ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ワンコと釜飯!修善寺 松葉茶屋!!
2015年10月28日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコテラス席OKな釜飯屋さんの紹介なのね!!

その釜飯屋さんは伊豆の修禅寺にある「松葉茶屋」さんという釜飯屋さんなんだけど源氏の里、修善寺で「公園の釜めしやさん」といわれて早50年とも言われている歴史あるお店なんだそうだゾ!

そんな松葉茶屋さんにれっつ・ごーなのね!!!
松葉茶屋

駐車場にはこんな巨大な釜が・・・・・・結構インパクトあるのね・・・・・
松葉茶屋

駐車場に車を止めてお店の人に声を掛けるとワンコはあっちね!!となんやら離れみたいな場所に案内されたゾ!!
松葉茶屋
こちらは人間用の入り口・・・・・

そして案内されたのはこちら・・・・・
松葉茶屋
うーーーむ・・・・これもいわゆるテラス席というやつなんだろうか?

お席に着くと係りの方がお水ではなく冷たい麦茶を持ってきてくれたのね!
松葉茶屋

松葉茶屋
僕も一息という事で・・・・・

まあ、駆けつけ一杯!・・・・・・・
松葉茶屋

松葉茶屋
いやー・・・すまんですなぁ!・・・・・的な感じか??

そしてこちらが松葉茶屋さんのメニュー!!
松葉茶屋

松葉茶屋
釜飯だけでなくお蕎麦もお勧めなんだそうだゾ!!

釜飯はお米から炊くと30分くらい掛るらしいけどどうするんだ?
松葉茶屋

お店の方からキノコの釜めしならすぐに食べられるという話を聞きこだわりなくそちらを注文する我が家・・・・・30分位待てないもんかねぇ・・・・・

その後、運ばれてきたのがこれらの品々!!

まずは先ほどの待ち時間なしの釜めし・・・・・
松葉茶屋

・・・・だけではなくて実はこんなにいっぱいのセットだったゾ!!
松葉茶屋
おおおおっ!盛りだくさんね!!!

ほほぅ・・・・・
松葉茶屋
何とお味噌汁は自分で作るシステムらしいな・・・・

そして、もう一品とろろそば!
松葉茶屋

さすがに静岡だけあってワサビは本場の生ワサビ付きだって!!
松葉茶屋
おおおっ!ワサビだけでも美味そうだな・・・・

パパ、ママが本能の赴くまま釜飯と蕎麦を食らっている間とても良い子に待ち続けるぷーという犬・・・・・
松葉茶屋

そして、とうとうやってきた待望の瞬間!!

今までの良い子から豹変するぷーという犬!!
松葉茶屋

うがーーーー!!!
松葉茶屋

そしていつものごとく指ごと!!!ぱくっとな!!
松葉茶屋



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが修善寺にあるワンコテラス席OKな釜飯屋さん、松葉茶屋さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX