ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




行って来たゾ!ペット博2017!!
2017年01月14日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は、先日パシフィコ横浜で開催された2017ペット博に行って来たので、その様子をリポートしてみようと思うのね!!
2017ペット博

2017ペット博
最近のペット博ってば規模もだんだんと小さくなってきてるし、行く末が心配なイベントの1つだったりするのね・・・・

まあ、普通のイベントだったら駐車場でおしっこする人とかいないから、会場を貸す側も考えちゃったりするのかもしれないんだけどね・・・・マナーを守るべし!!

そんな事をぶつぶつ言って言っている間にペット博の入り口に到着!!動物病院で割引券を貰っていた為、大人お一人1,100円にて入場なんだゾ!
2017ペット博

本日の開催地であるパシフィコ横浜の会場は特に通路が狭いので、カートに乗って行く事をお勧めするのね・・・・
2017ペット博

2017ペット博
・・・・確かに、東京ビッグサイトとか幕張メッセとかよりも会場が狭い感じが・・・・・

入り口にてイベントのスケジュールと会場内の地図を発見!!
2017ペット博
ほほぅ・・・・・・

とりあえず中に入りまずするのがこちら・・・・トイレだな・・・・
2017ペット博

すっきりしたところで会場見学スタートね!!!
2017ペット博

2017ペット博
・・・結構、人出が多いかも・・・・

ワンコやニャンコだけでなくこんな鳥さんのコーナーも・・・・
2017ペット博

2017ペット博
おおっ!!・・・くちばし怖えーーー!!!

こんな鳥さん達だけど、中には人間と同じ位の寿命の方もいるらしいから驚きなのね・・・・・寿命80年とかってありえなくね!!

その後、会場内にて我が家の本日の目的の一つであるこの方と一緒に写真を撮る・・・・というミッションにあっさり成功!!
2017ペット博
松本君な!!・・・ポチたまと言う番組がBSになってしまってからご無沙汰だったけど、この方本当に良い方なのよ・・・・いろんな方と一緒に写真を撮っていたのね!!ぷーと言う小さき犬も影ながら応援しているのね!!!

その後、会場内をとぼとぼと歩いて回ったんだけど、しつけ教室を開催していたり・・・・・
2017ペット博

こんな小動物とのふれあいコーナーがあったりと、なんやら盛りだくさんな感じだゾ!!
2017ペット博

2017ペット博
おおおおっ!!!・・・・ひよこ触りてーーーーー!というか甘噛みしてーーーーー!!!・・・・叶わん望みだが・・・・・・

そして、我が家はもう一つの目的だったこの方のトークショーの見学に行ってみたのね・・・・・
2017ペット博

遠くて良く分からんかもしれんが、この方は大原かおりさんというタレントさんなのね!!
2017ペット博
ママの妹に似ているとか似ていないとか・・・・って方なのね!!・・・・というかママの妹がこの方に似てるんじゃないのか??

そして、パパが大原かおりさんのじゃんけん大会に参加して、なんと勝ち残り貰ってきた景品がこちら!!
2017ペット博

2017ペット博
・・・・・・・・・・・・・・おぃ!!!!!

2017ペット博
・・・・・・・犬種違うゾ!!!

ダックスのマグカップが無かったんだそうだが・・・・・・・マグカップと違うものを貰うという選択肢は無いのか??



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがパシフィコ横浜で開催されたペット博2017からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX