ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




サプライズな出来事ね!!
2014年12月21日 (日) | 編集 |
こんにちは!

人間は一日にだいたい6時間から8時間ぐらいの睡眠が必要と言われているのね・・・・まあ、お仕事が忙しかったりする人はもっと短いかもしれないんだけどね・・・

僕らワンコはそれ以上に・・・つまり1日12時間から長い犬で15時間!!幼犬に至っては18時間位寝てばっかりという状態が常だったりするんだゾ!!犬にとっては寝る事がズバリ仕事だ!と言っても過言ではないのね!!

だから犬の睡眠環境を整えるのは飼い主さんの義務であり我ら犬にとっては寝ることが当然の権利だと思うのね!!

しかーーーーし!!!!我が家の僕の睡眠環境をちょっと見て下さいよ・・・・・
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
・・・・・・ベット無し!床にぺらぺらのクッション(ままの手作り)のみ!!しかも大きさが微妙に中途半端なのね・・・

うーーーむ・・・・・熟睡できないのね・・・・
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!

その後、我慢を重ねやっとベットを買ってもらったと思ったら・・・
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記! 
・・・・なんか小さくないか???・・・ベット変形してるし・・・・

寝返りなんてうったらこんな感だゾ!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
・・・・はみ出まくりだな・・・・・熟睡とは正反対だゾ!・・・動物愛護団体に抗議を受けるかもしれないのね・・・・

そんな僕の寝姿を見て不憫に思ったのかパパ、ママが買ってきてくれたのが僕用ベットマークⅡのこちら!!!

・・・・・・・・・・って、オイッ!!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
前のよりサイズダウンしてるじゃないの!!!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
頭と尻がはみ出しまくっていてもう打つ手なしな状態・・・・・ううううっ・・・・可哀想すぎないか、僕って??

そんな可哀想な日々を悶々と過ごしていたある日ある大きなダンボールが我が家に届いたんだゾ!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
むむむむ・・・・・なんじゃこりゃ??

食べものか??
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
うーーーむ・・・不審ナリ!!!

ママが警戒しながらダンボールを開けてみるとそこには何とこんな物が!!!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
おおおおおっ!!いっつ・ベット!!!・・・・しかもなんかふかふかだゾ!!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!

愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
実はこちらのゴージャスなベットは僕の不憫なちみっちゃいベットをみたママのブログ友達である「バロンの気まぐれ日記
のバロンパパさん、ママさんが僕のお誕生日プレゼントに送ってくれた物なのね!!

バロンママさんパパさん大変気に入ったのね!!パパ、ママになり代わりお礼申し上げるのね!!これで僕の睡眠環境も劇的に改善されたのね!!

果報は寝て待てと言うけどまさにその通りで寝ながら待っていて良かったのね!!
愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記!
今年の誕生日で僕はめでたく11歳となりましたがみんなのお家のワンコが健康で長生き出来るよう祈っているのね!
目指せ二十歳なんだゾ!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーがお誕生日に頂いたとっても素晴らしいサプライズなプレゼントの報告でした!!またねーーー!!ばいばい!!

バロン君、パパさん、ママさん本当にありがとうございました!!今後もよろしくお願いするのね!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX