ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




今日は肉を食べる日ナリ!肉菜工房 うしすけ!!
2016年09月17日 (土) | 編集 |
こんにちは!

我が家には突然肉が食べたくなる日がたまにあるんだけど、まさに今日が肉の日だったのね!!

ワンコを連れて店内OKなお店だってなかなか無いのに、それが焼肉屋さんになると本当に限られたお店しか無いんだゾ!!

そんなワンコ店内OKな焼肉屋さんで有名なお店といえばお台場にある「うしすけ」さんが有名なんだけど、今回そのうしすけさんが多摩センターにもあるらしい・・・・という噂を聞きつけて早速行ってみる事にしたのね!!

家から車を走らせること一時間くらい・・・・結構あるな!・・・・多摩センター駅周辺に到着!!

肉菜工房 うしすけさんはクロスガーデン多摩というショッピングモールの中にあるようで、クロスガーデン多摩の駐車場に車を止めたのね・・・
肉菜工房 うしすけ
ワンコがどこまで入っていいものか分からんかったのでお外から回ってお店に向かったんだけど、クロスガーデン多摩さんの一階部部の店舗は抱っこして入れるみたいなのね・・・・僕らはペットショップしか見てないけど・・・・

肉菜工房 うしすけさんはそんなクロスガーデン多摩さんの二階にお店を構えており入口にはこんな肉の塊があるのね・・・
肉菜工房 うしすけ

肉菜工房 うしすけ
おおっ!どこの部分だ?・・・まあ、どこの部分でも犬にはあまり関係ないんだけどな・・・・・・

入口はこちらの正面だゾ!
肉菜工房 うしすけ

こちらの店舗だけ犬禁だったらどうしよう?・・・・なんて考えていたら入口にはこんなステッカーを発見!
肉菜工房 うしすけ
とりあえずひと安心ね!!

その後お店の中に入ってお席に案内されたんだけど、時間的にお昼の時間だった為かサラリーマンの方も多いのね・・・当然ワンコなんぞ連れてないのね・・・・
肉菜工房 うしすけ
ちょっと、あんまり目立たんようにした方が良いかしら??

そしてあんまり目立たないようにひと舐め・・・・・
うしすけ 多摩_09

うしすけ 多摩_08
・・・・ふぅ・・・・・・

こちらが肉菜工房 うしすけさんのランチメニューだゾ!!
うしすけ 多摩_07
ランチメニューだけあってお値段もとてもりーずなぼー!なのね!!

さらにこちらにはこんなメニューが!!
肉菜工房 うしすけ
おおおっ!わんちゃん専用だと!!!タンだって!!・・・しかも上タンだって!!!!

人間のランチメニューと同じくらいのお値段するじゃないの・・・・・・・これは、けちけちなパパ、ママが注文するわけないのね・・・・けっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、なんと注文してた!・・・やさぐれてすまん!
肉菜工房 うしすけ

肉菜工房 うしすけ
・・・・・・・・やさぐれてスマン!!

そしてパパ、ママが注文したランチなこちら!
肉菜工房 うしすけ
パパのバリューランチなる物と・・・・

ママの日替わりクッパランチ!
肉菜工房 うしすけ
・・・・お肉食べに来たのに何故クッパなんだ?まあ、良いけど・・・・・

そして網で焼かれるお肉達・・・・・
肉菜工房 うしすけ

ぷーという小さき犬の肉はまだ焼けんのかね??
肉菜工房 うしすけ
お肉が焼けるのを待っている様に見えるけど、犬が焼肉の概念を理解しているかは不明なんだな・・・・・

そして焼きあがった僕の肉・・・・・・なんだけど、なんか枚数減ってないか??
肉菜工房 うしすけ
理由はパパ、ママがつまみ食いしたからだそうだ・・・・・ペットの肉をつまむんじゃないゾ!!!

そして食べやすいように細かくされる僕の肉・・・・・
肉菜工房 うしすけ

そしてここからが至福の肉タイム!!!
肉菜工房 うしすけ

見合って、見合って・・・・・
肉菜工房 うしすけ

ぱくっとな!!!!
肉菜工房 うしすけ
肉、ウマーーーー!!!

至福の時間は数切れで終わっちゃうんだけどね・・・・・・・パパ、ママがつまむから・・・・・

最後にこちらのお店にはこんな撮影スポットがあるのでみんなもこちらに来たら是非撮ってみると良いのね!!
肉菜工房 うしすけ
・・・・でも、もろ入口の所だからくれぐれも邪魔にならんようにね!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが多摩センター駅にある肉菜工房 うしすけクロスロード多摩店さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX