ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




ここ最近のぷーという犬に起きた嬉しい出来事の話・・・・
2016年02月15日 (月) | 編集 |
こんにちは!

日々、ぼうーーと過ごしている今日この頃・・・・・年齢ばかり増えていく気がするのね・・・・そんな、ぷーという小さき犬ももう早いもので12歳になってしまったのね!といっても去年の12月の話なんだけどね・・・

そんなもう人間で言うとおっさんの領域に入ってしまった犬に素晴らしき贈り物を頂いた事を失念しており、誠に申し訳なく反省しないといけないんだゾ!

そんな素晴らしきお方は「バロンの気まぐれ日記」のバロン君パパ、ママさんなんだけどね・・・・

ちょっとこれ見てくれるかな?
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

これは頂いた新しいご飯の器なんだけどなんとル・クルーゼなる逸品なんだそうだゾ!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

この器を使用する事によってセレブ犬の仲間入りができるとかできないとか・・・・・という素晴らしき器なのね!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
しかもこの器で食事をする事で美味さが2割ほど増すらしいと風の噂で聞いた事もあるけど、これは眉唾ね・・・・・・

しかも僕が着ているこちらのちゃんちゃんこも実はバロン君パパ、ママさんから貰った物だったりするのね・・・・・
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

そしてふかふかのゴージャスベッドもメイドイン・バロン君パパ、ママからプレゼントされた物だって気付いてるか??パパ、ママ???
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
衣食住すべてにおいてお世話になってしまって本当に恐縮なのね大事に使わせてもらってます!!・・・・・この場を借りて御礼申し上げるのね!!!

呆れずにまた遊んでくれたら嬉しいのね!!

さてさて話は変わって我が家のパパ、ママにも僕のお洋服のひとつでも買ってもらおうと、本日グランベリーモールにお買い物に行って来たのね!!

そこでこんな物を買ってもらったのね!!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
口にくわえているピンクの素晴らしき物体・・・・・・・では無くて僕が着てる物ね!!

ズバリ!ダウンジャケットだゾ!!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
しかもこのダウンは今までのダウンとは一味違うんだゾ!!

パパが着ているダウンジャケットだと思って買ったら中身がポリエステルだった・・・・という残念な物では無くてこんな保証書的な物も付いてたのね!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
天然ダウンだって!!!モノホンだゾ!!!・・・・セールで3割引きだったけど・・・・・

「ポリエステルとは違うのだよ!ポリエステルとは・・・」とか赤い彗星と呼ばれた方のセリフを思わず口走りそうになるな・・・・
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
うーーーむ・・・・本物は一味違う着心地だゾ!・・・・多分!!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
まあ、これから暖かくなるから本格着用は来年なんだけどな・・・・・・

そんなご機嫌の僕に更なる嬉しい事があったんだけど・・・・それはグランベリーモールの入り口付近での出来事なんだけど・・・

なんと・・・・声かけられちゃったのよ!!

リュック犬を引退してからはや数年・・・・・よもや数多いる世間のレッドのダックスの中からぷーという小さき犬を見つけてくれるなんて・・・・・感無量ですなぁ・・・・・

お声を掛けてくれたのは、ブログやら色々と見てくれているというバンビ君とバンビ君パパさん、ママさんだゾ!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記       愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記
バンビ君は元気いっぱいの5歳の男の子だって!!

バンビ君よりも大分年長さんなのにビビるぷーという小さき犬・・・・・愛想が悪くてすみません・・・・・・

バンビ君パパ、ママさん、またどこかでお会いできたら嬉しく思うのね!!今後もよろしくお願いします!!!


以上、最近のぷーという小さき犬の幸せな出来事でした!!!

みんなにも幸せが訪れる事を切にお祈りしてるのね!!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX