ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




謹賀新年!!
2016年01月01日 (金) | 編集 |
新年!明けましておめでとうございます!!!

2015-11-27 15-16-49 - IMGP1700_サイズ変更

今年も色々な場所にお出かけしたいと思っているのね!!

2015-11-27 15-10-28 - IMGP1694_サイズ変更
まあ、パパ、ママの気分次第なんだが・・・・

これからもよろしくお願いするのね!!!
2015-11-27 16-31-03 - IMGP1713_サイズ変更

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!!

ぷーという12歳になってしまった小さき犬から新年のご挨拶でした!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX