ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




横浜市旭区にあるドッグラン!ドッグライン
2017年04月28日 (金) | 編集 |
まだまだ更新は続くゾ!・・・今回はこちらね!!


こんにちは!

今日は久しぶりに新しいのドッグランのご紹介なんだゾ!!

本日紹介するのは、横浜市旭区にある「ドッグライン」というドッグランなのね!

ドッグラインさんは、ドッグランとペットホテルを併設したカフェで、ワンちゃんを連れた方のドッグランのみのご利用や、ワンちゃんをお連れでない方のカフェのご利用も大歓迎というアットホームな施設らしいのね!

そんなわけで、早速ドッグラインさんへとれっつ・ごー!なんだゾ!!
ドッグライン
一軒家風の建物の前に駐車スペースが4台分くらいかな・・・・・建物の一階がカフェでお外にドッグランが併設されているつくりだな・・・

お外から見えるドッグランにはすでに先客の姿が・・・・
ドッグライン
ドッグランへの入り口はお店の中にあるらしくこちらからではない様子だゾ!

店内の様子はこんな感じで小ざっぱりとしていて綺麗な感じ・・・・
ドッグライン

ドッグライン

ドッグランを見渡せるこんなお席もあるのね・・・
ドッグライン
まさか飼い主さんだけ美味い物を食べながら犬の走り回る姿を見物するつもりか??・・・何様だ??

店内に入ってまずは受付をするんだけど、ワクチンと狂犬病予防接種の証明書が必要だから忘れずに持って行くように!

受付を済ませるとこんな会員カードを作成してくれるのね!
ドッグライン
ポイントカードになっていて裏にポイントを貯めていくとなんやら良い事があるらしいって!

そして早速、ランへ!!!・・・・と思ったらパパ、ママは休憩だって・・・・到着したばかりなのにねぇ・・・
ドッグライン
なんか食べるのか??

そしてこちらがドッグラインさんのカフェメニューだって!
ドッグライン

ドッグライン
なんと、ワンコごはんとな!!!!まさかのサプライズか?

そしてこんなものが運ばれてきたゾ!
ドッグライン
ドリンクとアフォガードなる美味そうなもの!!・・・しかもメニューの写真よりも実物の方が大きいというビックリな一品!!

・・・・・・いったい何キロカロリー摂取するつもりなんだ???

そして僕には安心、安全のいつものこちら!!!
ドッグライン
いくら飲んでもゼロカロリーだという飲み物・・・・・

その後、パパ、ママが甘い物タイムを充分満喫したのちにやっとこさドッグランへ!
ドッグライン

ドッグライン
地面は土の上にウッドチップが敷いてあるのね・・・・木の香りが心地よいゾ!

もちろんこういった設備もきちんと整ってるのね・・・
ドッグライン

まあ、僕としては広かろうが狭かろうがどうでも良くて、興味があるのはこんな感じの端っこだけだゾ!
ドッグライン
うーーーむ・・・端っこ最高!!

ドッグライン
フェンスの際ではないのが非常に残念なんだゾ!

そしてドッグランと言えば、他のワンちゃんとの触れ合いなんかが重要なんだけど・・・・僕の他に遊んでいたワンちゃんも・・・
ドッグライン

ドッグライン
お互い一人遊び・・・・・・

ドッグランの意味ねーーーーーーー!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが横浜市旭区にあるドッグランカフェのドッグラインさんからお伝えしました!!またねーーー!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX