ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




横浜ベイクォーター
2006年09月11日 (月) | 編集 |
こんにちは!!

いつもは大自然の中でのびのびリポートなんだけどたまには都会にも出かけてみたい自称リポーター犬のぷーです!!

という訳で今日は最近出来たばかりのおしゃれスポット!!横浜ベイクォーターに行って見たんだゾ!!横浜は久しぶりなんだな・・・と言うより都会が久しぶりだゾ!!!
20060831205958.jpg
なんか広くて高いゾ!!ここは建物の中庭みたいな所だゾ!・・・・・おしゃれだ!!!

すぐ側には海があるんだよ!対岸には横浜ランドマークタワーが・・・ここからの眺めは最高なんだゾ!
20060831205917.jpg

さらに驚きなのは屋上に庭園ちっくな場所があるんだゾ!!なんとミニ芝生まであるのよ。
20060831210005.jpg
このお庭には面白い形のイスが沢山置いてあるのよ・・・写真撮るの忘れたけど・・・すまんネ!

1階には横浜のシーバスの駅もあってシーバスに乗ればみなとみらい方面まで行けるんだって・・・・シーバスはワンコOKだよ!抱いていればいいんだって!!でも今日は乗らないのよ・・・残念なんだゾ!!
20060831205951.jpg
今度来たら乗ってみたいんだゾ!!

おっ!!話をしてたらシーバスが来たんだゾ!!
20060831205945.jpg
乗ってみたいねぇ・・・・・・

そしてここがお目当てのお店のペットパラダイスだよ。
20060831205924.jpg
うーん、お店もお洒落なんだゾ!!

ここにはペット可のバーベキューが出来るお店もあるし、ペットカフェもあるんだよ。ペットのホテルもあってなんと個室だよ個室!!外からしかそのペットホテルは見なかったんだけどなんかマンションみたいだったよ・・・・・・海がみえててオーシャンビューってやつだね!!

そしてこれがドッグカフェの前でおのぼりさんになる僕・・・
20060831205938.jpg
右が気になって~・・・・・・・

20060831205931.jpg
左も気になるってか・・・・・きょろきょろ。

うーん・・・・・今まで大自然の中ばかりにいたので都会はなんか落ち着かないんだゾ!!

やっぱり僕には体当たりリポートがよく似合うのかも・・・・・・・気のせいか??

人が多いとなんかそわそわするんだゾ!!そんな僕でもずっとここにいたらお洒落犬になれると思うゾ!!・・・・多分





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね~♪
リポーターお疲れ様でしたv-363
2006/09/14(木) 19:39:56 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
再登場v-22
と言うか、リポーターのぷーちゃんに
仕事の依頼で~すi-1
さっき、ちほママさんのブログで
オオカミを見たというコメントを発見i-159
そっそれは本当ですか(>_<)
見たい!見たいぞ~!
ぜひぜひ、そのオオカミ軍団を発見したら
リポートして来てくださいませませi-230
2006/09/13(水) 00:11:23 | URL | メロン #-[ 編集]
横浜にそんなオサレなエリアがあるんですね~
私も今度、行ってみたぃな~
ぷ~ちゃんのリポーターっぷり、相変わらず
面白いですねww
都会が似合ってますょ~ぷ~ちゃん^^
2006/09/12(火) 23:38:10 | URL | コバ #-[ 編集]
ぷーちゃんリポートご苦労様!! 都会もいいでしょ(^・^) アサリさんの所にも来て(^_-)ネッ

毎日仕事と家事に振り回されているアサリさんには、今ぷーちゃんのかわいい写真を見て、やっと一日が終わるのですよ・・・┐('~`;)┌
でもね、16日からの3連休はやっと休めるのよ(^^)v  
ぷーちゃんのリポートしてくれた場所に行ってみたいと思いま~す!!
2006/09/12(火) 23:09:05 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
ぷーちゃん、わが街にいらっしゃいませぇ!!
BQから見える高層マンションがアル君の住まいですぅ☆
見えましたか?
パシィフィコ横浜の裏手には臨港パークという広い芝生の公園もあるの。
横浜→みなとみらいエリアはワンコの楽園ですぅ。
今度お越しの際は是非是非連絡してくださいねっ!ぷーちゃんにも会いたい
2006/09/12(火) 22:54:15 | URL | ちほママ #-[ 編集]
ベイクオーター、すごいですね~。
ワンコとちょいとお出かけもアリアリの施設ですね。さすが横浜、ワンコに優しい・・・。
屋上の庭園はワンコも入園OKなんですよね??
今度行ってみようかなぁ・・・
2006/09/12(火) 16:41:01 | URL | チョコたん #-[ 編集]
横浜・・・もう何年も行ってなぁ~い!!
中華街に行きたい、行きたい!とはいつも言ってるんだけど、なかなか~~~笑

遠目に海や大きな建物がいっぱいあって、田舎育ちのアポロを連れて行ったらビックリしちゃうかなc(>ω<)ゞ
もうちょっと大きくなったら挑戦してみたいな☆
2006/09/12(火) 11:23:05 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
すごい~。やっぱ都会は進んでますねぇ~。
大阪はまだまだ全然わんこ施設少ないですよ~。
羨ましいんだゾ!。
2006/09/12(火) 11:15:25 | URL | ニキティ #-[ 編集]
ベイクォーターは、最近みんな行ってるな~。
ぷーちゃんも行ったのね。
山や川もいいけれど、都会のオシャレなお店もぷーちゃんにはよく似合うなり~♪
まぁも行きたいな~と思いつつ行ってないんだ。
屋上に庭園があるのは初めて知った~。
ぷーちゃん、レポありがとね。
2006/09/12(火) 08:33:19 | URL | まぁ #-[ 編集]
ここ、色々な方のとこでも見ますね!!
でも、ワンコOKのBBQ施設なんかもあるとは。
いいですね~
シーバスも抱っこでOKなんだ。すごいわ。
行ってみたいですねぇ。
でも、そっちまで連れて行くのがしんどくてムリですが・・

そそ。
リンク、ありがとうございます。
私も工事しました~♪
2006/09/11(月) 20:55:00 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
ぷー氏は都会も似合うぞぉ。 やっぱり、毛並みがきれいだから、なんかおしゃれなところに行くと、どっかのセレブ風v-238 さすがリポーター暦長いです
2006/09/11(月) 18:10:18 | URL | kaya mom #-[ 編集]
ホントに都会にいるぷーちゃんを久しぶりに見ました。人が多くてきょろきょろしちゃうの分かる!
だってがばちょもそぅだもんv-40
2006/09/11(月) 17:06:46 | URL | がばちょ #-[ 編集]
(TmT)ウゥゥ・・・今日もぷーちゃんかわいいi-201
シーバスがワンコOKとは
知りませんでしたi-36
ぷーちゃん!ナイスi-1レポートです。

ところで、うなぎ犬じゃなくて、
かんぱち犬からは卒業できたようですねi-194
2006/09/11(月) 12:21:42 | URL | メロン #-[ 編集]
ぷーすけ君、今回は都会の新スポット紹介ありがとう! ワンOKの所がたくさんあっていいなぁ~  オーシャンビューのペットホテル、僕マンタ憧れちゃいます♪ 
2006/09/11(月) 11:33:48 | URL | まんすけ #-[ 編集]
突撃リポーター隣の晩ご飯!?
ちがう!ちがう!
ぷーすけリポーター任務完了!よくやった!
ラジャー!あははは~v-22
ベイクオーターではペットOKのバーベキューができるお店があるんですね?
ほっほーv-10今度まりんと行ってみようかな~(´∀`)σ
2006/09/11(月) 10:17:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX