ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコと一緒にかき氷!駒沢 雪うさぎ!!
2015年06月16日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日は季節的にはちょっと早いんだけどかき氷を食べにお出かけしてきたので報告するのね!!

場所は先日お蕎麦を食べに行った駒沢の五大さんのお隣にある「雪うさぎ」さんなるかき氷のお店なんだゾ!!

こちらのお店はワンコテラス席OKというお店で使用している氷は日光の天然氷を使用しているというグレイトなお店なんだそうで天然氷は一気に食べても頭がきーーんとならないという噂があるのでパパ、ママに試してもらう事にするのね!!

そんなかき氷屋さんである雪うさぎさんにれっつ・ごーなんだゾ!!
雪うさぎ
・・・・わざわざ日光から取り寄せてるんでしょか??天然氷のかき氷の方が純氷のかき氷より美味しいんだろうか??

雪うさぎ
雪うさぎさんは真冬でもかき氷を提供してくれる素晴らしいお店だゾ!!・・・・・実はパパ、ママはいつぞやの冬に僕を置いてこっそりかき氷を食べに来ていたらしいのね・・・・初耳ですが・・・・

こちらが入り口に貼ってあったメニューね!!・・・・やっぱり自家製シロップでしょう!ここは!!!
雪うさぎ

そしてこちらが雪うさぎさんのテラス席でテーブル席が二つだゾ!!
雪うさぎ
こちらのお席は真夏はちょっときついかもな・・・・かき氷がマッハで融けそうだな・・・・

この時期でもちょこっと暑いかも・・・・・
雪うさぎ
かき氷屋さんだけにワンコメニューは存在してないのね・・・・・まあ、何もかかってない氷のサービスなんてあったら嬉しいけどねぇ・・・・

そしてパパ、ママが散々迷って注文したかき氷がこちらだって!!

まずはママのゆずハチミツなるかき氷!!
雪うさぎ
おおっ!美味そうなんで思わずぺろっとなってしまったのね・・・・・・

雪うさぎ
お味はまあ、ハチミツレモンのゆず版みたいな感じか??・・・普通に美味いって!

そしてパパが注文したのはこちらの氷あずきミルクだって!
雪うさぎ

雪うさぎ
・・・・かき氷にあずきが入るとご飯みたいになるからイヤだって言ってなかったか??

上に乗っているあずきだけかと思って油断してたら中にもこんなに・・・あずきの伏兵だな!
雪うさぎ
かき氷なのに練乳とあずきのコラボレーションってハイカロリーなんじゃないのか?これって?

そしてそんな美味そうなかき氷を食べるパパ、ママの様子を見せつけられる小さき犬・・・・・
雪うさぎ
・・・・どんな仕打ちなんだ・・・・お仕置きか??

その後あっという間にそれぞれのかき氷を完食!!!
雪うさぎ

・・・・・・・・・と思ったらなんと追加のかき氷を注文してたのね!!!おおおっ!いつの間に!!!!
雪うさぎ
ちなみにこのかき氷は柑橘ミックスなるもので名前の通りに柑橘系の果実のかき氷だゾ!!・・・上に乗ってるのはグレープフルーツだって!!

ここまで来てやっと我慢の子の僕にもお裾分けが・・・・・・
雪うさぎ
これはグレープフルーツですな・・・・・

恒例の指ごとがぶっとな!!!
雪うさぎ
・・・・・・・美味いけどここまで待って僕の食べ物はこれだけなのか??衝撃のかき氷の追加までしたのにか??

うーーーーむ・・・・こうなったら実力行使あるのみだゾ!!
雪うさぎ

目標はおやつが入っていると思われる手提げなり!!!・・・・いざ、突撃ーーーー!!!
雪うさぎ

おおおおっ!!!・・・・・・見事に何も入ってないゾーーーー!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコテラス席OKな天然氷のかき氷屋さん雪うさぎさんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX