ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




埼玉県で唯一薪でパンを焼くお店だって!イタリア式食堂 ブラン
2016年06月11日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は、ワンコテラス席OKだというお店の紹介なのね!

今回のお店は、なんと埼玉県!!・・・埼玉県久喜市にある「イタリア式食堂ブラン」さんというお店に行ってきたんだけど、このお店はまき割りをお手伝いするとピザが半額になったり、斧を投げて的に当てるとピザが無料になったりととてもユニークなお店なんだそうだゾ!!

そんなイタリア式食堂ブランさんに、れっつ・ごー!なのね!!
ブラン_02

イタリア式食堂ブラン
まずは入口に鎮座するこちらの方は、イタリア式食堂ブランのオーナーさんがチェンソーカービングにて作成したという木彫りの鳥・・・・・パパが彫刻刀で彫るより上手く出来てる気がするな・・・・・

お店の入り口には、斧投げの的が・・・・・200円で4回斧を投げられるらしいゾ!
イタリア式食堂ブラン
・・・・結構色んな所に斧が刺さってる気がするな・・・・的の中心小さっ!!!

こちらがイタリア式食堂ブランさんの建物の入り口で、テラスがどこにあるのかと思ったら入口のすぐ脇だったのね!
イタリア式食堂ブラン

イタリア式食堂ブラン
結構テーブルが小さいので二人でいっぱいな感じ・・・・

テラス席に着席後にウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムウォーター!!・・・しかも僕だけ・・・・・
イタリア式食堂ブラン

イタリア式食堂ブラン
むむむ・・・・・嫌な予感・・・・・これで終わりとかないよねぇ・・・・

お店の入り口にはこんな看板があって、薪でパンを作っているのはイタリア式食堂ブランさんだけとの事!!
イタリア式食堂ブラン
ほほぅ・・・・パンは是非とも注文せねば・・・・・

そしてこちらがブランさんのメニュー!!
イタリア式食堂ブラン

イタリア式食堂ブラン
肉にするか、魚にするか、はたまたピザにするか??・・・石窯だからどれも美味いとは思うんだが・・・・・

そして注文後、次々に運ばれてくるお料理の数々・・・・・まずは、こちら!
イタリア式食堂ブラン
絶品!チキンのハーブ焼き!!美味しっ!!

そして、ポークも!!・・・・なんとか豚の赤ワイン煮込み的なものだったかな?
イタリア式食堂ブラン
こちらも当然、美味しっ!!!

そして、パスタと注目の薪で焼いたパン!
イタリア式食堂ブラン

イタリア式食堂ブラン

パン自体も美味しいんだけど、一緒に付いてくるハーブバターがまた絶品なんだゾ!!
イタリア式食堂ブラン

イタリア式食堂ブラン
パンのみテイクアウトで別注文したら、今日は焼いてある数が少ないのでテイクアウトできないとの事・・・・・おおっ!残念!

そしてそんなパパ、ママの食事風景をただ見せられるだけ・・・・という大層不憫な小さき犬・・・・・・
イタリア式食堂ブラン
パスタがワンコ用みたいに取り分けられてるけど全く僕のではないので・・・・・・・

そんな不憫な小さき犬が預かり知らぬ所でもたらされる小さな幸運・・・・・
イタリア式食堂ブラン

そして食事も終盤に差しかかり、いよいよデザートメニューの登場!!
イタリア式食堂ブラン
おおおっ!・・・・なんとカワユス!!!!

そして最後の最後にやっとこさ来た小さき犬の幸運!!!
イタリア式食堂ブラン
大好きなパンのおすそわけ・・・・・

イタリア式食堂ブラン

イタリア式食堂ブラン
いつものごとく、指ごとぱくっとな・・・・・・・・


・・・・・・・いつものごとく、量が足りんねぇ・・・・・



そして我が家が帰ろうとしたらお店からオーナーさんが出てきて、斧投げを見せてくれたのね!!
イタリア式食堂ブラン

この後、パパも斧投げをやらせてもらったら三投目でなんと中央にヒット・・・・・・・食事の前ならピザがただだったのにねぇ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・間が悪いとはこの事だな・・・・・・



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコテラス席OKなユニークなお店!埼玉県久喜市にある「イタリア式食堂ブラン」さんからお伝えしました!!

みんなも是非、斧を投げに行くと良いゾ!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX