ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




看板犬と遭遇なり!ワンコテラス席OKなお店 ロムエシア!! 
2015年04月07日 (火) | 編集 |
こんにちは!

本日はうちのママが関東で一番美味しいと信じて疑わないタイ料理の店である「ロムエシア」さんに行って来たのでその様子をリポートしようと思うのね!

ロムエシアさんはタイ政府商務省より、海外の優秀な評価のタイレストランの商標「タイセレクト」の認定をされたという凄いレストランでテラス席ワンコOKだというワンコにも優しいお店なんだゾ!以前行った時は寒すぎてテラス席で食事をする事が出来ず僕が車中待機の目に合うという悲劇が起こったんだけど今回は大丈夫だったのね・・・・

そんなロムエシアさんにれっつ・タイ料理!!!
ロムエシア
こちらがお店のテラス席なんだけど桜の季節には食事をしながら桜見物が出来るという素晴らしい席なんだそうだゾ!!

着席してメニューを見ていると足元になんやらの気配が・・・・・
ロムエシア

足元にはなんと以前来た時にはお見かけしなかった方が・・・・どなたですか??
ロムエシア

さらにもう一方・・・・・
ロムエシア
こちらの方々はロムエシアさんの看板犬?・・・だと思われるシーズーの親子で名をベティーちゃんとリリィちゃんと言うんだそうだゾ!!以前からお店の中から声だけ聞こえていた方々がこの方々だな・・・・

こちらの方々は大層人懐こくて(特にお母さんのベティーちゃん)赤の他人のパパにまでお腹見せちゃうのね・・・・
ロムエシア

そんな様子を上からさして興味もなく僕は無関係的なスタンスで眺めていたら強制的に皆での撮影会に突入させられたのね・・・・・
ロムエシア
おおおっ!・・・・他のワンコは苦手なんですが・・・・・・

そんな心の叫びはしかとされむりやり並ばされる僕・・・・・・
ロムエシア
うーーーーむ・・・・・いやいや感が顔に出てるゾ!!・・・・いや、決してベティーちゃんが嫌いなわけじゃないのよ!

ロムエシア
・・・・・・・・もうあきらめたらどうだ?パパ、ママ・・・・・・

緊張したら喉が渇いたのね・・・・・・・・犬の事はどうでも良いので早く料理の紹介をするのね、ママ!!!
ロムエシア
ロムエシアさんでは来場したワンコの写真を撮ってくれて後日ブログに載せてくれているので良かったらこちらを見てみてね!!「ロムエシアさんのブログ」だゾ!

そしてパパ、ママがワンコと戯れている間に運ばれてくる料理達・・・・・
ロムエシア
まずはパパのカレーセット!!赤い方は世界で一番うまい食べ物であるという噂のマッサマンカレーなる物だって!

そしてこちらはママが大層お気に入りの空芯菜の炒め物のセット・・・・・こちらも大層美味だって!!
ロムエシア

そしてこれだけでは終わらないのがロムエシアさんの良い所で!ワンコ用のこちら!
ロムエシア

うーーーむ・・・・僕的には肉っぽい物の方が良いのだが・・・・・
ロムエシア

ほれ、早く食べさせてくれなのね!!ママ!!!!!
ロムエシア

ロムエシア
おおおおっ!・・・・・美味しっ!!!!


どうだろうかこの美味そうに食べるこの表情・・・・・・・食レポの依頼でも来ないもんかな????



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが千葉県木更津にあるタイ料理の店「ロムエシア」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX