ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




東洋のアマルフィー?にあるテラスワンコOKのお店だゾ!海辺の途中
2014年12月03日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日は東洋のアマルフィーと一部では呼ばれているらしい・・・初めて聞いたが・・・神奈川県の真鶴にあるテラス席ワンコOKだというお店に行ってきたのでその報告なのね!

そのお店の名は「海辺の途中」といって真鶴半島の高台に位置していて相模湾・駿河湾を見渡せる最高のロケーションなんだって!!テレビや各種雑誌などにもよく登場していてママが一度はいってみたいお店の一つだったんだってさ!

そんな海辺の途中さんへれっつ・ごー!なのね!!!

真鶴半島の付け根辺りの山を車で登っていく事しばし・・・・海辺の途中さんへ到着!!お店の裏手に20大分位の駐車場があるのね・・・・
海辺の途中

海辺の途中
正面右手側の階段を上がって二階にあるテラス席がワンコOKなスペースなんだそうだゾ!!

二階の様子はこんな感じでなんとなくアマルフィーな感じとはこういう感じなんだろうか??
海辺の途中

海辺の途中
建物の中の様子はトイレに行ったママ曰くやっぱりアマルフィーな感じなんだそうだゾ!・・・・そもそもアマルフィーってなんなんだ???

こちらがテラス席で大小合わせて6テーブル位かな・・・・
海辺の途中

海辺の途中

そんなテラス席の中で我が家は一番はじっこの丸テーブルに着席・・・・・
海辺の途中
正確にいうと僕は丸テーブルに座ったママの膝の上に着席・・・・・どうでも良いな・・・このくだりは・・・・・

なんやらお洒落な感じのお店だけに置いてあるものすべてがそういう風に見えてくるのね・・・・
海辺の途中
・・・お塩とかコショウとかの入れ物ね!・・・こちらもアマルフィー風味とでも言うべきか??・・・・ただ単に僕がアマルフイーって言いたいだけとも言うな!!!

そしてこちらが本日の海辺の途中さんのおすすめメニューなんだけど・・・・・・
海辺の途中
前日海が荒れてしまって地魚の類が全滅だって・・・・・・おーまい・がっ!!!

確かにすべてのメニューに棒線が引かれてるのね・・・・・まあ、結構なお値段なのでお魚があっても注文したかは疑問だが・・・・・

まあ、無い物はしょうがないのでお店の通常メニューから選ぶ事に・・・・・
海辺の途中
ふむふむ・・・・パスタとな・・・・・・

そしてパパ、ママが悩んだ挙句注文したのがこちらの品々なのね!!

まずは残りが二個しか無かったどこぞから取り寄せたという岩ガキ!!
海辺の途中
二個とも頂いたのね・・・・次に来た方は売り切れ御免なんだゾ!

そしてこちらもママの好物であるトリッパなる別名ハチノスの煮込み・・・・
海辺の途中
・・・・・ワインに超合いそうなんだけど車なのでNG・・・・ママのみ飲むという案も出たが当然NGだって!!

そしてこちらはからすみのパスタ・・・・・
海辺の途中
お味は当然まいうーなんだって・・・・

そしてこちらは美味い物を見ているだけで食べれないぷーという犬・・・・
海辺の途中
・・・だんだんイライラしてきたのね・・・・腹減ったゾ!!

更にこちらはお魚とお肉のわんプレートなるもの・・・ちなみに本日のお魚はカマスだって!!
海辺の途中

海辺の途中
お皿の形だけで見たらワンコ用の食事と言っても過言ではないな・・・・・一口食っても良いか?ママ?

結局、何も食べる事が出来ず最後は向うのテーブルの方々が何かくれんかな?とむなしい期待をしはじめたぷーという犬・・・・
海辺の途中
・・・・・・・・・・・・・・・・・当然なんも貰えなかったけどな・・・・・・・・・

そして、パパ、ママは満腹になって大満足・・・・僕は空腹のままで不満足な状態でお店を後にしたんだけどお店の下にはこんな車が止まっていたのね・・・・・・
海辺の途中

おおおおっ!!なんか車までアマルフィーな感じだゾ!!!!


・・・・・・・・後で調べたらアマルフィーってイタリアの地名なんだって!!・・・という事はイタリアの事は西洋の真鶴って呼んでも良い事になる訳だな!!!うーーーむ・・・・かっこよくは無いゾ!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが東洋のアマルフィーにある海辺の途中さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX