ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




犬と行けるお蕎麦屋さん!駒沢手打ち蕎麦 五大!!
2015年06月09日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日は唐突に蕎麦が食いたい!という事でパパ、ママとやって来たのが世田谷区駒沢にある手打ち蕎麦「五大」さんなるお店なんだゾ!

こちらの五大さんはテラス席ワンコOKという本格お蕎麦屋さんにしては珍しくワンコに大層優しいお店なんだな・・・・そんな五大さんにそばを食しにれっつ・ごー!なのね!!!
犬と行けるお蕎麦屋さん
お店の脇にある駐車場に車を停めてからお店自体はお二階にあるんだゾ!

入り口にはこんな大きな張り紙でペットOKの文字が・・・・・良い待遇だゾ!全国津々浦々のお店も真似して欲しいのね!!
犬と行けるお蕎麦屋さん

犬と行けるお蕎麦屋さん
ワンコ連れはこちらの入り口ではなくインターホンを押して係りの方の指示でエレベーターで二階に上がるのね・・・・

案内された先にはこんな感じでテーブルが配置されておりなかなかいい感じ!
犬と行けるお蕎麦屋さん

五大_04

犬と行けるお蕎麦屋さん
うーーむ・・・お二階の席だけど眺めはあんまりよろしくないゾ!!眺望はエネオスのみと・・・・・都会ですなぁ・・・・小川のせせらぎとかが聞こえてきたら最高なんだけどねぇ・・・・・・

パパ、ママがメニュータイムに突入するとあるものを発見!!!おおおおおっ!!!!
犬と行けるお蕎麦屋さん
なんとワンコ用メニューがあるじゃないの!ここって!早速選ぶべし!!!・・・・・・間違っても一番最後のを選んじゃダメだゾ!パパ、ママ!!!

その後、お店の方が持ってきてくれたお水とおやつがこちら・・・・・・至れり尽くせりか??
犬と行けるお蕎麦屋さん

犬と行けるお蕎麦屋さん
お水の入れ物デカっ!!!・・・・・どうせならおやつとお水の大きさを交換してほしいと思っている犬は僕だけではないはずだゾ!!

その後パパ、ママが注文した食事が運ばれてきたのね・・・・・・

まずはパパ注文の鴨つけ蕎麦・・・・・・・無類の鴨好きだゾ!!
犬と行けるお蕎麦屋さん

そしてママ注文のカツ丼・・・・・・・なんで???・・・・・蕎麦が食いたいって言ってなかったか???写真も撮り忘れちゃったのね・・・・まあ、みんなが頭に思い描いているカツ丼ね!!

そして僕的には本日のメインイベントであるこちら!!!
犬と行けるお蕎麦屋さん
OH--!!ぶらぼーーー!!ここでミネラルウォーターが出てきたら不貞腐れる事間違いなかったゾ!!・・・ちなみに真ん中のは鰹節をちょっと厚く削ったものだゾ!

しかもちょっとお出しがかかってるんじゃないのこのお蕎麦・・・・
犬と行けるお蕎麦屋さん

そして夢のお時間の始まり・・・・・・・
犬と行けるお蕎麦屋さん
最初はペロッとね・・・・・

そしてがぶっとな!!!!
犬と行けるお蕎麦屋さん

ラストスパート!!!ママしっかり支えるんだゾ!
犬と行けるお蕎麦屋さん

・・・・・・あっという間の終焉!!切なしっ!!!!!
犬と行けるお蕎麦屋さん

うーーーむ・・・・満足なのね!!!ママ、食後のジャーキーを頂こうかね・・・・・・
犬と行けるお蕎麦屋さん


そして夢の代償・・・・・・・・・・・・・・・
犬と行けるお蕎麦屋さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおおっ!太った犬!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコテラス席OKなお蕎麦屋さん五大さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX