ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ワンコと一緒に海鮮丼!R’s House 由比ヶ浜
2016年07月30日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は鎌倉由比ヶ浜でワンコ同伴可なお店の紹介なんだゾ!!

そのお店はR’s House 由比ヶ浜と言うお店で、先日のアド街ック天国なるテレビ番組で紹介されていたお店で、海を見ながら生シラス丼など地元鎌倉の名物を堪能出来て、しかも水着のままでのご来店もOKだという太っ腹なお店なんだって!

そんなR’s House 由比ヶ浜に早速行ってみようと思うのね!!
R’s House 由比ヶ浜
うーーーむ・・・・目の前は海・・・何とも贅沢な場所にあるのね・・・・・

R’s House 由比ヶ浜さんは由比ヶ浜地下駐車場から海岸沿いを江ノ島方面へとしばし歩いた所にあるんだゾ!!
R’s House 由比ヶ浜

R’s House 由比ヶ浜

R’s House 由比ヶ浜
テレビで放送されるまで、ここにこんなお店があるなんて全く気が付かなかったのね・・・・テレビって偉大なり!!

お店の前には本日のおすすめメニューらしきボードが・・・・
R’s House 由比ヶ浜
いつもの事ながら、どこにもワンコ店内OKなんて文言が書いてないんだけど本当に大丈夫なんだろうか??

恐る恐る、お店の中に入って店員さんに聞いてみるとすんなりとワンコOKとの事!!・・・・いつもながらドキドキするのね!!

店内の様子はこんな感じで、ワンちゃん連れは通常一階のお席に案内されるらしいのね・・・・
R’s House 由比ヶ浜

そんなR’s House さんのメニューはこんな感じ・・・・
R’s House 由比ヶ浜
うーーーむ・・・・どれも美味そうな100%海鮮メニューだな!!!

本日はお客様が他にいらっしゃらないという事で特別にお二階の席に案内されたのね・・・
R ハウス_061
おおっ!ラッキーだゾ!!!・・・・どこに座るか迷うな!!

二階からの窓際の席の展望はどちらもオーシャンビューで素晴らしいゾ!!
R’s House 由比ヶ浜

R’s House 由比ヶ浜

そんなオーシャンビューを堪能しながら記念撮影と思ったんだけど、こんな風になったのね・・・・・
R’s House 由比ヶ浜
・・・・・・ただのイスに座っている犬だな・・・・・ママの考えは僕の後ろに広大な海が広がっている構図の写真を撮りたかったらしいが・・・

結局、オーシャンビューは諦めて無難なテーブル席へと着席!
R’s House 由比ヶ浜
まあ、海を見ても腹は膨れないしな・・・・・

その後、パパ、ママが注文した海鮮のお料理達が運ばれてきたのね!!
R’s House 由比ヶ浜
まずはママ注文のカツオとしらす丼!!

そしてパパ注文の日替わり海鮮丼!!
R’s House 由比ヶ浜

R’s House 由比ヶ浜
どの丼物を注文してもアジフライが付いてくるのは高ポイントだと思うゾ!!

そして僕にはいつもの展開が・・・・・まあ、飲むけどな・・・・・
R’s House 由比ヶ浜
あえて命名するとすれば水丼か・・・・・・・・言ってて空しいけど・・・・

R’s House 由比ヶ浜

・・・・・・・・・・いい加減、やめにしないか?この展開??


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが鎌倉由比ヶ浜でワンコ店内OKなお店、R’s House 由比ヶ浜さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX