ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




ワンコと一緒に本格寿司屋!松栄寿司さん!!
2015年05月07日 (木) | 編集 |
いやーーーー!

ここ行きたかったんだな!本当に!!!

他の方のブログやホームページでちょくちょくお見かけはしていたんだけどようやっと先日行く機会に恵まれまして行って来たのね!!

そのスポットとはズバリ!!寿司屋さん!!・・・しかもワンコと同伴OK、テラス席でなく店内完全OKというかむしろワンコウェルカムな感じのお寿司屋さんなのね!!

そのお寿司屋さんの名は「松栄寿司」といって東京都立川にあるお店なんだゾ!昭和記念公園とかに行った時のランチの候補にぴったりだと思うので参考にして欲しいんだな!!

それでは早速、ワンコ店内OKな松栄寿司さんにれっつ・お寿司!!!
松栄寿司

松栄寿司
うーーーーむ・・・・見た目は完全に普通のお寿司屋さんだゾ!!しかも回ってないヤツだゾ!僕も一緒に本当に入れるんでしょうか?・・・・と言うかセリフと表情がまったく一致してない茶色い犬・・・・・

ここでじたばたしていてもしょうがないのでママがお店に聞きに行く事に・・・・・・緊張の待ち時間の後ママが出てきてあっさりOKとの事!

ちなみに駐車場はあるんだけど分かりにくいのでお店の方に聞いた方が良いのね!!

それではいざワンコと一緒に寿司屋さん店内に突入!!
松栄寿司
・・・・ママ、カウンターがありますぜ!!座るか??

松栄寿司
こちらは活魚水槽・・・・鯵が泳いでるゾ!そういえば魚拓さんは活魚に改名しないのかな?ってパパがつぶやいてたけどなんのこっちゃ???分かる人は分かるんだそうだゾ!!

松栄寿司
お店の中も外の雰囲気と一緒でまったく普通のお寿司屋さんだなお値段もまずまず・・・・ママ、お勘定大丈夫か??

店内には多くの有名人の方のサインの他にどデカいワンコさんの写真がどどーーんと掲示してあるのね!
松栄寿司

松栄寿司
この方々はみな松栄寿司さんの飼い犬だった方々だそうで大型犬なのにみなご長寿犬だったんだって!!・・・青魚とか食べてるからか??

僕等が案内されたのはカウンターではなく手前にある座敷の席・・・・・良いのか??犬いるんですが???
松栄寿司

そしてメニューを見て真剣に悩む我が家・・・・・心配をよそにランチメニューもあってランチは1000円からだって!!
松栄寿司
普通の観光地のランチよりもお安いゾ!寿司屋だけにワンコメニューは無いんだろうな・・・・

ママの後に見えてるのは自由に使っても良いカフェマットなんだそうで僕も遠慮なく使わせていただくのね・・・・
松栄寿司
おお!・・・客観的にみるといい子だな・・・僕って!!25分までの時間制限ありだけど・・・・それ以上たつと飽きてふにゃふにゃ言い出すのね・・・・・

そして悩んだ末に我が家が注文した品々がこちら!!!
松栄寿司
まずは寿司屋の定番海鮮丼!!!・・・・握り寿しもあったけどこちらの方がお得感があったそうだゾ!

そしてママ注文のアナゴ丼!!
松栄寿司
大将曰くアナゴの値段が上がってアナゴがちょっと少ないけど良いか?・・・との事だったんだけど充分な量だゾ!

海鮮丼もアナゴ丼もどちらも千円ちょっと・・・・・とってもリーズナボーね!!!

さらにテンションが上がった我が家が頼んだのがこのふたつ!!
松栄寿司

松栄寿司
タコのから揚げと鯵のお刺身!!・・・特に鯵のお刺身は骨せんべいまで付いてきてお値段900円なり!!近所の回転寿しですらそのくらいの値段するんじゃないか??

そして今日も僕はパパ、ママの食事風景を見せられるだけの気の毒な犬なのか・・・・・と思っていたら大将が持ってきてくれたこの一品!
松栄寿司
おおおおっ!!!これは!!!!!

こちらは松栄寿司さんのワンコへのサービスで持ってきてくれたマグロだって!!なんて幸運!!!

そしてこちらはもうすでに飲んじゃってるけど魚貝で出汁をとったのスープだって・・・・・・
松栄寿司
これを飲むとおしっこが良く出るらしいのでおもらし注意って言われたのね・・・・・11歳にして漏らしたくはないのね・・・・大丈夫か?僕??

そして先程のマグロをとっとと食べさせるのね!ママ!!!
松栄寿司

松栄寿司
おおっ!!!美味いゾ!!他の店もワンコのサービスをすると良いゾ!!!

そんなこんなで僕がマグロを食していたらパパ、ママ用に食後のドリンクが出てきたのね・・・・・
松栄寿司
・・・・・・・・ここのランチはドリンク付きなんだ・・・・・お寿司の後のコーヒーってのもおつですなぁ・・・・・・

お食事を終えて総評を一言・・・・・松栄寿司、侮れないゾ!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが立川にあるワンコとは入れるお寿司屋さんの松栄寿司さんからお伝えしました!!本当に安くて美味しくてワンコに優しいからみんなも是非行ってみてね!!

またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX