ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




刺客?
2006年10月03日 (火) | 編集 |
こんにちは!!

先日、犬用のタルトを美味しく頂いて今日はおうちでまったりとしていたらそのタルトの敵討ちに三人の刺客が僕の前に現れたんだゾ!!(・・・・・・・・また始まったか?妄想・・・・・・)
20060928214038.jpg

僕の前に現れたのは食欲の秋の名に恥じないような美味そうな面々だったんだゾ!!


まず一人目の刺客さん!!・・・・・・その名もしいたけさん!!
(なんだそのまんまのネーミングは・・・・・・しょぼいぞ!!)
20060928203416.jpg
趣味は鍋で煮られる事なんだゾ!!・・・・


二人目はこの人!!・・・・・・ちくわさんだ!!!(うーん、弱そうだ・・・ひょろっとしてるし・・・・)
20060928203423.jpg


三人目は強力だゾ!!名前は・・・・メロンぱんさんだ!!この人はね、かの有名な子供達に大人気のあんこが入ったパンが頭のヒーローの友人だそうだよ!!!(そのままだな・・・・・)
20060928203410.jpg


そして、この三人がコラボレーションした図がこちらだ!!!
20060928203435.jpg



この三人の連係プレイに僕はノックアウト寸前なんだゾ!!!
20060928203455.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とまあ、僕の妄想はこの位にしてこの人達は何だと思う?

そのまま、しいたけとちくわとメロンパンだったら笑えるけど実はね・・・
これらは犬用のクッキーなんだよ!!ジョーカーっていうペットショップで見つけたんだよ!!この他にもにんじんの形の物やコロネパンの形の物、ホットドッグの形の物などなど沢山あったんだゾ!!珍しいので三つだけかってきたんだよ!!!

今後も珍しい物を見つけたらご紹介するので乞うご期待なんだゾ!!!

でも、今日はご飯がもう済んでしまったのでこれらを貰うことが出来なかったんだゾ!!したがって味のリポートは無しなのよ・・・・・

これは是非ママに抗議せねば!!!・・・・・・・・・・おーい、ママ!ヤッパリ食べさせてくれなんだゾ!!・・・・・・・・・・・・おーーーーい!!!








懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
変わったしいたけと思いましたら、犬のクッキーですか!面白いですv-20応援ぽちv-25
2006/10/05(木) 18:53:36 | URL | マロンママ #LkZag.iM[ 編集]
メロンパン、おいしいですよね。
メロンパンの網目はなぜあるのでしょうか?笑 答えは↓
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
2006/10/05(木) 16:01:54 | URL | 蜂の巣 #-[ 編集]
しいたけもちくわもメロンパンも、全部大きく見えるよ~!!
ちくわって、中は空洞?メロンパンの中身は??
いろいろ「???」がいっぱいのクッキーだわっ。
ぷーちゃん早食い…じゃなかった、早レポートお願いね☆

それから、私のブログにもぷーちゃんのリンク貼らせてもらいました♪
これからもヨロシクお願いしますね(^ー^)
2006/10/05(木) 15:24:57 | URL | めぐぞう #4ygws40c[ 編集]
お久しぶり!!
おいしそうなクッキーですね(’-’*)
ぷーちゃんはジャーキー以外にもおいしい物たくさん食べてるね。
秋のお出かけシーズンですが・・・またぷーちゃんの突撃リポート待ってるねd(^-^)ネ!
2006/10/05(木) 12:30:02 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
あぁ~v-237かわいいねv-238
おもちゃかと思った。
2006/10/05(木) 00:56:33 | URL | がばちょ #-[ 編集]
すご~い!ワンコ用クッキーだったんだぁ。
すごくよくできていますね”(*^∇^*)ノ
私も試食してみたい♪アレ??(^▽^;)
2006/10/04(水) 22:24:31 | URL | チョコたん #-[ 編集]
とっても美味しそうな刺客さんですねー
クッキーだなんて~よく出来てますねぇ

おあずけ状態なんですねw
次はレポートかなぁ~?
彦磨呂や石ちゃんに負けないレポート期待してますよぉーーーー♪(笑)
2006/10/04(水) 17:33:38 | URL | pinana #-[ 編集]
ぷーちゃん、これクッキーだったんだ~?
犬用のガムかと思っちゃったわぁ☆
しかもすっごく大きく見える!!
実物はどのくらいなのかな??
最近はほんとに面白いのがいっぱい売ってるね~♪
(メロンパン美味しそうだよ・・・!)
2006/10/04(水) 13:27:50 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
メロンパンに比べて竹輪でかっ!
と思ったのですが、クッキーだったのですね。
ちょっと安心しました(笑)

でも、味のレポートがないのがちょっと寂しいですね。
食べたら美味しかったかレポートお願いしますね♪
2006/10/04(水) 04:42:02 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
こんばんは~
この手のモンにはついつい惹かれてしまいますね~
本物かと思う出来栄えビックリですね~
2006/10/04(水) 00:39:20 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
おお、リアルv-238流石ジョーカーさんですね。
プーちゃん食べれなくて残念ね。ママに抗議しなきゃぁ。
でも横たわってる姿が可愛いですねぇ。うちのはこの体制からヘソテンになります(いつも)
2006/10/04(水) 00:24:46 | URL | ちほママ #-[ 編集]
わお~ん♪
ぷーちゃんズルいじょ~
まりんも シイタケちくわメロンパン食べるー
え?食べれなかった?
むんむんむん・・・・・・・・・・
まりんも応援するじょ

ママー!ボクは抗議してるんだゾ!

プーちゃんのママー!まりんもコウギだじょ!
(コウギって何?おいしいの?)
2006/10/03(火) 22:26:58 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
珍しいクッキー売ってるんですね!! 最初パンかと思いました・・・ ぷーちゃん今回のリポートはクッキー紹介で終わっちゃったね! 本音はグルメリポーターだから食べたかったよね~
2006/10/03(火) 17:17:18 | URL | まんすけ #-[ 編集]
こりゃたまげたなi-201
ペット業界に、してやられたって感じす。

ぷーちゃんへ

メロンぱんはわしに譲るズラ・・・。

                    メロンより
2006/10/03(火) 16:06:02 | URL | メロン #-[ 編集]
こんにちは!
おひさしぶりです~
私、てっきり本物かと思っちゃいました!
特にチクワ!!私もこういうクッキーあったら、絶対買っちゃうかも~(*≧m≦)ププッ
ジョーカー、たまーに行くんですが、色々売ってて楽しいですよね~
リードとかの種類が豊富なので、見るだけでも楽しい♪
クッキーの味、どうだったのかな?
まさかその形の味ってことはないですよねぇ~?
2006/10/03(火) 14:52:40 | URL | 栗 #-[ 編集]
すごーい!!知りませんでした~!
犬用のクッキーなんて考えてますね♪
しかもどれも美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ぷーちゃん、ご飯の後だったから食べれなかったんですね(笑)
また味のレポートもヨロシクね、プーちゃん♪
2006/10/03(火) 14:37:27 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ホント、色々なおやつがありますよね。
ホットドックとか・・
小さな子供だったら間違えそうで怖いけどぉ

そして、ゲームに参加頂きありがとうございます!
なかなか難しいようでして σ(^_^;)アセアセ...
ヒントなども追加しておりますので
もし、再チャレンジもいつでもご自由にどうぞです~♪
2006/10/03(火) 11:53:25 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
随分、整ったしいたけだと思ったらクッキーだったのね。
ぷーちゃん、食べれなくて残念・・・。
比較写真がないから、かなり大きなクッキーに見えるじょ。
ぷーちゃん、早くレポートして大きさを見せて♪
シナモン「大きすぎて食べれなかったら、ボクも手伝うワン!!」
2006/10/03(火) 11:15:01 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX