ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




最近の流行だな・・・湘南パンケーキ!
2016年02月19日 (金) | 編集 |
こんにちは!

爽やかに晴れたある日の事・・・・ぷーという小さき犬はこんな所で過ごしていたりするのね・・・・
湘南パンケーキ

こちらは湘南の海・・・・これが夏であれば海岸には海水浴客があふれているんだけどあいにくとこの季節に海水浴を強行する人はいないんだゾ!・・・海水浴をする犬ならいそうなんだが・・・・・
湘南パンケーキ

まあ、人のいない海岸を見つめてちょこっと海に入っちゃおうかな・・・なんて思ってたりするとかしないとか・・・・
湘南パンケーキ

そんな他愛もない事はどうでもよくて、今回はそんな江の島の海岸近くにワンコが入れそうなパンケーキ屋さんを見つけたので早速行ってみたのね!

そのお店の名は「湘南パンケーキ」なるお店で、ちょうど江の島水族館の真ん前あたりに位置してるんだゾ!
湘南パンケーキ

入口にはこんな看板があってなんやらワンコの絵が描いてあり期待度高いのね・・・・
湘南パンケーキ

早速、お店の方にワンコ連れである事を伝えると期待に反してあまりウェルカムな感じではない返答・・・・ダメなのか??

よくよく聞いてみるとワンコはOKなんだが、テラス席でバッグに入った状態ならワンコ同伴OKとの事・・・でも我が家は今回バッグを持っていなかった為そんな感じになったらしい・・・・

しかしあまり混み合っていない時間だったので抱っこのままで良いという許可を頂きそのまま入店!!おおっ!ラッキーね!!・・・みんなはバッグを持っていくように!!!

テラス席はこんな感じで奥に広がっている感じ・・・・・
湘南パンケーキ

敷物を敷けばソファーの上も良いとの事なので遠慮なく・・・・・
湘南パンケーキ

そしてこちらが湘南パンケーキさんのメニューなのね!!
湘南パンケーキ

湘南パンケーキ
おおっ!さすがパンケーキ屋さんだけあってパンケーキいっぱいね!!

こちらはぷーという小さき犬用のオンリーワンメニュー・・・・・・通称ざ・うぉーたー!!
湘南パンケーキ

湘南パンケーキ

湘南パンケーキ
三枚もの写真を使った自宅産の水道水という逸品!!!

その後、パパ、ママが注文した品々はこちらだゾ!

まずはちょっと辛いジンジャーエール・・・・・とママ大好き、フィッシュ&チップスなるもの!!
湘南パンケーキ

湘南パンケーキ

そして待望のパンケーキはこちら!!
湘南パンケーキ
何のパンケーキだか忘れてしまったけどとても美味しいんだと・・・・・・

その後、今回はぷーという犬が不憫に思ったのかパパ、ママよりこちらを進呈されたのね・・・・・
湘南パンケーキ

湘南パンケーキ
パンケーキとは似ても似つかない猪のジャーキー・・・・・もしや猪とは甘いのか??

湘南パンケーキ
うーーーーむ・・・・・

折角なのでいつものごとく指ごといっとくか!!!
湘南パンケーキ
・・・・・・・・・やっぱり、甘い訳ないのね・・・・・!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコテラス席OK(本当はバッグだけど・・・)な湘南パンケーキさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!

(ぐるなびには湘南パンケーキさんはワンコ不可って記載があったので行く方は事前に確認する事をお勧めするのね!!!)





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX