ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ワンコとバス釣り!!山中湖!!
2015年11月27日 (金) | 編集 |
こんにちは!

時をさかのぼる事しばし・・・・まだ世間が秋と呼ばれていた頃の事・・・・

我が家はこんな場所にお出かけしていたりするのね!!
フジヤマキッチン
ばばーーん!とこちらの雄々しきお山は富士山なんだな!!

そんな富士山の麓の山中湖付近にこんなスポットがあったりするのね・・・・・
フジヤマキッチン
なんやら黄花コスモスなる名前のコスモスらしいんだゾ!

こちらは山中湖湖畔に位置する花の都公園というスポットでワンコも園内には入れるんだけど無料でこんなお花が見れたりもするのね・・・・・
フジヤマキッチン
まあ、我が家も特に入場料を払って見るべきお花も無いので見学無料のお花畑でしばし時を過ごすことにしたんだゾ!

フジヤマキッチン
うーーーむ・・・・良き写真ナリ!!・・・来年の年賀状に使っても良いゾ!!

まあ、ぼけっとお花を見ることが目的ではなく本日の目的はこちら!!

パパの趣味である山中湖でのブラックバス釣りだな・・・・・・・あんまり釣れた所を見た事が無いが・・・・・
フジヤマキッチン
おいっ!釣れてるか??

・・・・・・・・・・・・・・・釣れてないみたいだな・・・・・・・
フジヤマキッチン
ママ曰く、竿を振っているだけで楽しいんじゃないの?・・・と言っていたけどそうなのか??・・・・・・・違うと思うけど・・・・・


・・・・・・・・・・・・・結局、釣れず・・・・・俗に言う、NO、FISH!!日本語で言うとぼうずで午前中の釣りタイム終了・・・・・

そして今回のもうひとつの目的であるワンコテラス席OKだという「フジヤマキッチン」なるお店にて昼食をとる事にしたのね・・・・
フジヤマキッチン

フジヤマキッチン
こちらのフジヤマキッチンさんは甲州ワインビーフや沼津港直送の魚介類、富士山周辺で採れた野菜を中心に、季節を感じられる旬のお料理を提供しているというなんやらログハウスのような外観のレストランなのね!!

ワンコはテラス席のみ同伴可能でテラス席は5テーブル位あったかな?
フジヤマキッチン
しばしの待ち時間の後に案内されたんだけど土日は混みそうなので予約していったほうがいいかも・・・・

こちらがフジヤマキッチンさんのメニュー・・・・・
フジヤマキッチン
平日ランチメニューは二種類・・・・・1900円と2900円だって!!

我が家は1900円の山中湖ランチなるものを注文!・・・と他にも花びら茸のスープを別注!!
フジヤマキッチン
こちらが花びら茸のスープ・・・・・なんやら薬膳っぽい見た目・・・・・美味しいけど!!

そしてぷーと言う犬の興味を集めまくっているセットのパン・・・・・ざ・パン好き犬!!!
フジヤマキッチン

そしてセットについているパスタと鶏肉のグリル的な物だったかな?
フジヤマキッチン
お皿自体はとても大きいのにパスタが入っている窪みが異様に小さいのがとても気になるゾ!・・・・・なんか損した気分ね!

フジヤマキッチン
お味はまあ、旨いのね・・・・・量が少し足りんが・・・・・

そして良い子にパンを見つめ続け待ち続ける事けっこうな時間・・・・ようやっとぷーと言う犬に幸せが訪れた瞬間!!
山中湖_15

フジヤマキッチン
いつものごとく、指ごとぱくっとな!!!・・・・・・量が足りんねぇ・・・・・

その後、ふにゃふにゃ言っても追加のパンは貰えずバスフィッシング午後の部スタートね!!
フジヤマキッチン
もう座っちゃってるし・・・・・飽きたのか???

・・・・と思ったら!!こんなん釣れました!!!!
フジヤマキッチン
おおおっ!!久々のお魚!!!

やっぱり竿を振ってるだけじゃつまらんもんねぇ・・・・・釣れてなんぼってか!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが山中湖からバス釣りとワンコテラス席OKなお店のフジヤマキッチンからお伝えしました!!!

またねーーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX