ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




山中湖湖畔でワンコOKなお店だゾ!ダラスビレッジさん!!
2014年11月16日 (日) | 編集 |
こんにちは!

今日は山中湖にてバス釣りの日!!・・・・なんだそうだが張り切っているのはパパだけなのね・・・・

バス釣りとは字のごとくブラックバスなる魚を釣るんだけど以前に何とかっていう女性の国会議員がブラックバスを害魚認定したおかげで悪い魚って言うイメージが付いてしまってとっても肩身が狭い感じがするのね・・・・まあ、バスが他の魚を食べるのは間違いないんだけどね・・・・

そんなことは僕らにはどうでもいいのでとりあえず山中湖の風景からどうぞ!なんだゾ!!
クラフトの里 ダラスビレッジ

お天気もあんまりよくなくって魚も釣れず・・・・・
クラフトの里 ダラスビレッジ

クラフトの里 ダラスビレッジ
オイっ!なんか手伝うか?パパ??

クラフトの里 ダラスビレッジ
その後何にも釣れず・・・・・ママ曰くパパはルアーを放っているだけで楽しいんじゃないか?と言っていたけど僕もそう思うのね・・・・

そしていいかげんアタリもなく竿を振ることにも飽きてきたのかそれとも腹が減ってきたのか釣りを切り上げて食事に行く事になったんだゾ!らっきー!!

本日僕らが向かったお店は山中湖の湖畔にあるクラフトの里「ダラスビレッジ」というお店なのね!本来の目的はワンコ店内OKだというこちらのお店の紹介だったりするのね!

こちらのお店は名まえの通り陶芸や吹きガラス体験など様々物の体験工房となっていてそこに併設されているバーベキューレストランが店内もワンコOKというナイスなお店なんだゾ!
クラフトの里 ダラスビレッジ
湖畔を走って行くとダラスビレッジさんの看板を発見!!・・・右下に書いてあるのはワンコだろうか??どこぞの洞窟に描かれている壁画みたいだな・・・・・・

クラフトの里 ダラスビレッジ
こちらがダラスビレッジさんの入り口!!・・・・・駐車場はお店の前にたくさんあってもちろん無料だゾ!

ダラスビレッジさんは店内もワンコOKなんだけど今回はテラス席に座ってみたのね!・・・・といっても僕はテラスというか床なんだけどな・・・・・
クラフトの里 ダラスビレッジ

こちらがメニューなんだけどバーベキューレストランなのでお肉メインだな・・・・・ワンコメニューらしきものは無し・・・と・・・
クラフトの里 ダラスビレッジ
・・・・BBQ以外にもハンバーグやカレーなんかもあったゾ!

肉好きな我が家はとうぜんBBQを注文!!
クラフトの里 ダラスビレッジ
こちらがパパ注文のジンギスカンセット!

クラフトの里 ダラスビレッジ
そしてこちらがラムの食べられないママ注文の牛バーベキューセットだって!!

さらにこちらはお肉を焼く準備を着々と整えつつある鉄板様!!
クラフトの里 ダラスビレッジ

そして焼かれる肉!!・・・お店の人曰くジンギスカンはもやしの上で焼くべし!との事!
クラフトの里 ダラスビレッジ
基本に忠実ナリ!!・・・・・肉は普通に美味いんだそうだゾ!

そして何よりもダラスビレッジさんの素晴らしい所はなんとこんな設備がある事なのね!!
山中湖ダラスビレッジ_12

クラフトの里 ダラスビレッジ
ざ・ドッグラン!!!・・・・なんとお店の脇にドッグランがあってお食事のお客さんは無料で使用できるんだって!!

しかも結構な広さで芝生敷きだゾ!!
クラフトの里 ダラスビレッジ

こちらは久しぶりにフェンスの際をとぼとぼするぷーという小さき犬!・・・・おおおおっ!フェンス際最高!!
クラフトの里 ダラスビレッジ

・・・・うーーーむ、これは食後の運動には最適だゾ!!!
クラフトの里 ダラスビレッジ

・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら食後どころか僕は何にも食べてないじゃないの!!!!・・・・・ただのカロリーの無駄遣いかっ!!!



それじゃあ、今日は今日はこの辺でね!!ぷーが山中湖湖畔にあるワンコ店内OKなバーベキューレストランであるダラスビレッジさんからお伝えしたのね!!

またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX