ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




助かるねぇ・・・店内OKなドッグカフェ プティシアン!
2016年09月24日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は暑さや雨風を防いで快適にお食事やお茶ができるドッグカフェの紹介なのね!!

テラス席ワンコOKなお店は結構あるけど、完全に店内ワンコOKなお店って案外少ないんだよね・・・・・

今日はそんな貴重なワンコ完全店内OKであるドッグカフェ「プティシアン」さんに行って来たのでリポートしてみようと思うんだゾ!!

ドッグカフェプティシアンさんは東京都町田市にあって、車で来る方が多いのかお店の前に無料駐車場も完備しているゾ!

ちなみにプティシアンさんに行ったのはまだ夏の暑さが残る頃・・・・気温は33度くらいあったと思うゾ!
プティシアン
アチーーー!!・・・・こんな中テラス席でお茶とかしたら死にますから・・・・・

お外でおトイレを済ませて、いざ入店!!・・・きちんと後始末が出来るのが大人の犬のマナーね!!
プティシアン

プティシアン
入口にはわんちゃん連れに対するお店からのお願いが・・・・ふむふむ・・・・

お外が暑かっただけに店内には先客が多かったゾ!
プティシアン
うーーーむ・・・・店内OK偉大なり!!

ドッグカフェだけに店内に他のワンコの匂いがするのか、大層落ち着きがなくこのくそ暑いのにママに抱っこされたまんまの小さき犬・・・・・
プティシアン
店内が暗くて写真がぼけぼけだゾ!パパ・・・・カメラのせいか、腕のせいか??・・・カメラは悪くないと思うゾ!

そして持ってきた保冷剤にて強制冷却されるぷーという犬・・・・・
プティシアン
うおーーーー・・・冷たいゾ!放すんだゾ!!

この後、これでも飲んで少し落ち着け!・・・的な意味で出されたこちら!!
プティシアン
・・・・・・いらんがな!!!こんなん!!!!

そして落ち着きのない小さな犬の事は放っておいて、パパ、ママはメニュータイムへ突入!
プティシアン
こちらが人用・・・・・・

そしてこちらがムフフな僕用!!
プティシアン
落ち着きが無いと注文してくれない可能性もあるので良い子にしようと思います・・・・・・・

写真撮影コーナーでも良い子にしますです!ハイ!!
プティシアン

プティシアン
だから何か注文してちょーだいな!!

その後、パパママのご飯が運ばれてきたのね・・・・・

まずはママ注文の何やらウインナーとマスタードのパスタだったかな?
プティシアン
お味は名前の通りそのまんま・・・らしいゾ!

そしてパパが注文したうにのパスタなるもの・・・・・
プティシアン

更に自分達だけ涼を取ろうと注文したこちら!
プティシアン
懐かしい味のするイチゴのかき氷だって!!・・・・・今も昔もかき氷の味なんぞ変わらんと思うが・・・・・そのうち昭和の味がするとか言いかねないゾ!!

そして良い子にしていた甲斐があったのか、僕の所に運ばれてきたこちら!!
プティシアン
・・・・・???なにこれ???

・・・・と思ったら、こちらだったゾ!
プティシアン

プティシアン
わんこプリン・・・・お味はカボチャだそうだ!!

ざ・興味津々な犬!!!
プティシアン

この時の集中力がずっと続いたら、天才犬になれるな・・・・間違いなし!!!
プティシアン

プティシアン

・・・・犬にはスプーンとかまどろっこしいんで・・・・・
プティシアン

もう終了か??こんなに少なかったか??
プティシアン
・・・・・・・・・・まさか、またパパ、ママがつまんだのか??

犬のおやつをつまみ食いしないでほしいのね・・・・・・


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがドッグカフェレストラン、プティシアンさんからお伝えしました!!

またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX