ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




わんこと一緒にエスニック!!モンスーンカフェ!!
2016年03月25日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコと一緒にエスニック料理が食べられるお店の紹介だゾ!しかも店内OKという素晴らしきお店なのね!!

そのお店はたまプラーザにある「モンスーンカフェ」なるお店なんだけどね・・・・こちらのお店はたまプラーザ店だけでなく銀座や渋谷などにも店舗があるらしいのね!そのどれもがワンコOKかはわからんけど・・・・



早速、エスニック料理をたらふく食べる為にモンスーンカフェにれっつ・ごー!なのね!!

家から車を走らせる事一時間ほど・・・・・モンスーンカフェに到着!!
モンスーンカフェ
駐車場はお店の裏手にあり、結構な台数があるにもかかわらず空きは一台のみ・・・・うーーーむ、人気店だな・・・・土日は混みそうだゾ!

こちらが店内入り口・・・・・
モンスーンカフェ

モンスーンカフェ
そしてモンスーンカフェのマスコットなのかもしれないトカゲのオブジェ・・・・・多分、違うな・・・・・

店内はこんな感じ・・・ここから見えてるスペースは人間専用エリアで、ワンコ連れOKなエリアは入って右にあるテラスのような場所なのね・・・・
モンスーンカフェ
・・・・テラスの様とか言っても特に仕切りとか無いんだけど・・・・

店内のイメージは東南アジアのリゾートをコンセプトにしているんだって!・・・逆に内装が純和風なエスニック料理屋さんだったらお客様の意表をつくことが出来るかも!!意表をついても意味無いけどな・・・・

我が家もその中のテーブルのひとつに着席!
モンスーンカフェ

モンスーンカフェ

こちらがモンスーンカフェのランチメニューだゾ!
モンスーンカフェ_04
日によってランチメニューもパターンが変わるらしいのね!!

どれもドリンクと生春巻きなんかが付いてるお得なセットね!!
モンスーンカフェ

モンスーンカフェ
このタイ風トーストは絶品らしいゾ!

こちらは僕のおやつの様に見えるんだが・・・・・違うか?
モンスーンカフェ
・・・・・やっぱ、違うのね・・・・・・

こちらはママ注文のぱったいなる一品!!・・・・・簡単に言うとずばり・焼きそばね!!
モンスーンカフェ
お皿のふちにある緑色の葉っぱはもしやパパの嫌いな例のやつか??・・・・・最近はやっていてこれのドレッシングやらポテトチップやらが発売されているみたいなのね!

そして、パパ注文のかれー・・・・・・簡単に言ってもカレーだゾ!!
モンスーンカフェ

モンスーンカフェ
ずばり・バーモントとかジャワと言われている物とは違うグリーンな美味いものだゾ!!

こちらの美味そうなものは、左がセットに付いている杏仁豆腐で右のちょっとゴージャスなやつは250円プラスして注文したタピオカとコーヒーゼリーのチェーなるデザート!!
モンスーンカフェ
・・・・・ちぇーってなんだ?ちぇーって????

この時点でパパの一日のカロリーの摂取量はすでにオーバーね・・・・本当に体に気をつけてるのか??

そして当然ワンコメニューなんぞ無いので、無謀にも実力行使にでた小さき犬・・・・・・
モンスーンカフェ

・・・・・・・当然、阻止されたけど・・・・・・・・・・・無念ナリ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがたまプラーザにあるワンコ店内OKなエスニック料理屋さんである「モンスーンカフェ」からお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX