ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




夏の終わりの海
2006年09月18日 (月) | 編集 |
こんにちは!!

この間、もうすっかり秋の様相を呈してきた江ノ島海岸に行ってきたので今日はその報告なんだゾ!!

・・・・とはいっても今日はパパとママがなんかシーフードが食べたいとか言ってるんで、湘南西浜のワンコも入れるレストランイル・キャンティー」にやってきたんだゾ!!

その前に僕がお店で悪さをしないように海岸でしばしお遊びなんだゾ!うっひょーー!!
イル・キャンティー
今日の波はどうかな??

思わずはしゃいでお腹んとこびしょびしょになったんだゾ!!ママ、怒っちゃダメなんだゾ!!!
イル・キャンティー

そして、これが今日の僕の自信作・・・・名づけて「砂場に肉球!!」・・・・・・・・・・・・・
イル・キャンティー
うーん、僕ってゲージツ家!!!個展をひらくか?

遊んでたらパパとママが腹が減った!という事なのでお店に直行なんだゾ!!チッ!!僕はつまらんゾ!!!
イル・キャンティー
イル・キャンティーの正面にて・・・・不機嫌な様子の僕!

ここからは不貞腐れた僕のことは放っておいてお料理をダイジェストでどうぞ!!なんだゾ!!!

まずは湘南名物しらすのピッツァだ!!!
イル・キャンティー
うーん、美味そうだねぇ・・・隣のガーリックパウダーが美味しさを引き立てるね!!

続いて・・・・・ナスのチーズ焼きバゲットだぁ!!!
イル・キャンティー
このバゲット、オリーブオイルを付けると超グッドなんだゾ!!

とどめなんだゾ!!からすみのパスタだゾ!!!
イル・キャンティー
これは、文句なしに美味い!!言うこと無し!!バゲットにパスタのソースをつけても、いとうまし!!!

こうしてパパとママは思う存分食欲に任せて食らいに食らったんだゾ!!食欲の秋とはよく言ったものなんだゾ!!!

その間僕といえばね・・・・・・・・・・・・・・・・・
イル・キャンティー
不貞腐れて耳掻いてたんだよ!!!・・・・・あーーーかゆい!!!!犬は辛いね!!!!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪履歴から飛んできました(≧▽≦)/
江ノ島海岸・・・ステキですね~♪
私もいつか遊びに行って見たいですi-179
ピザやパスタもすごく美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

また遊びに来ますね♪
2006/09/22(金) 13:58:04 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
着て頂き感激っす!!

私の方にもリンクさせてくださいね♪
宜しくお願いしま~す
2006/09/22(金) 12:24:10 | URL | pinana #-[ 編集]
ぷーちゃんの「砂場に肉球!!」が可愛すぎるぅ!!
いっぱい海で遊んだのかな??
アポロはまだ海というものを知らないのよ~☆
ぷーちゃん今度連れて行ってね♪

それと、こういうお料理大・大・大好き!!
またテラスでランチって格別なのよね♪♪
2006/09/21(木) 01:30:43 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
美味しそうです・・・・。
深夜なのにピザが食べたくなってしまいましたよ。
いいなあ~。

「砂場に肉球!!」、なかなかのセンスです。
ただ早めに保存しないと波で消えてしまいますよ。
2006/09/21(木) 00:39:56 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
イルキャンティ、まぁは行った事ないの。
パスタ好きのまぁはぜひ行きたいお店なの~~。
ぷーちゃん、水、怖くないのね。
シナモンは水はダメなのよ。
砂浜の足跡が可愛い~~!!
うちは今日、平塚に遊びに行って来たの。
お出かけ日記、良かったら覗いてみてね。
2006/09/20(水) 23:48:19 | URL | まぁ #-[ 編集]
こんばんはっ
私もイル・キャンティーノつい1ヶ月前くらいに行きましたよ~
お安いですよね。
海で泳いでたMDちゃん居ましたが、アル君は遠めで見ていましたぁ~
耳掻きカワユイ・・・
2006/09/20(水) 22:07:13 | URL | ちほママ #-[ 編集]
はじめまして~
履歴からきました~
ダックス仲間とゆうことで、足跡残します!
海辺の肉球、センスを感じたわ!(笑)
また、遊びにきますね~
では、、
2006/09/20(水) 17:41:29 | URL | nori #-[ 編集]
こんにちは~!
砂浜に肉球・・・芸術の秋ですね(笑)
とってもおしゃれなお店でワンコも入店できるなんて、とってもいいところですね
個人的にはしらすのピッツア食べてみたいです!

それから、先日来て下さってありがとうございました♪
今日はこの前のところと違うブログのURL貼りました・・・閑古鳥ブログの方だと申し訳ないので)
もし、お越しになるようだったら、今日の方で来て下さいね♪
2006/09/20(水) 13:31:30 | URL | pinana #-[ 編集]
江ノ島なんておしゃれ~ いかしてるね!!
ぷーちゃんの砂浜肉球スタンプ可愛い♪
今度のリポートには『マンタも連れてって』 なんてね!! 
お食事もおいしそう~ 
2006/09/20(水) 08:35:35 | URL | まんすけ #-[ 編集]
砂場に肉球!!かわいいぷーちゃんの実印ですね(*^.^*)エヘッ
追突をして落ち込んでいるアサリ二男に、このブログを見て元気を出すように言っておきました。
落ち込ませてのは、わ・た・し・・・なんですけどね (^^;;
後はぷーちゃんに任せたよ!!久々にセラピー犬ぷー様出動よろしく (^ー^)ノ  
2006/09/20(水) 00:36:51 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
うわ~、めっちゃうまそうですね~。
ダイエット中のあたしとしては堪らんです。
いかすみのパスタ食べたことないなぁ、食べてみたいなぁ~。
2006/09/19(火) 11:01:17 | URL | ニキティ #-[ 編集]
ぷーちゃん9月の江ノ島海岸はいかがでしたか?すいてた?
寒くならないうちに、「もう1回海に行きたくなったじょ」って、まりんも言ってる♪

プーちゃんの「砂場に肉球」はなかなかの芸術作品だよ~~!!!
ぷーちゃんは探検家で芸術家なのね~(´∀`)σ
2006/09/19(火) 10:47:44 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
わぁ♪本当に美味しそうなお食事の数々(*^^*)
ぷーすけ君がフテ気味に耳掻いてるのわかるなぁ ( ´艸`)
食べられないモンね・・・;
ふんっ!関係ないしっ!!って感じなんだろうなぁ(^▽^;)
2006/09/19(火) 02:04:37 | URL | チョコたん #-[ 編集]
砂浜の肉球がかわいいよぉ~~~!!
ゲージツがバクハツしてるっ!!
今日のレポートも最高よ♪
今の私はすっごくおなかいっぱいで苦しいくらいなんだけど、あんなにおいしそうなピッツァやパスタをみたら…別腹が空いちゃうんだゾッ!
あ…ぷーちゃん語がうつっちゃったw
2006/09/19(火) 00:53:19 | URL | めぐぞう #-[ 編集]
なんか炭水化物多くないデスカ??
一緒にサラダもいかがですか???

最近涼しくなってきたから、江ノ島も人少なくて、
ぷーちゃんは遊び放題ダネv-227
2006/09/19(火) 00:33:05 | URL | がばちょ #-[ 編集]
ありゃりゃi-194
本島にかわいい足跡i-91
で、お食事の後は、ぷーちゃんはお風呂行きですか?

からすみのパスタか・・・。
どんな味なんだろう!!
しょっぱいのかな?

2006/09/18(月) 23:36:14 | URL | メロン #-[ 編集]
あら。
そちらはお天気だったのかな??
この時期のお水はまだ冷たくなかった??

シーフードですか。
いいですね。
なんとなく湘南。オシャレなので同じものでもおいしく感じそう~
海好きの私としては羨ましいです♪
2006/09/18(月) 22:27:20 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX