ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




関東とぼとぼ連盟
2006年09月28日 (木) | 編集 |
こんにちは!!

少しづつ秋が深まる中、本日やっと僕の趣味を理解してくれるワンコ達が現れて感動の涙にふるえるぷーです!!

場所は町田ドッグパークでの事なんだ・・・・いつものごとく僕は一人でドッグランのフェンス際とぼとぼを満喫していたんだゾ!!

ふと気づくと僕の周りにワンコ達が集まっていつの間にかみんなでとぼとぼしてるじゃないの!!!

この時僕は新しい団体の設立を考えついたんだゾ!!

その名も・・・・・「関東ドッグランフェンス際とぼととぼ連盟」だ・・・名前がちょっと長いゾ!!そして加盟犬は今の所僕だけなんだよ。

でも、今日の感触で今後加盟犬の数は増えていくのは確実だと僕は睨んでるんだ・・・・・・・・・・間違いないんだゾ

その様子を実況中継でどうぞ!!・・・・現場のぷーすけさん!お願いしまーす!!!

イスの脇でスリーワンコがミーティング中なんだ!!
内容はどちらにとぼとぼするか?なんだゾ!!なんか3匹ともダックスだな・・・・
20060924202151.jpg

そのあと、ミーティングの結果、右にとぼとぼに決定!!さあっ!れっつ、とぼとぼ!!!
途中でちょっと大柄なケアーンテリアさんの参加だゾ!!
20060924202159.jpg

しばらくとぼとぼを満喫した後、今度はテントの際で再度ミーティングだ!!
20060924202205.jpg

そして最初に戻ってまたミーティングするんだゾ!・・・・・・・

どう?新団体設立してもこれならやって行けそうでしょ??最初は地道な活動からだけどそのうち全国区になって僕の趣味が全国のワンコ達に理解される日がやってくるんだゾ!!

しかもそれはそんなに遠い日じゃないと思うんだがどうだろうね?ママ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞いてるか?ママ???







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、まりんも入~れ~てぇ♪
まりんちゃんも とぼとぼ連盟入りたいの?
とぼとぼはチームワークが大事なんだゾ!できる?
チームワークって何だじょ?美味しいもの?

(ぷーちゃん)・・・・・(困)・・・(黙)・・・・・・・・・・

2006/09/29(金) 18:44:51 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
あははは!!おもしろ~いっ!
ほんとに皆が一斉に隅を列して歩いてる~!!i-237
ドックランで時々隅っこクンクンする子は見かけるけど・・・単体だったりするから団体ははじめてみました~i-278
ライブで見てみたかったなぁ~、この行列!!
とぼとぼ連盟ステキっi-189
2006/09/29(金) 16:52:06 | URL | チョコたん #-[ 編集]
「関東ドッグランフェンス際とぼととぼ連盟」
マンタ&五右衛門も仲間に入れてもらおうかな! 町田って私が住んでいた所にすごく近くて懐かしい~ マンタは町田の地に慣れ親しんでるから派遣するわ~ ぷーちゃんよろしくね♪
2006/09/29(金) 16:48:10 | URL | まんすけ #-[ 編集]
フェンス際とぼとぼ同盟(笑)
どんなミーティングなんでしょね~
ここのフェンスはいい匂いがするとか・・・?
今後の活動がとっても楽しみで~す
わくわく(*^▽^*)

同じ場所にいたらうちの子も参加してると思います!!
2006/09/29(金) 15:42:04 | URL | pinana #-[ 編集]
とぼとぼ連盟(*≧m≦)ププッ
ぷーちゃんはフェンス際が大好きなんですね(笑)
しかも今回は仲間が大集合!?
きっとフェンス際は色んなニオイがするんですよね♪
2006/09/29(金) 15:02:38 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
はいっ!はいぃっ!!
ウチのwillも「とぼとぼ連盟」に入会希望です☆
かなりイイとぼとぼっぷりを披露できると思います(^。^)
ちょうど胴の長さもダックスちゃんサイズだし、みんなで繋がってとぼとぼしましょ♪
2006/09/29(金) 09:04:37 | URL | めぐぞう #-[ 編集]
とぼとぼ連盟(爆)
シナモンも昔はそうだったな~。
今は割りと自分から進んで遊びに行くけどね。
でも、積極的な子からは逃げまくり~~!!
ママーと走って来て、膝にジャンプして来ます。
2006/09/29(金) 01:06:30 | URL | まぁ #-[ 編集]
とぼとぼ連盟なんていいじゃないですか!
うちは逃げる専門です~
こんなクンクンさせるなんてありえません。
抱っこしてクンクンさせたら・・
思いっきり顔に蹴り入れてました。
このビビリ、なんとかならないかなぁ
2006/09/28(木) 23:00:44 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
UKC}ケアーン・テリア(Cairn Ter
2007/11/18(日) 13:28:58 | ペットでボン!ドッグ編
道化芸

サルでもわかるFX