ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




横浜で犬とは入れるお蕎麦屋さん!!吉田屋
2015年08月28日 (金) | 編集 |
こんにちは!

毎日暑さが続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?・・・・・・こう暑いと昼間にお散歩なんてとても危険すぎて出来ないのね・・・

こんな暑さだとワンコが店内OKのお店にしか行けないという事で、我が家も必死で店内ワンコOKのお店を探しまくったんだゾ!

そんな中、ママのブログ友達の「バロンの気まぐれ日記」のバロンママさんから、横浜の第三京浜港北インターそばにワンコ店内OKだという吉田屋さんなるお蕎麦屋さんがあるという情報を教えてもらったんだゾ!!

吉田屋さんはワンコ連れ専用個室なるものがあるらしく、お蕎麦も美味しいと聞いたので早速お蕎麦を食しに吉田屋さんに行ってみたのね!!

家から車で30分位・・・・吉田屋さんに到着!!・・・今日も灼熱ナリ!とてもテラス席とかじゃ無理なのね・・・・
吉田屋
駐車場はお店の脇に6台分くらいかな・・・・・ちなみにワンコルームはひと部屋しか無いから予約していった方が良いゾ!!

人専用の入り口とワンコ連れの入り口は分かれていてこちらは人間専用入口・・・・というかメインの入り口ね!!
吉田屋

吉田屋
入口にはこんな張り紙がしてあるので本当にワンコOKなの?という心配もしなくて大丈夫だゾ!!

こちらで声をかけるとお店の方がワンコルームに案内してくれるのね・・・・・

そのワンコ連れ専用個室というのがこちらね!!
吉田屋
この階段の所がワンコルームで表から直接入るんだって!!・・・何と大型犬も大丈夫らしいゾ!

中に入るとエアコンが効いていて極楽なのね・・・・・・こういったお店が増えんもんかねぇ・・・・・
吉田屋
うーーーむ・・・テーブルの高さがちょいと高いん出ないか??・・・テーブルは大体四人掛けくらいかな??

一息ついた所でメニュータイムの始まりなのね!!
吉田屋

吉田屋
ランチメニューの他にも壁にはおすすめメニューが・・・・ランチもそんなにお高くないゾ!!

そしてテーブルの上にぽつねんと置かれた物・・・・・
吉田屋
・・・・・・なんじゃい?これは??

その後、パパ、ママのメニューが決まって僕にはいつものこちら・・・・・
吉田屋

吉田屋

吉田屋
いらんがな!!・・・・・ワンコメニューもあるみたいなんだが家でご飯を食べてしまった僕はワンコメニューを注文してもらえず・・・おーー・まい・がっ!!

そして、その後運ばれてきたお食事はこちらだゾ!!
吉田屋
まずはママのちらし丼とせいろ蕎麦のセット!!

吉田屋
そしてパパのかつ丼とせいろ蕎麦のセット!!

更になんやらまあるい入れ物に入ったこちら・・・・・・なんだこれ??
吉田屋

答えはママの大好きな茶碗蒸しだってさ!!
吉田屋

おおっ!美味そうなり!!・・・一口くれないか??
吉田屋

そして僕にはこちら・・・・・
吉田屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更には僕が無反応だったのでセットになったハッピーセットならぬウォーターセットがこちら!!!
吉田屋
・・・・せめて袋を開けて欲しいのね・・・・・

そしてパパ、ママが食事を終えるちょっと前の事・・・・我慢の子の僕にもやっとおすそ分けが!!
吉田屋

吉田屋
・・・・・・・・・・・・・・うがーーーー!!!少なしっ!!!最近、おすそ分けが少ないんじゃないか!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコも店内OKなお蕎麦屋さんの吉田屋さんからお伝えしました!!またねーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX