ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




横浜八景島シーパラダイス 後編
2006年10月06日 (金) | 編集 |
さて、わんこと一緒にお出かけ!横浜八景島シーパラダイス後編の始まりだよ!!
白イルカペリカンフラミンゴと動物達とのふれあいを堪能した後いよいよ遊覧船に乗船なんだゾ!!この遊覧船は八景島の裏まで行く乗船時間約15分ほどの遊覧なんだよ!!船上からの眺めはとても良くて一味違う八景島を堪能できるんだゾ!!

でも、混んでいる時は犬は乗船不可となるそうなので注意がひつようなんだゾ!船賃は大人500円、子供250円、犬はタダだよ!

今日は空いていたので乗船OKなんだゾ!ラッキーだな!!
横浜八景島シーパラダイス
ここが船の発着場ね!!
いよいよチケットもぎのおじさんからチケットを買って船に乗り込むんだ!でもその前に正面からパチッとな!!!
横浜八景島シーパラダイス

そしてこれが乗り込む前の僕!二階席へれっつ、ごーだゾ!!!
横浜八景島シーパラダイス

出航してから海上からの景色を楽しむ僕!なんて海が似合うんでしょう!自画自賛だな!!!
ついでにこのお船の駆動系・・・・・船のお尻のあたりも見てみたの。
ちょっと、怖いね!波じゃぶじゃぶなんだゾ!!赤いのが回って進んでるらしい・・・・詳しくは分からんね。
横浜八景島シーパラダイス
なんか昔のお船でこんなんあったね。

今日は平日で空いているので特別に八景島マリーナの中に船を入れてくれて見せてくれたんだよ!ブラボーだゾ!!船長さん!!!
横浜八景島シーパラダイス
ヨットがいっぱいだ!!!!

こちら側は八景島の方でレストランなんかがあるんだよ。
横浜八景島シーパラダイス

お船はゆっくりマリーナの中を旋回してまた外海へ・・・・・・・・
そしてこちらが海側から見た水族館の様子!三角形でキラキラで綺麗なんだゾ!!
横浜八景島シーパラダイス
写真の棒みたいなのはブルーホールっていう絶叫マシンだそうだ。なんでも100メートル位から落ちるんだって!死んじゃうゾ、そんなの。

お船は無事に対岸に到着し降りたすぐそばに人口の海岸を見つけたんだゾ!!わーい!!じゃぶじゃぶターイムなんだゾ!!!
横浜八景島シーパラダイス
水に向かってーーーー!一直線にーーーーー!!!えーい!入っちゃえ!!!

横浜八景島シーパラダイス
こんなとこまで入っちゃった!もう秋なのに!!

横浜八景島シーパラダイス
もう、びしょびしょ。こりゃ、大変だね!!

砂浜遊びも楽しんだしもういうこと無いね!!でも今日はかなり暑いんだゾ!!ほんとに秋か?
さあ、暑いといったら恒例のあれ、食べないとね!!
横浜八景島シーパラダイス
じゃじゃーん!!カキ氷!!!しかもいつもメロン味だゾ!!

そして、いつものごとく僕だけ食べさせてもらえないのよ・・・・・・
この仕打ちさえなければパーフェクトなんですがねぇ・・・・・・・・
とりあえず、抗議しとくんだゾ!!!
横浜八景島シーパラダイス
毎度の事ながらずるいんじゃないの・・・・僕だけ食べられんのは!!

この抗議の顔で、犬とお出かけ!横浜八景島シーパラダイス編は終了なんだゾ!!みんな最後までお付き合い頂いてアリガトなんだゾ!!
それじゃあ、また会おうね!!バイバイ!!!!!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
常々思っているんですが、ぷーくんは海が似合いますよね。
海の男って感じで格好いいですよ。

それにしても、最後のぷーくんの写真、顔が渋すぎます(笑)
2006/10/09(月) 16:32:29 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
海にはいれちゃうんですね~!!
ナイスな情報をありがとうっす!
これりゃー一度行かないとね~!!

PS:ぷーちゃん来年はカキ氷もらえるといいねっ♪
2006/10/09(月) 12:52:34 | URL | erika #vIWalqj6[ 編集]
すご~い、遊覧船いいなぁ。
しかし砂浜じゃぶじゃぶ、アル君はできません
あこがれるわー、海辺でわんこと戯れるの
2006/10/08(日) 01:41:41 | URL | ちほママ #-[ 編集]
こんにちわぁv-238リンク、ライブドアブログだと簡単なんですが・・・できるかなぁ・・・ちょっと、やってみます。パソコン苦手なもので・・・
2006/10/07(土) 20:32:13 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
遊覧船楽しそうですね♪
とっても海が似合ってますよ~!!

カキ氷おいしかったかなぁ~?
2006/10/07(土) 15:57:26 | URL | pinana #-[ 編集]
シーパラ探検!楽しかったですネ~♪
あそこは入場無料なのでワンコのお散歩にすごくうれしい♪うちから近いので駐車場がもう少し安ければ(千円)もっと行くのにな~・・・

ぷーちゃん船に乗ったの?すごいじょ!
まりんママはケチだから乗せてくれなかったじょ

ぷー「まりんちゃん、今度ボクが乗せてあげるんだゾ!」

本当?ぷーちゃん!うれしいじょ~v-22
2006/10/07(土) 07:11:39 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
八景島レポート!とっても興味深かったです♪
遊覧船ワンコはタダなんですね♪
それはお得だ~~(笑)
ぷーちゃん、お疲れ様でした~(≧▽≦)/
2006/10/07(土) 02:18:00 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ホントにホントに久しぶりですi-229サボりまくりでゴメンナサイi-232
ぷーちゃんも八景島へ!?
すごく奇遇ですi-87ウチも1日に初めて行ってきましたi-203
白イルカがメチャクチャ可愛いですね~i-233
また行きたいですi-237
ぷーちゃんも楽しめたでしょうねi-91
応援(^0^)V
2006/10/07(土) 01:05:50 | URL | あやキング #-[ 編集]
やったーー!!ヽ(´▽`)/
ぷーちゃんのリポート 待ってました!!v-238
八景島に行ってみたいなぁ~~(^o^) アサリ二男と15年前に行ったっきりですよ( -.-)
それも今日みたいに嵐の日で、乗り物には何も乗れず、水族館だけで帰ってきたのよ。
ぷーちゃんのお陰で、船にも乗れることがわかったし、イルカとご対面できるし・・・今度行ってみるねd(^-^)
リポートご苦労様でしたm(__)m
あっ\(◎o◎)/
思い出した!!そのとき買ってきたラッコのぬいぐるみを二男はまだ大事に持っているよ・・・・・
2006/10/07(土) 00:38:17 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
ムフフ
カキ氷の前でむくれた顔してるのがエェっすね♪
ホンマに不服そうな顔に見えますわ~(笑

いつも色々とお出掛けしてるのをみて、
ウチも少しは見習わないとと思いますわ~
2006/10/07(土) 00:03:19 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
八景島レポ、ご苦労様♪
ぷーちゃんがレポすると、いつも行ってる八景島が違う場所のようだわ。
船、ある事さえ知らなかった・・・。
今度、イヌリンピックで八景島に行くから探してみようかな?
2006/10/06(金) 20:06:48 | URL | まぁ #-[ 編集]
ぷーちゃんシーパラいってきたんだ~?!
いいな~。私は小さい頃よくいった記憶があるよ!
ワンコも水族館OKにしてくれるといいのにね!
カキ氷おいしそう・・・♪
ぷーちゃんは味のない氷なら良いけど
甘いシロップがかかってるから食べられないね☆
それにしても、海に入るなんて男前~!!
2006/10/06(金) 19:45:01 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
本当にすみません・・。
オバカなあちきを許して下さい。
決して、ハートはやぶれてませんから(ノ_<。)うっ
もう絵文字にはコリゴリっす・・・。
...ρ(._.)いいもーん
2006/10/06(金) 16:28:40 | URL | メロン #-[ 編集]
ありゃりゃ?ハートが壊れてるi-201
e-265こっちのハートっすi-201
2006/10/06(金) 16:27:32 | URL | メロン #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついにカキ氷が登場しましたねe-483
しかもメロン味e-265
私の横で、メロンが何か叫んでます・・v-322
秋なのに、海に入ってゆくプーちゃん!
すごい根性だわさ!
まさか・・・。泳ぎの訓練の続きか?
ひょっとして、水族館のイルカさんに影響されたとか?

悔しがるぷーちゃんのお顔、しぶいっすv-344
2006/10/06(金) 16:25:54 | URL | メロン #-[ 編集]
えー。いいですね。
ちなみに、我が仔。
船には乗った事ないな。どうだろ。酔うかな?
って私が船酔いするんですがね・・
2006/10/06(金) 12:08:44 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
こんにちわぁ。
写真の絶叫マシーン気になります!!
私大好きなんですよぉヽ(^o^)丿
沖縄にはテーマパークがないから、悲しいです。
横浜八景島シーパラダイスの白イルカに会いたいです。
最後の写真のお顔・・・素敵凸♪♪
2006/10/06(金) 12:06:53 | URL | サスケママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
横浜・八景島シーパラダイス横浜・八景島シーパラダイス(よこはまはっけいじまシーパラダイス)は、神奈川県横浜市金沢区八景島に有る水族館・レジャー施設・ホテルなどからなる複合型遊園地である。単にシーパラダイスあるいはシーパラと呼ばれることもある。キャッチフレ
2007/02/10(土) 01:20:13 | トラベルランナーズ
道化芸

サルでもわかるFX