ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




伊豆で最高級のおもてなしだゾ!ウブドの森 伊豆高原 後編
2014年11月27日 (木) | 編集 |
こんにちは!

さて、ウブドの森 伊豆高原さんのお泊りリポートの後半の始まりなんだゾ!!!

前半部分はこちらからどうぞなのね!)

ウッドチップ敷きの屋外ドッグラン、そしてアジリティー完備の屋内ドッグランと満喫した僕らなんだけど次はウブドの森さんお勧めの温泉露天風呂を見に行ってみようと思うのね!
ウブドの森 伊豆高原
屋外ドッグランの脇の道を進んでいくとこんな看板が出ていて大浴場の他に三つの個性的な貸切露天風呂があるんだそうだゾ!

たまたまこの時間は誰も露天風呂の利用者がいなかったのでちょこっとお風呂の写真をパパが撮ってきたので紹介しておくのね・・・・

まずは梢なる貸切露天風呂・・・・
ウブドの森 伊豆高原

そして雫と葵という露天風呂・・・・
ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
どの露天風呂も脱衣所にワンコの待機場所があって安心なんだけど僕の場合湯船まで一緒に行きたくて大騒ぎしてしまいゆっくり風呂につかるどころではなかったのね・・・・・基本仲間外れが大嫌いな犬だゾ!・・・・専門的に言うとアルファシンドロームとも言うんだな・・・・

何よりも驚いたのが各お風呂に備え付けてあるシャンプーとコンディショナーの種類が半端ないんだゾ!!
ウブドの森 伊豆高原
・・・・・・10種類くらいあるゾ!売るのか?

しかし、今気が付いたんだけどこんなパパのへたっぴなお風呂の写真なんぞ載せんでもウブドさんのHPにお風呂の素晴らしい写真がたくさん載ってるのね・・・・・・・まあ、折角なのでもう少しお付き合いしてもらうのね!!

こちらが内湯の竹の湯だったかな・・・・当然こちらにも大量のシャンプー、コンディショナー完備ね!!
ウブドの森 伊豆高原

更にこちらにはおひとり様専用だがサウナまでも完備!!
ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
お酒飲んで入っちゃダメなやつだな・・・・・・・

ここまで僕の姿がまったく登場していないがあまり気にしないで欲しいのね・・・・
ウブドの森 伊豆高原
延々と風呂の紹介しても仕方がないのでこの辺で場面変更を要求するのね!!!

・・・・・・・・要求が通り風呂から一転してこれからはパパ、ママお楽しみのお食事へと突入するのね!!

お食事はワンコ同伴OKだというガルーダなる食堂に行くんだけど食事の時間は午後5時半からか7時半からという二つの時間帯から選ぶんだって!!・・・・もちろん我が家は早いほうを選んだゾ!・・・・・待ちきれんしね!

こちらがレストランガルーダの様子と今晩のメニューね!!
ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
なんか美味そうな文字が並んでいるのね・・・・僕には関係ないけどな!

しかーーーーし!!!今回は僕の食べ物がなくて一人寂しくいじけるなんて事は無いのね!!

何故なら!ここにはワンコ専用の愛犬ブッフェなる物があるからなんだゾ!・・・・・・・愛犬ブッフェってなんだ??

これが愛犬ブッフェか!!!・・・・おおおおっ!!これは夢か???
ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
こちらの人間様用みたいな料理もすべてワンコ用でしかも食べ放題だって・・・・・・お値段は朝食も含んで2000円ナリ!!

・・・・・・・・・ここまで紹介しておいて僕の分の愛犬ブッフェに申し込んでなかったら気絶するな・・・・多分!!

その後そんな心配は杞憂に終わり僕の分の料理を取ってきてくれたパパ!!・・・OHー!ぶらぼー!
ウブドの森 伊豆高原
食べ放題なんだからけちけちしないでどどーーーんと取って来るんだゾ!パパ!!!!

そして一足お先にいただきますなのね!!!
ウブドの森 伊豆高原
何気に普通に置いてあるテーブルの脇のワンコ用ベッドも素晴らしいの一言なのね!!

そしてここからは人間用の夕食を一気に紹介なのね!

まずはなんやら一口サイズのこんな方々・・・・・からお野菜、お刺身などなど・・・・・
ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
器の下に敷いてある茶色い丸い物はなんだろうか?豆か?食えるのか??

ウブドの森 伊豆高原
伊豆といえば特産の生わさびも忘れてはいけないのね・・・・気合を入れて自ら下ろすべし!!

ウブドの森 伊豆高原
それからこちらも伊豆名産の金目鯛ね!!・・・お味は当然まいうーだゾ!!

ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
こちらのご飯はカニのリゾットだって!!・・・・上に乗っているのはからすみなるものだゾ!

ウブドの森 伊豆高原
そして最後のデザート!!・・・・食事の始まりから終わりまでで約1時間半位かな・・・・・

パパ、ママは別途に一人2000円のお酒の飲み放題プランを付けていたので食事の時間中飲みまくりだったのね・・・・・完全に二人とも元とってたと思うゾ!

しかも食事が終わった後もお外のテラスでまだ飲んだくれてるし・・・・・
ウブドの森 伊豆高原

パパ、ママに付き合ったおかげで寝る前にはこんな感じになったぷーという犬・・・・・
ウブドの森 伊豆高原
・・・・・・・家ならとっくに寝てる時間だゾ!・・・・夜更かし反対!!

ウブドの森 伊豆高原
うーーーむ寝心地がいいと思ったらシモンズのベットだって・・・・・いい物使ってますなぁ・・・ウブドさん!!

そしてあっという間に次の日の朝になり出てきた朝食はこんなん!!・・・ちなみに朝食もガルーダさんだゾ!
ウブドの森 伊豆高原
・・・・僕のは昨日のブッフェのメニューからセレクト!・・・・昨日のうちに朝食のメニューを係りの方が聞いてくれるのね!

そして当然のごとく完食だゾ!!
ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
・・・・瞬殺ね!!!

そしてパパ、ママの朝食はこちら!
ウブドの森 伊豆高原

ウブドの森 伊豆高原
写真の干物は何種類かある中から選んで焼いてもらうというとっても素晴らしきシステムになってるのね!!ちなみにママはサバの味醂干しでパパが金目鯛の干物を選んだそうだゾ!

そして名残惜しくもチェックアウトの時間がやってきてしまい我が家はウブドの森 伊豆高原を後にしたんだけど最後にこんなお土産まで頂いたのね!!
ウブドの森 伊豆高原
おおっ!ウブドの森 伊豆高原さん特製のう○ち袋だゾ!・・・・ありがたく頂くのね!!


ウブドの森 伊豆高原さんは出来たばかりとあってとても綺麗で素晴らしいのね!スタッフの皆様も僕らに対して決して近すぎず離れすぎずの接客はとても良い感じなのね!

また機会があれば是非リピートしたいお宿の一軒であることは間違いないんだゾ!また来れるようにちょっとずつ貯金するんだゾ!パパ、ママ!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが伊豆高原にあるワンコと一緒に泊まれるお宿!ウブドの森 伊豆高原からお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX