ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




にゅーオープンだゾ!ドッグランカフェ&トリミング 九太郎!!
2016年09月10日 (土) | 編集 |
こんにちは!

以前紹介したワンコ店内OKであるというラーメン屋さん「ラーメン久太郎」さんを覚えているだろうか?

実はこちらのラーメン久太郎さんのオーナーさんが体調を崩しラーメン屋さんを辞めてしまったそうなのね・・・・

折角の貴重な店内までワンコが入れるお店だったというのに残念で仕方がないんだゾ!!

しかーーーーし!!・・・閉店するお店あれば開店するお店有り!と昔から言っていたかどうかは知らんけど、そのラーメン久太郎さん跡地が室内ドッグランカフェ&トリミング「DRCT九太郎」という名で新たにオープンしたという情報を入手したのね!

そんなDRCT九太郎へれっつ・ごーなんだゾ!!

場所はラーメン久太郎のあった場所だけどラーメン屋さんはお話の通り完全になくなってるのね・・・・
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

建物の二階部分にDRCT九太郎の看板が掲げられてるゾ!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

お店の前が駐車場になっていて車を止めて入口を探してみると奥の方に出入り口を発見!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎
防犯の為普段は鍵をかけているそうで、下から電話をしてみると係りの方が出てきてお二階に案内されたのね・・・

トリミング中だと接客が出来ないのでドッグランを利用するときは電話をしてから来てほしいとの事だゾ!!

二階に上がってみるとそこにはこんな受付台があって、ここに名前等を記入するんだそうだ・・・
ドッグラン久太郎_12

お値段は30分で590円からだそう・・・・
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎
特に狂犬病やワクチンの証明書の提示はないけど、いつ接種したかを記入しないといけないのであらかじめ調べて行った方が良いゾ!!

そして室内ドッグランがこちら!!おおおっ!!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

床は見た目は絨毯のようだけど滑らないタイルだゾ!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

小さき犬のはじっこ好きも健在だな・・・・・
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎
鉄製のフェンス際でないのが残念なんだが・・・

壁にはこんな張り紙が・・・・
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎
基本、食べ物の持ち込みは禁止らしい・・・・ワンちゃんもって事はおやつもダメなんだと思うゾ!

ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

ワンコ用のお水は出してくれるんだけど、トイレが無いのね・・・・・
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

その代わりにトイレをした時の処理グッズが置いてあって自分達でかたすんだそうだ・・・・・
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

グッズを使用したら志を入れるんだって!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎
パパ、・・・お気持ちだゾ!

入り口付近の壁には以前ラーメン久太郎さんに来てくれたワンちゃん達の写真を貼ってくれてるんだって!!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

僕のが無いか探してみたら下の方にあったのね!!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎
向かって左手の写真で以前はちょっとふっくらして色白だった頃が懐かしい・・・・・・・って、おいっ!!!

DRCT九太郎さんは名前の通りカフェもやっていてドッグランのお隣がカフェスペースとなっているのね!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

メニューはこちら!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

パパ、ママはこちらを注文!!
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎
おおっ!甘いのね!!

そして僕にはこちらだって・・・・・・・
ドッグランカフェ&トリミング 九太郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水じゃん・・・・・・・・・・・・・ドッグカフェじゃないんだ・・・・・



それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーがラーメン久太郎さん後にオープンした室内ドッグラン&カフェ、DRCT九太郎さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX