ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




ワンコと一緒に美味い店!平塚代官町フィッシュファクトリー!!
2016年05月28日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は、神奈川県平塚市でワンダホーなお店を見つけたので紹介するんだゾ!

そのお店の名は「代官町フィッシュファクトリー」なるお店で、その名のごとしお魚料理のお店なんだけど、店内での飲食だけでなくレストランに併設されたショーケースに並んだデリカテッセンの品物を、お好きな量で買って帰れるのはもちろんの事、レストランでご提供するメニューのほとんどをテイクアウトすることができると言うまさにファクトリーの名にふさわしいお店なんだよ!!

そんな代官町フィッシュファクトリーにれっつ・魚介類!!
フィッシュマーケット_02
うーーむ・・・・平塚の町をわずかな手掛かりをもとに代官町フィッシュファクトリーを探す、ぷーという探偵気取りの小さき犬・・・・ただ単にそういう風な洋服着てるだけだが・・・・

そんなぷー氏の努力の甲斐あってか、道路の向こうにそれらしいお店を発見!!
代官町フィッシュファクトリー
おおっ!・・・・何とわかりやすい立地!!!

お店の方に聞いたら駐車場は1台のみらしく、我が家が行った時には空いていなかったので近くのコインパーキングに駐車したのね・・・・
代官町フィッシュファクトリー

一見どこが入り口なのか迷うんだけど、意表をついてなんやらビニールのカーテンの一角が開いて店内に入店・・・・・
代官町フィッシュファクトリー
右手の方にちゃんとした扉があるんだけど、そこはデリカデッセンを買うお客様用の入り口らしいのね・・・・

ビニールのカーテンの中に入って左手のテラス部分がワンコ同伴OKな場所だって・・・・!!
代官町フィッシュファクトリー
テラスと言ってもほぼ店内なので天気が悪くても大丈夫なのね!!

そしてこちらが代官町フィッシュファクトリーさんのランチメニュー!!
代官町フィッシュファクトリー

代官町フィッシュファクトリー
ちょこっとワインでも一杯やりながら食べたいメニューがてんこ盛りなんだけど・・・・お昼だし車だし・・・・・

しかも来る前の下調べの時から注文しようとしていたお刺身のメニューがなんと売り切れだって・・・・・おー・まい・がー!!
代官町フィッシュファクトリー

まあ、無い物は仕方がないのでピザとサバの竜田サンドプレートなる物を注文!!

そして運ばれてくる品々・・・・・・まずはデリ、ファースト!
代官町フィッシュファクトリー
・・・ガーリックシュリンプだったかな?白ワインが飲みたくなる逸品!

そして本日のデリ、セカンド!!
代官町フィッシュファクトリー
何のお魚だか忘れちゃったけど白身魚のカルパッチョ!!お味はマイうーだが量が三倍欲しい一品!!

更にデリ、サード!!!
代官町フィッシュファクトリー
ポテトサラダだったかな?・・・とブルスケッタなるもの・・・・・当然美味し!!!

そしてメインのピザ!!!・・・・・クワトロフォルマジオなる4種のチーズのピザ!!!
代官町フィッシュファクトリー
代官町フィッシュファクトリーさんのピザは、イタリアから取り寄せたピザの石窯 で焼いているんだそうだゾ!

代官町フィッシュファクトリー
こちらのピザはハチミツをかけて食べるんだそうだゾ!!

そして魅惑のサバの竜田揚げサンド・・・・・・・
代官町フィッシュファクトリー
豪快な見た目のまんまのお味!!!サバ好きなママには堪らない一品だゾ!!

そしてこちらは食べ散らかしたお皿を寂しそうに眺めるぷーという犬・・・・・・
代官町フィッシュファクトリー

その後、パパ、ママの飲む食後のコーヒーを物欲しそうに眺めていたらついに僕の物が出てきたのね!!!
代官町フィッシュファクトリー

おおおっ!!!衝撃のいつものウォーター!!
代官町フィッシュファクトリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

・・・・・さらに、こちらっ!!!
代官町フィッシュファクトリー

代官町フィッシュファクトリー
むむむ・・・・

代官町フィッシュファクトリー
ほほぅ・・・・・

代官町フィッシュファクトリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わざわざ、写真4枚も使ってただの犬用ビスケットを食べる様子を紹介して何を伝えたいんだ??ママ?



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが平塚にあるワンコテラス席同伴OKなレストラン、代官町フィッシュファクトリーからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX