ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




祝!箱根ロープウェー全線開通!箱根に行くべし!!
2016年08月13日 (土) | 編集 |
こんにちは!

箱根の火山活動が活発化して、大涌谷やら箱根きっての観光スポットに入れなくなってからだいぶ経つのね・・・・

でも先日ようやっと箱根ロープウェーが全線営業運転再開するというおめでたい出来事があったんだゾ!・・・大涌谷には依然として立ち入ることは出来ないらしいけど箱根名物「黒たまご」の販売も再開される見込みなんだって!

そんな箱根にある貴重なわんこ店内OKな食事どころである「パセオ」さんに行ってきたのでお伝えしようと思うのね!!
箱根で犬と入れるお店 パセオ

箱根で犬と入れるお店 パセオ
駐車場はお店の裏に約二台分ほどあるゾ!

こちらのテラス席もわんこOKなんだけど暑いので室内OKなお隣の建物へ・・・・
箱根で犬と入れるお店 パセオ

箱根で犬と入れるお店 パセオ
一見ただの民家に見えるんだが、こちらが店内わんこOKな建物なのね・・・・

中に入るとこんな感じで、わんこのおトイレなんかも完備!!
箱根で犬と入れるお店 パセオ
靴などは脱がなくて良いのでそのまま奥へと・・・・

店内は奥に広くなっていて一番奥には看板犬らしき姿を発見!!
箱根で犬と入れるお店 パセオ

箱根で犬と入れるお店 パセオ
キャバリアさんがお二人・・・看板犬なのかは不明だがとても大人しい良い子です!!・・・僕はほぼ興味ゼロだけど・・・・

近くのテーブル席に着席・・・・・さて、何を注文するかね?ママさんや??
箱根で犬と入れるお店 パセオ

パセオさんのメニューはこちらでカレーかピザがメインになるゾ!
箱根で犬と入れるお店 パセオ

箱根で犬と入れるお店 パセオ
パセオさんに来たら是非、きんぴらのピザであるピラッツァか納豆のピザであるナッツァにチャレンジして欲しいのね!美味いから!!

そして我が家もカレーとピラッツァを注文!!しばらくして運ばれてきたものがこちらだゾ!!
箱根で犬と入れるお店 パセオ

箱根で犬と入れるお店 パセオ
おおっ!どちらも美味そうね!!

そして僕のはこちら!
箱根で犬と入れるお店 パセオ
ママ作成の自家製ささみだって!!・・・・材料費のみのりーずなぼーな一品!!

箱根で犬と入れるお店 パセオ
普通に美味しっ!!!・・・量が足りないのはいつもの事ね!!

そして足りない分はこちらで充当!!!
箱根で犬と入れるお店 パセオ
おおおおっ!!ここにきてまさかのウォーターか??

まったく物足りーーーーん!!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが箱根にあるわんこ店内OKなお店「パセオ」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX