ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




憧れのお宿に泊まったゾ!!ホテル凛香 強羅リゾート!後編!
2016年08月27日 (土) | 編集 |
こんにちは!

さてさて、前回は記事の最後が僕のドライヤーで終了・・・というなんとも嫌な終わり方だったんだけど、気持ちを入れ替えて「ホテル凛香 強羅リゾート」の後編のスタートなんだゾ!

ちなみに前編は「こちら」から!!

僕のお風呂の後にはパパもお風呂・・・・という事でこちらがホテル凛香さんの大浴場の入り口!!
ホテル凛香 強羅リゾート
男女ひとつずつの内風呂があって硫黄の匂いが漂う大涌谷温泉の源泉掛け流しだって!!

ちなみに時間によって男女の風呂が入れ替わるんだけど、こちらは男性用の風呂ね!!岩風呂で凛の湯というんだそうだ・・・
ホテル凛香 強羅リゾート
パパ曰く、なんやらすっぱい味がするそうで飲用には恐らく向いていないみたい・・・・

お風呂の後はパパ、ママお楽しみのお食事タイム!!

ホテル凛香さんは部屋出しの食事ではなく、食堂にてのお食事だゾ!
ホテル凛香 強羅リゾート
この日はワインがお安くいただけるキャンペーンと獺祭なるお酒のキャンペーンを開催していたのね・・・

こちらがホテル凛香さんのレストランで名前は「旬」というんだそうだゾ!
ホテル凛香 強羅リゾート
中央のコの字型のカウンターがあって、その周囲にテーブル席が配置されているのね・・・

本日の宿泊客は僕らのみかと思っていたらもう一組いらっしゃった様子・・・・噴火の影響で以前よりもお客様が減っているそう・・・

こちらが本日のメニュー!!・・・・とメニューの上に何故かあごを乗せてくつろいでいるぷーという小さき犬・・・
ホテル凛香 強羅リゾート

ホテル凛香 強羅リゾート
本日のメニューは和洋創作フルコースなるもの・・・・期待してるのね!

本日はワインキャンペーンという事で我が家もボトルを注文!!・・・今回はロゼワイン!・・・本当はスパークリングワインが飲みたかったんだけど高価すぎるのでNG!!・・・シャンパンなんてウン万円だゾ!!
ホテル凛香 強羅リゾート
四枚前の写真に写っているピンクのワインだゾ!!

そして和洋創作フルコースのスタート!!・・・まずは夏野菜のテリーヌなるもの!
ホテル凛香 強羅リゾート
・・・なんか固まったものらしい・・・

こちらは、お造り!
ホテル凛香 強羅リゾート
箱根芦ノ湖で取れた新鮮な虹鱒・・・とかではなく普通に海のものだゾ!!小田原産か?

その後、ポタージュやらちょっとわかんない何かやら肉やらが続くのね・・・
ホテル凛香 強羅リゾート

ホテル凛香 強羅リゾート

ホテル凛香 強羅リゾート

そしてこちらはこの状況に既に飽き飽きな犬・・・・はぁぁ・・・つまらん!!
ホテル凛香 強羅リゾート
さっきのパンの一欠けらでもくれんかねぇ・・・・

こちらはもうひとつのキャンペーンである獺祭なるお酒!!
ホテル凛香 強羅リゾート
焼酎のロックだそうだ・・・・美味いのかはよく分からないとの事・・・・こちらは一杯いくらするんだ??

パパ、ママの食事が終わりに近づき最後のデザートとなったのね・・・
ホテル凛香 強羅リゾート

そんな我慢の子であるぷーという小さき犬が、椅子の上でふにゃふにゃしていると予期せずこんなものが登場!!
ホテル凛香 強羅リゾート
おおおおっ!・・・こ、これは!!!!・・・もしや、僕のご飯か??

それでは姿勢を正して・・・・

ぷーの明日の為にその壱!!・・・・脇を締めてえぐりこむように・・・・
ホテル凛香 強羅リゾート

食うべしっ!
ホテル凛香 強羅リゾート

食うべしっっ!!!
ホテル凛香 強羅リゾート
最後は真っ白になって燃え尽きたとか燃え尽きないとか・・・・!

終わりよければ全て良し!!・・・という事で満足だゾ!

こうったサプライズはいつでもウェルカムなんだな!!!


そして次の日・・・・ホテル凛香さんでは、朝食が和食か洋食か選べるんだって!!・・・という事で両方注文!
ホテル凛香 強羅リゾート
こっちが和食で・・・・

こちらは洋食だな・・・・
ホテル凛香 強羅リゾート

ホテル凛香 強羅リゾート
このオムレツがサプライズで僕のであるという可能性は無いのか・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いな・・・・・・・・





それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーが箱根強羅のホテル凛香 強羅リゾートさんからお伝えしました!!

またこんな良きホテルに来れる事を楽しみにしているのね!!
ホテル凛香 強羅リゾート
またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX