大変な事に・・・・・・

まず、もともと風邪気味だったパパ、ママの体調が急激に悪化し、夜のバータイムに飲み放題プランを付けていたにもかかわらず飲みに行けず!!・・・当然の事ながら締めのラーメンも食べれず・・・・・無念!

そして僕は夕食時のコラーゲンスープを飲みすぎたらしくお腹ごろごろに・・・・夜中まで水ウ○チ状態に・・・・・・こちらも無念!!


部屋も食事もお風呂も良かったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・重ね重ね、無念なり!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーが伊豆高原にあるワンコと一緒に泊まれる「愛犬お宿」からお伝えしました!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX