ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




はろうぃんなワンコ達!!
2016年10月29日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今年もこの季節がやってきたのね・・・・・・・・

街がかぼちゃ一色に染まるという、いつの間にか巷で市民権を得てしまった「はろうぃん」なるイベント・・・・・魔女やお化けのコスプレに身を固めて街を練り歩き、「とりっく・おわ・じゃーきー」と言いながら家々からジャーキーをせしめると言う素晴らしきイベントなんだそうな・・・・・
イングリッシュガーデン

今回、訪れたのはハロウィン仕様に模様替えしたこちらのスポットだゾ!!
イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン
横浜のイングリッシュガーデンね!!

今回はなんと我が家だけではなく、ある方々とこちらで待ち合わせという状況・・・・はて、どなたがいらっしゃるのやら??

園内の様子も、ざ・ハロウィン盛りだくさん!!って感じだゾ!!
イングリッシュガーデン
ほほぅ・・・・・昔はハロウィンなんてイベントは遠くの国の出来事だと思ってたのにねぇ・・・・欧米かっ!!!って感じ??

さて、今回こちらに集まった面々とは、なんと!!こんな方々!!!
イングリッシュガーデン
おおっ!バロン氏じゃないですか!!

更にシャンティー君、マロ先輩も!!!
イングリッシュガーデン

マロ先輩なんて、こんなのに入っちゃって!!!・・・・かわええのぅ・・・マロ先輩のほうが年上だけど・・・・
イングリッシュガーデン

更に、その立ち居振る舞いと落ち着きたるやまさにメジャー級と言っても過言ではない宙太氏とぷーと言う小さき犬の2ショット!!
イングリッシュガーデン
バロン君のママさんから、ハロウィン用のマントをお借りしてるんだけど、まったく分からんね・・・・・

そして集まったワンコ達の集合写真だゾ!!
イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン
おおっ!なんかイベントの写真っぽくね!!!

しかもこれだけのワンコが集まってるのに、誰もガウガウする子がいないというとても良い子の集団ナリ!!
イングリッシュガーデン

そして皆様の素晴らしき写真映え・・・・・天才達か??
イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン

調子に乗ってぷーと言う小さき犬も・・・・・
イングリッシュガーデン
・・・・・なんか、違うような・・・・・なんで僕だけ入らされてる感満載なんだろうか??

そしてひと仕事終えた後の一服・・・・・・
イングリッシュガーデン
ぷはぁ・・・・・

その後、リリィちゃん一家もこちらに合流し撮影会は続くゾ!
イングリッシュガーデン
しかし、宙太氏は誰とでも仲が良いな・・・・・

他にも撮影スポットとしてこんな場所や・・・・
イングリッシュガーデン

こんな方との2ショットも撮影できるゾ!
イングリッシュガーデン
・・・・肩に乗っている鳥まで骨とは芸が細かいのね・・・・

その後、しばらく撮影会が続き・・・・腹が減ったのでお店に移動!!移動先は「roku cafe」さんというワンコ店内OKなお店だゾ!!
roku cafe
イングリッシュガーデンから車で10分掛からないくらいの場所にあるのね・・・・・

予約をしていてくれたようですんなり入店!!!・・・・早速のビアー・・・と行きたい所だけど、車なので断念!!
roku cafe
おおっ!・・・美味そう・・・・シャンティー君パパのだけど・・・・・

その後、運ばれてきたのは人間用のランチプレート達・・・・
roku cafe
こちらはカニクリームコロッケランチなるもの・・・・・

そして、オムライスランチ・・・・・
roku cafe
確かこちらのオムライスはソースが選べたと思うゾ!・・・・・男はだまってケチャップな!!!

そして何ももらえない小さき犬・・・・・
roku cafe
一見寂しげな表情で同情を誘おうとしているとかいないとか・・・・・

・・・・・と、何も貰えなくても決してふにゃふにゃ言わない男気溢れる、マロ先輩!!
roku cafe

そして本日、何よりも尊敬するのが、こちらの宙太氏・・・・・・

なんと、宙太氏のママさんが仕事で現地より途中抜けするという非常事態にも一切動じない凄い方・・・・・
roku cafe
世の中を達観した目で見ているような風格だゾ!・・・・・仙人、いや仙犬か??


・・・・・・・・・・・・・・師匠と呼ばせてもらって良いですか???



今日は皆様にお会いできて本当に良かったのね!!また次回もよろしくお願いするのね!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがハロウィン感満載なイングリッシュガーデンと、ワンコ店内OKなROKUカフェさんからお伝えしました!!またねーーー!ばいばい!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX