ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




室内ドッグラン チャアリー
2006年10月09日 (月) | 編集 |
こんにちは!!今日は久しぶりにドッグランの紹介なんだゾ!!

しかも、な、なんと 室内ドッグラン!!だゾ!!名前を「チャアリー」というんだゾ!!

場所は横浜の中区にあるんだけど詳細は一番最後にお伝えするんだゾ!!なお、この情報は「まぁさんのHPシナモンカフェ」より教えてもらったんだゾ!!まぁさんアリガト!なんだゾ!!

それでは早速、行ってみましょう!!!

本日は生憎の雨・・・・退屈でおうちの部屋の中でふてくされてるぷーです。
そんな僕を見かねてパパママが室内のドッグランを探してくれたんだゾ!
前にも「ペットランド TEN☆TEN」という室内のドッグランに行ったんだけどなにせこちらは羽田の方なのでちょっと遠いのね!
と、いうことで今回は近場で探してくれたんだ!

いつものごとく車に乗車・・・即爆睡!!(怒!!)の僕をよそに車は順調に横浜に到着!!午後の3時くらいかな・・・・・
雨は相変わらず降ってるねぇ・・・・・ちょっと鬱陶しいゾ!ホント!!!

ここのドッグランはビルの5階にあるんだよ。下がローソンになってるのね。目印のローソンが無いとちょっと分かりづらいかも・・・・・・

ここが入口ね!といってもビルのエントランスなんだけどね。
室内ドッグラン チャアリー

今日は出発後にデジカメを忘れた事に気づいたんだゾ!ママ、忘れ物をしたらダメなんだゾ!!・・・・・・・反省だゾ!!!
だから今日はちょっと写真の画質が悪いのね・・・・・ママに変わってお詫びなんだゾ!!スマンね・・・ほんと!!

エレベーターを降りるとそこはもう全開ドッグラン!!
室内ドッグラン チャアリー

色々なフードやグッズも販売しているんだよ。
室内ドッグラン チャアリー

ここは出来たばかりで本当に綺麗なドッグランなんだゾ!!
アジリティーの道具もいっぱいあるんだ!・・・僕は出来ないけどね!!

そしてこちらがこのドッグラン チャアリーの店長?の(そう書いてあったゾ!)ちゃっく君、一歳半のゴールデンレトリバーなんだゾ!!元気いっぱいでわっほわっほ走ってくるから僕はビビッって吠えまくり・・・・・・
パパとママが近くにいる時だけね。一人になると逃げまくり・・・・・トホホなんだゾ!!
室内ドッグラン チャアリー
僕としては怖かったんじゃないよ!パパとママを守ろうとしたのよ!!

そしてこれがアジリティーの数々だ!!
室内ドッグラン チャアリー

このシーソーにはマジでビビったゾ!!がったん!!って・・・・・・・・
室内ドッグラン チャアリー

所変わってこちらはハードルを飛ぼうと身構える、僕!ステキだゾ!!
まずは横からのショット!!
室内ドッグラン チャアリー

続いて後からのショットなんだゾ!後頭部がプリチーか?
室内ドッグラン チャアリー

そして、最後のショットはアジリティーを征服し満足気な自我自賛な一枚!!
室内ドッグラン チャアリー
ジャーキー見せれば何処でも乗るゾ!!

結局この日は夕方になっちゃったので僕らだけの貸切だったんだゾ!

駐車場が無いのが難点ですが近くに有料のパーキングはあるから車はそちらに止めるんだゾ!!
帰りも即寝の僕だけどチャアリーさんの詳細はお伝えせねば・・・・・・・

ドッグランチャアリー

横浜市中区吉浜町2番地14 廣岡ビル5F

(松影町2丁目の信号の角、1Fはローソンです。)

電話 045-651-1980

営業時間:13:00~20:00  定休日:火曜日

という事だから是非みんな行ってみるといいんだゾ!!それじゃあ今日はこのへんでバイバイ!!・・・・・・・・・おやすみなさいなんだゾ!!!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
優しいパパとママですね♪
ぷーすけちゃんのためにドッグラン!
とっても清潔そうなところですねぇ☆

アジリティーもちゃんとできるんですね~
(うちの子はできません・・・)

2006/10/11(水) 18:31:53 | URL | pinana #-[ 編集]
今回は結構近いところでインドアドックランみつけられたようですね(⌒▽⌒)b
さすがに、羽田は遠かったようですし(≧∇≦)/

新しく出来た所だということでさすがにキレイですよね~♪
2006/10/11(水) 17:16:46 | URL | チョコたん #-[ 編集]
室内ドッグランいいですよね~!
アポロは屋外ドッグランより室内の方が好きみたいで、こういうところなら遊びそうですわ~!
屋外はどうしても匂いが気になるみたいでずぅ~っとクンクンしていて走るどころじゃないんですよv-12
雨続きだとぷーちゃんも退屈だし良かったね~v-218
2006/10/11(水) 14:08:38 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
こんばんは☆

ドッグランを貸切状態とは羨ましい!
うちも行ってみたいけど、他のわんこと
仲良くできないからな・・・。

それにしても、店長のチャック君!
わんこにして実業家ですな~(*^_^*)
2006/10/10(火) 21:47:24 | URL | メロン #-[ 編集]
こんにちは。昨日は私のへなちょこブログにおいでくださり
ありがとうございました。ぷーちゃんと一緒に色んなところへ
お出かけしてるんですね!うらやましいです~
ウチはもう13歳の老犬だし、よそさまのワンちゃんのように
フレンドリーでもないので今まであちこち連れていったこと
ないんですよ。ドッグカフェでもヨーキーに吠えまくられて
早々に退散したし・・。
室内ランでのぷーちゃん、めちゃ楽しそうな顔してますネ~かわいい!v-22
↓の記事の犬用クッキーもかわいくておいしそ~v-411
2006/10/10(火) 20:48:10 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
ぷーちゃん室内ドックランは楽しかった??
今度はアジリティーにも挑戦してね!!
華麗な動きのぷーちゃんを楽しみにしてます。
2006/10/10(火) 17:08:00 | URL | まんすけ #-[ 編集]
わ~~い♪UPされてるじょ!!
まぁのHPやお出かけ日記までリンクしてくれてありがとうです。
ハードルを飛ぼうと身構えるぷーちゃん、カッコいい~~!!
横顔がステキ♪
後ろ姿もセクシー♪
さあ、いよいよ・・・って飛んでない☆
チャック店長は人懐こくて可愛いよね。
すぐにゴロンするんだけど、ぷーちゃんの前ではしなかったかな?
今日は【イヌリンピック】で八景島に行って来たよ~。
船の乗り場を見つけて、まりんママさんと
「これだね。ぷーちゃんが乗った船は」と話してたんだよん。
ぷーちゃん、クシャミしなかった?(笑)
2006/10/09(月) 22:38:35 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX