ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




発見!超有名キャラクター
2006年09月16日 (土) | 編集 |
こんにちは!!
全国、津々浦々珍しい物!おいしい物を見つけての体当たりリポーター犬のぷーです!!!

さて、今日は凄いんだよ!とある筋からの情報で山梨県の某所であのスタジオジ○リの超人気キャラクターを発見!!!とのことなんだ!!

リポーター犬の血が騒ぐんだゾ!!早速現地へGO!なんだよ!時は金なりってね・・・・誰かが言ってたんだゾ!!

現地は山梨県の閑静な住宅街の中のとあるアパートなんだゾ!!こんな所にヤツは本当にいるのか?なんだゾ!!

早速、中に入ってみるんだゾ!!・・・・・・・本当に普通のアパートだゾ!別に変わったところは無いように思えるけど・・・・・・・・

その時なんだ!!僕らの目の前にヤツが姿を現したんだゾ!!!!!


・・・・・・・・・ト○ロだ!!・・・・・・・本当にいたんだね!!!・・・・・(いねーよ!ト○ロじゃあないだろ!これ!!)

20060915223325.jpg

後ろからそうっとト○ロにちかずくんだゾ!!(ト○ロじゃないってば!)
20060915223306.jpg

しかも、このト○ロ寝そべってるし・・・・・・・・・・・
20060915223256.jpg

こちらはベットの上で不敵にたたずむト○ロ!!大胆だな!(だから、違うって・・・)
20060915223333.jpg
こちらを威嚇しているようにも見えるんだゾ!!

その時なんだト○ロがこちらに気が付いたんだゾ!!こちらに近づくト○ロ!危険ナリ!!
20060915223249.jpg

我々を発見するなりその可愛い外見からは想像できないすばやさで我々に襲い掛かるト○ロ!!!うわーーー!!逃げるんだゾ!!!(ト○ロは肉食ですか??)
20060915224430.jpg

絶体絶命のぷー氏!!!危うし、僕!!なんだゾ!!!
20060915224418.jpg
この時のテーマソングはジョーズのテーマね!


この後、我々とト○ロとの想像を絶する激しい戦いが行われたんだゾ!!
そして、とうとう我々はト○ロの捕獲に成功したんだゾ!!藤○弘隊長に報告せねば!!!

これが証拠の写真なんだゾ!!
20060915223238.jpg

今日の経験はまた僕をひとまわり大きく成長させたんだゾ!!

そのうち日本を飛び出さなきゃいけない日が来るかもしれないんだゾ!

その日の為に日々語学レッスンなんだゾ!!ママー!駅前留学するんだゾ!!

(まあ、これをト○ロと思う人はいないと思いますが一応説明を・・・
この子は妹の家にいるネザーランドドワーフって言うウサギさんで名前をぽー左ェ衛門といいます。前の記事「名前の話」で登場してるしね。7歳のオスなんだよ!!もちろん肉食じゃあ無いんだよ!!とっても可愛い良い子ですよ!!・・・分かりましたか?ぷーさん!!!しかも今回ぷーの写真一枚もないな・・・)






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
おーーーっ!!ぽーちゃん元気だねv-238
ぷーちゃんの体当たりリポートのお陰で、元気なポーちゃんの姿が見られて感謝でーーーす。

2006/09/18(月) 23:00:33 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
こんにちは~!はじめまして♪
とっても楽しいブログですねw

ぷーちゃんは泳げるようになるのが夢なんですねー!
うちのこも同じです~

黒ト○ロちゃん、可愛いですねw

また 遊びに来ますね~♪
2006/09/18(月) 15:59:51 | URL | pinana #-[ 編集]
だぁぁぁぁっっ!!
のびのびぃ~~~のぽー左ェ衛門ちゃんにノックダウンです!!!!
ウサギいいなぁ☆あの絶えず”もひもひ”動いてる口がかわいいんですよねぇ♪
2006/09/18(月) 01:17:39 | URL | めぐぞう #-[ 編集]
ト○ロの寝姿(3枚目の写真)に大うけ!
こんな風に寝るんですね♪
ト○ロって・・・(*^^*)←だから;ト○ロじゃないってば??苦笑
2006/09/18(月) 00:44:19 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんばんわぁ~
プチお久しぶりですヽ(^o^)丿
かわいいト○ロちゃんですねぇ!!
肉食なんですか???
2006/09/17(日) 00:46:26 | URL | サスケママ #-[ 編集]
ぷーちゃんレポートお疲れ様!
ト○ロがいたらビックリしちゃうよね(笑)!
おりこうさんのぽー左ェ衛門とは仲良くなれたかな!?
会話が聞けるのなら是非聞いてみたい組み合わせですね(*´∇`*)
2006/09/16(土) 23:34:27 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
カキ氷の季節も終わりですね・・・。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まだ言ってるかって感じかな。
失礼しやしたi-182
ところで、今回は何を食べてきたでやんす?

それにしても、ペー?パー?
違った。ポーちゃんの寝相には
ビックリでした!!
ダックスの寝方にそっくりですねi-201
2006/09/16(土) 21:29:23 | URL | メロン #-[ 編集]
あはは。
後姿、確かにト○ロっぽいわ。
でも肉食だったの??そりゃこわいわ~
逃げろーーーー!
2006/09/16(土) 20:12:35 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
(ジョーズのテーマで)
♪ズン、ズン、ズン、ズン、♪
♪ズン、ズン、ズン、ズン、ジャーーーン!!
ぎゃーーーぁぁぁああああ!!!
お、音楽が入ると気分が乗るわ~(´∀`)σ

ごめんネv-10こんなにカワイイぽー左ェ衛門ちゃんなのに・・・v-238

ぷーちゃんは今回の旅でまたまたレベルUPしたのね~(そうよ!オトコを磨いてちょーだい♪)
2006/09/16(土) 18:51:00 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ト○ロって肉食だったのね~~(爆)
ぷーちゃん、ト○ロちゃんと仲良く出来たかな?
まぁも前にうさぎを飼ってました。
抱っこ嫌いのわがままうさちゃんだったけど、可愛かったよ~~。
2006/09/16(土) 16:47:12 | URL | まぁ #-[ 編集]
ぷーちゃん、トトロとの初遭遇のレポートをありがとう。
これを報告すれば藤岡隊長も喜ぶと思いますよ(笑)

それにしても3枚目の写真ですが、
うさぎってこんな格好で寝るんですね~。
あまりの伸びっぷりに思わず笑ってしまいましたよ。

2006/09/16(土) 14:16:21 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
おぉ!!って、うさぎじゃんv-16
2006/09/16(土) 14:15:09 | URL | がばちょ #-[ 編集]
プーちゃん、ト○ロに遭遇びっくりだねっ!
黒光りしてますね~
山梨レポートお疲れ様!
いつか海外レポート見てみたいわぁ
2006/09/16(土) 09:42:37 | URL | ちほママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX