ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ワンコ店内OKなお蕎麦屋さんだゾ!吉田屋!!
2016年10月01日 (土) | 編集 |
こんにちは!

暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり・・・・とワンコ連れには食事をするだけでもお店を探すのが中々大変だったりするのね・・・・

そんな中、店内ワンコOKだというお店は大層ありがたいもので今日紹介するのお店もそんなワンコ店内OKなお店なんだゾ!

以前一度紹介したことがあるんだけど、そのお店とは横浜の港北インター近くにあるお蕎麦屋さんで名を「吉田屋」さんというのね!

吉田屋さんは全席、完全個室で手打そばが楽しめるという素晴らしきお店で、その個室の一つがワンコが同伴出来るお部屋となってるんだって!・・・・でも一部屋しかないので行く際には予約をしていった方が無難だと思うゾ!!

それでは吉田屋さんにれっつ・お蕎麦!!
吉田屋
一見、普通のお蕎麦屋さんなのでとてもワンコが入れるなんて思えない店構えなんだゾ!

こちらの見えている一角がワンコが入れるお部屋で、ワンコ連れはお外から直接お部屋に入ることになるんだゾ!!
吉田屋
ちなみに僕らも今回は予約をして行ったんだけど、僕らの前にも予約が入っていたそうなのね・・・・

到着してお部屋が空いたか聞いてみると大丈夫との事だったので早速入店!!

着席するとお店の方がパパ、ママにはお茶を、そして僕にはこちらを持ってきてくれたのね!
吉田屋
サービスのワンコのおやつだゾ!!おおっ!!

吉田屋
うーーーむ・・・・この気遣い・・・気に入りました!!!

手元のメニューの他にも壁にもメニューがあって悩みながらパパ、ママがそれぞれ注文・・・・・
吉田屋

そして僕には恒例のこちら・・・・・
吉田屋

吉田屋
うーーーむ・・・・味気ない!!!

こちらは入店して数分しか経っていないのにもう既に飽きてきた感じの小さき犬・・・・
吉田屋

そしてこの後、飽きている犬は放置されて注文したものが運ばれてきたのね!!

まずはパパが注文した、天ぷらとせいろ蕎麦のセット!!
吉田屋

そしてママが注文した角煮丼とせいろ蕎麦のセット・・・・この角煮超ウマだって!
吉田屋

そしてそんな角煮丼とせいろ蕎麦のセットを吟味する小さき犬・・・・・
吉田屋
きざみ葱を食っているように見えるけど食べてないので・・・・あしからず・・・・

その後、食べるのに大層邪魔なので脇に避けられた小さき犬・・・・・・
吉田屋
・・・・・無念なり!!

そして食事も終盤に差し掛かった頃、やっと僕にもお蕎麦のおすそ分けの時間が・・・・
吉田屋
うがーーーーー!!

吉田屋
お蕎麦って犬には案外食べにくいものだゾ!

そして調子に乗ってお店から頂いたおやつも!GO!!
吉田屋

吉田屋
がぶっとな!!!

吉田屋

そして恒例の指ごと・・・・・
吉田屋
早くおやつから指を離した方が良いゾ!!ママ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが港北インター近くにあるワンコ店内OKなお蕎麦屋さん「吉田屋」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX