ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




こんな所に美味い店!!奥多摩アースガーデン
2017年04月08日 (土) | 編集 |
まだまだ更新は続いたりするのね・・・・・今回はこちらだゾ!


こんにちは!

世の中には、まだまだ美味いお店が沢山あるんだけど、今回訪れたのはかなり秘境な地なんだゾ!

本日行って来たのはなんと!奥多摩!!・・・その名も「アースガーデン」なる大地のお庭なんて言う恐れ多いお名前のお店なんだな!!

アースガーデンさんは緑深い場所に立つ一軒家の森のレストランで東京とは思えない絶景の中にあり、お店では鹿児島県産の黒豚の中でも希少価値の高い六白豚を使用しているんだそうで、肉好きにはその美味さに狂喜乱舞するんだって!!

みんなが奥多摩に観光に行った時の為に僕らが一足先に行って狂喜乱舞してみよう思うのね!!

それでは早速、アースガーデンにれっつ・お食事!!!

山道を走っていると唐突に看板を発見!!
アースガーデン
お肉カフェなんてなんて良い響きなんでしょう・・・・・世の中お肉食べてれば皆幸せになれると僕は思うんだゾ!!

駐車場からお店まではすこし距離があってしばし歩いて行くと、お店の門らしきものが現れたのね・・・
アースガーデン
うーーーむ・・・都会にはない贅沢な土地の使い方だな・・・・

近づいてみるとやっぱり門だったのね!
アースガーデン

しかも入口には僕らの不安を一撃で解消してくれるこんな張り紙が・・・・
アースガーデン
奥多摩はワンコに優しいお店が多いのぅ・・・・・ぷー感激!!

門をくぐって行くと、その先にはなんやらお地蔵様の様なこんな方が鎮座しているゾ!!・・・・肉の守り神か??
アースガーデン
解説読んだんだけど、家に帰る頃には忘れちゃったのね・・・・スマンねぇ・・・・

そしてそんな中店内を伺う小さき犬・・・・・
アースガーデン
この後、どんな美味い物が出てくるのやら・・・・

ここからは店内を通らないといけないので抱っこにてお店に入る事に・・・
アースガーデン
・・・・奥に見えてるのがワンコOKなテラス席だゾ!

テラス席のイスは基本切り株なので、自由に使用してよいこんな座布団完備だゾ!!
アースガーデン

・・・・まあ、僕には縁のない物だけどな!
アースガーデン_12

そして開いてみたメニューにはなんとも魅力的な物ばかり!!!・・・・・どうするパパ、ママ???

口に入れると幸せが駆け上るらしい塩こうじを使用した豚丼となんらや究極の名の付いたハンバーグだって・・・・
アースガーデン

そして大層美味そうな唐揚げとアワビ茸なるキノコの素揚げ!!・・・アワビと言うからには食感がアワビなんだろうか??興味津々ね!!
アースガーデン

さらに究極のフライドチキン・・・・・
アースガーデン
うーーーむ・・・・選べんな・・・・・あえて選ばず店を後にするという選択肢もあるがどうだろうか??どうせ僕の食べられるものは無いようだしな・・・・・

その後、パパ、ママは店を後にすることはなくバクバクタイムのスタートだゾ!!

まずはこちら!!・・・気になったアワビ茸!!
アースガーデン
・・・・すげー美味い!!!

そしてやっぱり頼んじゃったこちら!
アースガーデン
フライドチキン!!・・・・あの有名なけ○たっきーより美味しいとか・・・・・とにかく美味しっ!!

更にメインはやっぱり豚丼と究極のハンバーグだって!!
アースガーデン

アースガーデン

アースガーデン
特にこの豚丼は激ウマだそうだゾ!・・・・・・・ママの近ければ通うお店認定確定だって!!・・・奥多摩だけどな・・・・・

そして僕はと言えばお約束のこちら!!
アースガーデン
・・・・・・いつか、訴えてやるゾ!!ペットの目の前で美味い物をがぶがぶ食べるという行為は動物虐待にあたるんじゃないのか??僕にも美味い物をすぐさま寄越すのね!!!

その後、特に僕に美味い物が出てくるわけでもなく食事は終了・・・・・・パパ、ママは大層満足したそうな・・・・

僕はと言えば無味無臭の安定のウォーターしかもらえず失意の為に思わずこんな行動に・・・・・美味い物の食べられない世の中に失望したのね・・・・・・
アースガーデン
なんて・・・・・そんな事するわけないのね!!!!・・・・・・・うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・・・

小さき犬の視線の先にはなんと・・・・・
アースガーデン
おおおっ!!!

釣り人!!!!!
アースガーデン
・・・・どうやって降りたんだ???・・・・上がってこれるのか???・・・・不思議だゾ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが奥多摩にあるワンコテラス席OKなお店、アースガーデンさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX