ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




伊豆の素晴らしきカフェだゾ!サウスカフェ!!
2015年12月11日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日は静岡県下田市吉佐美にあるサウスカフェさんからリポートなのね!!

サウスカフェさんはテラス席ワンコOKだというグレイトなお店!(以前伺ったときは店内もOKだった気がする・・・確認すべし!)南国ムード漂う店内にはサーフボードなどが飾られとてもお洒落な雰囲気を醸し出しているんだゾ!!

そんなサウスカフェさんにれっつ・ごー!なのね!!!
サウスカフェ

ちょうどお昼時だったので店内は満席・・・・・向かって左手のテラス席が空いていたのでそちらに着席ね!
サウスカフェ
体の向きがおかしいように思えるが細かい事は気にせんように・・・・・・

こちらがサウスカフェさんのメニューなんだけど中にはとても量が多いものもあるので注意だゾ!!
サウスカフェ

サウスカフェ
ほほぅ・・・・ワンコメニューは無いのか??あったら頼んで良いか??ママ??

なんやらパパ、ママがあれこれ注文をしたのあと腹が減ったぷーという犬がふにゃふにゃ言い出したのでしばし付近を散策!
サウスカフェ
お店の裏に川が流れていて釣り人もちらほら・・・・何を釣っているんだろう??・・・・シャイなパパと僕は「何が釣れるんですか?」という一声がかけれず・・・・・無念なり・・・・まあ、僕はしゃべれんけど・・・・

ひとしきりふらふらした後にテーブルに戻ってくると次々に運ばれてくるお料理!!

・・・・・の前にれっつ・ドリンク!!
サウスカフェ
・・・・なんやらとても甘そうな飲み物とすっぱっそうな飲み物だな・・・・・・赤いのはパフェみたいだな・・・・・カロリー多しっ!!!

その後、お料理で運ばれてきたのはパパのパスタ!!・・・ミートソース的なものだゾ!!
サウスカフェ

サウスカフェ
おおおっ!!・・・・案外、普通っ!!!

そしてママ注文のバーガー的なもの・・・・・
サウスカフェ_11

角度を変えてもう一枚!!
サウスカフェ
フライドフィッシュとアボカド的なバーガーね!!・・・・ってだんだんメニューの紹介が雑になってきてるゾ!!

そして僕のは・・・・・・・どうせあれでしょ・・・・・・・



そうこれ・・・・・・
サウスカフェ

サウスカフェ
・・・・・飲むけどな!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい加減この終わり方はやめにしないか??僕はまったく面白くないんだが・・・・・



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが伊豆にあるワンコOKなお店、サウスカフェさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX