ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




ワンコと一緒に運気を上げに!箱根神社!!
2014年09月30日 (火) | 編集 |
こんにちは!

何やら最近、我が家の運気が下がってきている気がしないでもないのでちょこっと運気を上げにパワースポットに行ってきたのね!!・・・・ただお出かけの為の口実ともいうが・・・

そんな我が家が向かった先は関東で屈指のパワースポットであると信じて疑わないこちら!!!
箱根神社
じゃじゃん!!・・・・ずばり・箱根神社なのね!!!

この日はあいにくの曇り空で今にも雨が降って来そうなのね・・・・運気を上げに来たのについてないとはこういう事をいうんじゃないのか??

まあ、あんまり気にせず先に進むことにするんだゾ!!
箱根神社

箱根神社
やっぱりパワースポットと言えば巨木なんじゃないだろうか??この木々からパワーがあふれてくると思うんだな・・・僕の100倍くらい長生きだしね!!

上に上がってまずは九頭龍神社の龍神水の御利益を授かろうと思ったらなんと龍が増えてるじゃないですか!!
箱根神社

箱根神社
九頭龍だけに九頭かな??数えなかったが???

僕用にも汲んでもらったんだが真ん中の龍がカメラ目線過ぎてちょっと怖いゾ!
箱根神社

箱根神社
ちょっと龍にビビッている小さき犬・・・・飲みずらいナリ・・・・・・・

その後、九頭竜神社新宮にお参り・・・・・・
箱根神社

箱根神社
・・・・・運気を上げるって言ってたけどこの神社は恋愛運が向上するんじゃなかったっけ???そんな運あげてどうするんだ???

そして箱根神社にもお参りをして・・・・・
箱根神社

湖畔にある鳥居付近まで行ってみたんだけど激しく強風!!おーまい・がっ!!!!
箱根神社

箱根神社
のおおおおおおおおぉ・・・・・・・・・・風だけでなく波もかっ!!!

一通りお参りを済ませた後神社の境内にある箱根神社 お休み処 権現からめもちさんのテラスにて食事をする事に・・・
箱根神社

この箱根神社 お休み処 権現からめもちの店員さんはとってもフレンドリーで感じがよいのよ!!しかも場所がら中国とか海外からの観光客の方とも中国語とかで会話してるし・・・・いったいどんだけのスキルを持っているんだここの方は?と我が家はしきりに感心してたりしてたのね・・・
箱根神社
ほほぅ・・・・・・

そうこう言っているうちにお食事が運ばれてきたんだけどお蕎麦とお持ちが有名なのにパパ、ママが注文したのはこんな物・・・・・
箱根神社
店長おすすめの一品だという「俺のうどん赤」!!!

更にこちらも店長おすすめの俺のつけ麺!だって・・・
箱根神社
俺のイタリアンみたいな感じか??・・・・・でもこのつけ麺食感が変わっていてとってもうまいんだって!!

そして最後にこんなものをサービスで頂いちゃったのね・・・・・・
箱根神社
・・・・・なんと箱根神社に奉納しているという大層ありがたいアンパン!!!

箱根神社

おおっ!!!・・・・・・早速、御利益があって良かったな!!パパ、ママ!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX