ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




ワンコと一緒に焼肉だって!!!うしすけ
2015年01月19日 (月) | 編集 |
こんにちは!

・・・最近ママが「いんすたぐらむ」なる物を始めたらしく僕そっちのけで夢中になっているらしいのよ!使用してるのは僕の写真だってのにねぇ・・・・求む!報酬!!!って感じなのね!!!

っていう事なので良かったら見てやってくださいね!「ぷーままのいんすたぐらむ」!!!

さてさて前置きが長くなったけどここから本編ね!!今日はワンコも一緒に店内で焼き肉が食べられるというお店!お台場にある「うしすけ」さんにやって来たのね!!

かなり以前のお出かけなので僕の服が若干寒そうとか細かい事は気にしちゃダメなんだゾ!!

うしすけさんはお台場海岸の目の前、デックス東京ビーチの一階に位置しているという好ロケーションでしかもワンコも店内OKであり更にワンコ用のメニューまであるというワンダホーという言葉がまさにぴったりとくるお店なんだゾ!

そんなわけで早速うしすけさんにれっつ・ごーなのね!
うしすけ
うしゃしゃしゃしゃ・・・・・肉を食うナリ!!

お席に案内され早速メニュータイム!
うしすけ
・・・・ここは全席ワンコOKなのでそこかしこに他のワンちゃんの姿があるのね!

うしすけ
うーーーむ・・・何にするかね・・・・右下が気になるゾ!

その後焼き網にファイヤー!!・・・あんまり近づくと危ないのね・・・・
うしすけ

今日はなんと最初からワンコ用お肉が注文されていたりするのね!!!OH--!!ナイス!!!
うしすけ
こちらは全く味がついていないというワンコ用ロース肉だって!

そして僕には定番のこちらもね・・・・・・水な!
うしすけ

うしすけ
そして肉の焼き上がりを表面上は冷静に見えるけど内心はうしゃしゃしゃな気持ちで待っている小さき犬!

・・・・まさかここにきて肉は人間のでした!って事は無いよな!以前みたいに味見も無しだゾ!

その後僕の肉は冷ましタイムに突入しパパ、ママが注文したお肉が運ばれてきたのね・・・
うしすけ
もともと犬って生の肉を食べてるのに焼く必要ってあるんだろうか?・・・小さな疑問ね!!

うしすけ

うしすけ
カルビランチと・・・

うしすけ
ホルモンランチ!!

そして毎回思うフラスコのような入れ物で出てくるドリンク達!
うしすけ
アイスコーヒーとウーロン茶だゾ!

その後パパ、ママもお肉が完食されるまでというとてつもない肉の冷まし時間を経てやっとこ我が肉にありつくぷーという犬!!
うしすけ

・・・・・・・この期に及んでまだ待てをさせますか???鬼かっ!!!オイッ!!
うしすけ

そしてようやく肉解禁!!!
うしすけ

食らうナリーーーーー!!!!
うしすけ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べる時間は待ってた時間に比べて短いのね!!もう無いのか?お代わりを所望するゾ!


それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーがお台場にあるワンコとは入れる焼肉屋さんである「うしすけ」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX