ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08




テラスワンコOKな美味い海鮮のお店だゾ!海辺さん!!
2014年10月29日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今回は海鮮の美味しいお店の紹介だゾ!

今日は僕らが葉山でかき氷を食べた後に美味しい海鮮を食べられる所は無い物か?と探していたらママのブログ友達の方が佐島に良いお店があると教えてくれたので早速行ってみたのね!!

バロンママさんアリガトなのね!!!

葉山から三浦半島方面に車で戻ることしばし・・・・・佐島マリーナの入り口にそのお店はあるのね!!その名を「海辺」さん!!まあ、海辺にあることは間違いないのね・・・・
海辺
無料駐車場に車を止めてからお店の入り口付近にやってきたんだけど僕はいったい何を見てるんだろうか???

こちらの海辺さんはテラス席ワンコOKというお店で晴れの日のテラスからの眺望はとても素晴らしいんだそうだゾ!

入口にはこんなメニューが掲げられていたのね・・・・・お勧めは何じゃい???
海辺

店内のお席は結構お客さんで埋まっていたんだけどテラス席は空いていたのね・・・
海辺

海辺
テラス席はかなりの数があるんだけど真夏はちょっときついかもしれんね・・・・

その中の丸い席に着席し改めてメニューを見て注文する料理を決める事に・・・・
海辺

海辺
生しらす丼が食べたかったんだけど本日は売り切れだって・・・・・・仕方がないので刺身定食と煮魚定食を注文することにしたのね!!

この日はなんやらテレビの取材が来ていたそうで「旅ずきんちゃん」なる番組の料理のみの物撮りをやっていたのね!後で聞いてみたら何日か前にアンジャッシュの児島さんと光浦さん、椿鬼やっこさん、あやまん監督の女子三人が来てロケをしていったらしいんだけどどうせならその時に来たかったのね・・・・・
海辺
カメラさんがお料理を色んな角度から撮影してたのね・・・・・料理のみ別で撮影なんて大変なのねぇ・・・・・

お料理が来るまで少し時間があったので海の様子を見に行ってみたのね!
海辺
ほほぅ・・・・・良き景色ナリ!!!

ここから下に降りられたり出来ないのか???
海辺
見るだけなのね・・・・・つまらんのね・・・・・降りてカニを探すのね・・・・・

そんなこんなで遊んでいたらお料理が運ばれてきたのでお席に戻ることに・・・・

まずはパパのお刺身定食だって!!
海辺

おおっ!!・・・・なんかサザエのお刺身なんかも入ってるじゃないの!!!
海辺

そしてママの煮魚定食・・・・・・お魚は金目鯛だゾ!
海辺

海辺
おおおっ!いっつ・ふぁんたすちっくね!!!

そしてそんな料理を横目にペロッとする小さき犬・・・・・・・
海辺
・・・・・・・ワンコ用ミニ海鮮丼とかは無いのか????

そしてペロッとしてたらのどが渇いたのと勘違いされてお水を出される僕・・・・・・・違うから!!
海辺

・・・・・飲むけどな!!!
海辺

その後僕が大層好い子で待っていたので・・・・・諦めとも言うが・・・・・こんなご褒美が!!
海辺
・・・・・・こんなんが欲しいんじゃないんだゾ!生しらすを所望するんだゾ!!

ああ、でも折角なのでしまっちゃダメなのね・・・・・
海辺

しょうがないから食べてあげるんだゾ!
海辺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕方なくだゾ!本当だゾ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが横須賀市佐島にあるワンコテラス席OKな海鮮が美味しいお店である海辺さんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
横須賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/30(木) 09:10:11 | ケノーベル エージェント
道化芸

サルでもわかるFX