ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




御礼!
2017年03月21日 (火) | 編集 |
早いもので、ぷーすけが亡くなってからひと月が経とうとしています

これまでに沢山の方々からお花や励ましのメッセージ、コメントを頂きとても癒されました

おかげさまでぷーすけのいない日常にだいぶ慣れてきたように思います

しかし犬のいない生活はやはり寂しいもので、我が家も近い将来子犬ちゃんを迎えたいなぁ・・・なんて思えるようになってきました

そんな日がいつ来るのかはまだわかりませんが今後真剣に考えていこうと思います

取り急ぎ、これまで励ましてくださった沢山の方々に御礼を申し上げたく更新させていただきました

本当にありがとうございました!

まだ未更新の記事が少なからずありますので順次更新していきたいと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです

14899187381611_サイズ変更

                                                                      ぷーぱぱ、まま





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX