ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




ワンコと一緒に行列店に!エッグスシングス!!
2015年01月25日 (日) | 編集 |
こんにちは!

只今、行列なう!!・・・・という事で僕はとある行列に並んでたりします。
エッグスシングス

何の行列に並んでいるのかというとズバリ!こちらのお店!!!
エッグスシングス

エッグスシングス
エッグスシングス(Eggs 'n Things )なるハワイ発祥のパンケーキのお店でお台場や横浜の山下公園なんかにも店舗を構えているんだけどどこも連日長蛇の列なのね・・・・

ちなみに僕が今並んでいるのはエッグスシングス湘南江ノ島店なんだゾ!

こちらのお店も普段はとても混み合ってるんだけど今日は平日の為かそれともちょうどタイミングが良かったのか列が短かったので湘南の魚貝を食す!というパパ、ママの当初の目的からかけ離れたこちらのパンケーキが今日の昼食になったのね・・・・・・食へのこだわりは皆無だな・・・・・

並び始めてから10分位かな・・・・案外早くお席に案内されたんだけどこんなお席・・・・・
エッグスシングス
・・・・・・テラス席はワンコOKなんだけどここは入り口の所にぽつねんと1つだけあるお席でちょっと残念なお席だゾ!!

まあ、周りを気にしなくてよいので僕的には良い条件なんだけどね!!眺めもこんな感じでちょっとハワイを感じなくもないしな!!
エッグスシングス
うーーーむ・・・ざ・南国!!気温10度位しか無いけど・・・

こちらのお席の近くの柱にはワンコ連れの為のこんな心使いが・・・
エッグスシングス

さてさて、早速注文するのね!!!・・・・こちらがメニューなのね!!
エッグスシングス

エッグスシングス
字が小さくて読めんけどかなりメニューは豊富なのよ・・・この他にも期間の限定のメニューも別紙であったゾ!

テーブルの上にはパンケーキ用と思われるシロップが三種類もあるのね!!
エッグスシングス
メイプルとココナッツとストロベリーのシロップだって!!どれも捨てがたいですなぁ・・・・・

その後注文した品々が運ばれてきたのね・・・・・
エッグスシングス
まずはどうでもいいんだけどアイスコーヒーとアイスティー・・・・・・本当にどうでも良いな・・・・・どこにでもあるしな!

そして驚愕のパンケーキがこちら!!!!
エッグスシングス
ど、どーーーーんとね!!

エッグスシングス
・・・・・・僕の顔よりも大きいかもしれないパンケーキの皿・・・・・上に乗ってるホイップクリームみたいなのも半端ねーー!!ハワイ発祥エッグスシングス恐るべしなんだゾ!!

ちなみにこちらは季節限定のベリーのパンケーキなるものだって!
エッグスシングス
・・・・・・これにさらにシロップかけて食べたらカロリーはいったいどの位になるんだろうか??まさに最強装備って感じね!

さらに運ばれてきたのがこちらのエッグベネディクトなる食べ物・・・・・・なんじゃこれ?チーズハンバーグみたいな外見ですが・・・・
エッグスシングス

割ってみるとこんな感じでとっても美味そうな一品だゾ!!
エッグスシングス
こちらにはシロップはかけないようにね・・・・・甘いものじゃないから・・・・・かけちゃいけないわけじゃないけど・・・・・

まあ、僕にとってはパンケーキにシロップをかけようが卵を甘くしようがどうだっていいのね!!!
エッグスシングス
それは何でかっていうとね・・・・・・

どちらにしたって・・・・・・・
エッグスシングス

食べれないんだから・・・・・・・・・・
エッグスシングス
・・・・・・当然ワンコメニューなんぞないからねっ!!!おーまい・がっ!!!!!


そして僕らが帰るときも行列がこんなに・・・・・・
エッグスシングス_21

・・・・・・みんなハイカロリーなものは美味しいってわかってらっしゃるのねぇ・・・・・


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが行列のできるお店エッグスシングス湘南江ノ島店からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX