ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ある暑い日の小さき犬の日記・・・・
2015年09月04日 (金) | 編集 |
いやーーー!毎日暑い日が続くとお外に出かけるのも容易ではなくなってくるのね!!

まあ、この記事が更新される頃にはもう涼しくなってるかもしれんけど・・・・・

そんな中、我が家は涼を求めて今日もとあるスポットへと出かけてみたんだけどね・・・・
忍野八海
地面が熱くて歩けないので首に保冷剤巻いてカートの中にも保冷剤入れての完全装備ね!!

なんやらこのスポットもお店がちらほら変わって新しいお店も出来てるみたい・・・
忍野八海
ほほぅ・・・・!ちなみにここはおせんべい屋さんだゾ!!

そんな涼を求めてきたスポットとは、ズバリ・こちら!!
忍野八海
・・・どこぞの里山か?

忍野八海
前方には大勢の人だかり・・・

忍野八海
この写真だけでこの場所がわかったらすごいのね・・・・

さらにこちら!
忍野八海

忍野八海
この池の写真でなんとなく分かっちゃったかな?

忍野八海
正解は山梨県忍野村にある忍野八海なんだな!!

しかし昨今、観光地に外国からの観光客の姿が多いように思えるんだけどこちらの忍野八海も負けずに外国人観光客が多いゾ!!特にアジア系の方が多いみたい!
忍野八海

忍野八海
忍野八海も世界遺産富士山の構成資産の一部として認定された影響が大きいのかも・・・・そして外国の方は犬がカートに乗っているのが珍しいのか僕を見たときのリアクションも大げさなのね!!

カートに乗って池を眺めていても全く涼しくならないので目的である涼を求め水辺へと移動!!
忍野八海

忍野八海
・・・・相変わらず綺麗な水だゾ!!

それでは失礼して・・・・ちょっとだけ!!
忍野八海

忍野八海
ちょこっとだけお水にと・・・・・足の長さが7センチしかないのでこれ以上は致命的だゾ!

何故か足しか水に入っていないのにお腹までびちょびちょになってしまう僕!!!ダックスの宿命だな・・・・・


そして本当は涼を求めてというよりこちらを求めてここまで来たというのが正解の我が家だったりするのね・・・・
忍野八海

・・・・やっぱり食べることが一番なんだな!!!



以上、ある暑い日の小さき犬の日記でした!!!

またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX